insurance,health,Travel,Drug,medicine,cure,Plastic surgery,Plastic,surgery

insurance,health,Travel,Drug,medicine,cure,Plastic surgery,Plastic,surgery

Sunday, September 29, 2013

Sun Sep 29 23:28:20 2013 Hot News Of Japan.

Sun Sep 29 23:28:23 2013 Hot News Of Japan.

Sun, 29 Sep 2013 21:00:00 +0900

グラビアの王道を突っ走る
グラビアアイドルの
(21)が29日、都内で38作目のイメージDVD「Ai 's Origin」の発売記念イベントを行った。 DVDはタイトル通りグラビアの原点に返り“魅せる”ことにこだわった作品。「お芝居的なものはあんまりやらずに、お風呂に入ったり、海辺を走ったりしてました」と
nbsp;
デイリースポーツ
あまちゃん
あまちゃん 感想
Sat, 28 Sep 2013 18:00:00 +0900
ガジェット通信

あまちゃん
」終わった…「あまロス」続出?! 「総集編」があるぞ!
あまちゃん
」が終わって悲しい-。「じぇじぇ」の流行語を生み、幅広い支持を集めたNHK連続テレビ小説「
あまちゃん
」が、28日の放送で最終回を迎えた。インターネット上では放送終了を悲しむ「
あまちゃん
ロス症候群」(あまロス)を訴えるファンが続出。完結後も作品が与えた余熱
nbsp;
MSN産経ニュース
あまちゃん
ロス症候群」懸念…“疑似家族”失い視聴者の心に穴
NHK朝の連続テレビ小説「
あまちゃん
」が28日、ついに最終回を迎えた。毎日楽しみにしてきた視聴者の喪失感は計り知れず、ペットロスならぬ「
あまちゃん
ロス症候群」に陥る人が続出するとの懸念も広まる。「たかがドラマで」とあなどってはいけない。置かれた環境によっては
nbsp;
ZAKZAK
楽天 優勝, 楽天優勝
Fri, 27 Sep 2013 00:00:00 +0900
J-CASTニュース

、創設9年目で初優勝 ノムさん「星野監督の手腕じゃないか」
プロ野球の
が26日、球団創設9年目で初のリーグ優勝を決めた。 優勝マジックを「2」としていた
は同日、西武(西武ドーム)と対戦。4-3と1点リードして九回裏の守りに入る直前、2位のロッテが日本ハムに敗れ、マジック「1」となった。 この場面で
の星野監督は、
nbsp;
ZAKZAK
初のパ・リーグ優勝
プロ野球、パ・リーグは、26日、首位の
が勝って2位のロッテが敗れたため、
が球団創設9年目で初めてのリーグ優勝を決めました。
は優勝へのマジックナンバーを「2」として26日夜、西武ドームで西武と対戦し、1回に押し出しのフォアボールで1点を先制しました。
Fri, 27 Sep 2013 18:00:00 +0900

天才・侍…
、バット置く 原点は練習練習練習
引退を表明した広島の
外野手(42)。規定打席に達しての打率3割超は現役最多の11度。その卓越した打撃技術から「天才」とも、そのストイックな姿から「侍」とも称された打撃の職人だった。 バットを抱いて寝た、との逸話が残るほどの練習の虫。スイングに納得がいか
nbsp;
asahi.com
Fri, 27 Sep 2013 00:00:00 +0900
マイナビニュース

、祝福メールに即返信 - 樫木裕実「人間力が凄い。半端ない大物」
それでも、「どうしても内助の功の
ちゃんに一言でも おめでとう~って言いたくて」と
にお祝いのメールを送ったところ、数十秒後にはすぐに返事が届いた。樫木は、「勝利する人の人間力が凄い。そんなとこが、やっぱり半端ない大物と感じてならない」と感心しながら、
nbsp;
マイナビニュース
「一夜明けた今も感動」
球団創設9年目で初めての優勝を決めた楽天のエース、田中将大投手の妻でタレントの
が27日、「一夜明けた今もまだ感動しています」と心境を明かした。カーヴィー・エクササイズで知られる樫木裕実さんが自身のブログで伝えた。 里田は樫木さんのトレーニングを受け
nbsp;
デイリースポーツ
Fri, 27 Sep 2013 00:00:00 +0900
日刊サイゾー

「きっかけは金髪化!?」大胆イメチェンの元AKB48
・板野友美に“整形疑惑”が再燃中
AKB48を卒業後、金髪にしたメンバーに対し、賛否が飛び交っているという。 今年5月に卒業した
は、6月に『アッコにおまかせ!』(TBS系)で金髪姿を披露。女子中高生から「かわいい」「マネしたい」などと好評だった半面、男性ファンからは「似合わない」「金髪ゴリラ」など
nbsp;
日刊サイゾー
Fri, 27 Sep 2013 00:00:00 +0900

「東北を勇気づけたい」エース
、楽天Vを語る
最後のピンチ、引いたらいけないと思い、真っすぐでどんどん行った。「これを乗り越えて優勝しろ、と言われているのかな」と自分で自分を盛り上げた。 シーズンが始まる前に、僕がこういう連勝記録を作るとは絶対に誰も思っていなかったと思う。開幕前にあったワールド・ベース
nbsp;
Wed, 25 Sep 2013 12:00:00 +0900
RBB Today

に熱愛報道! 相手の歌舞伎俳優・尾上松也とはどんな人物?
恋愛禁止のAKBを卒業して1年、
に熱愛が発覚した。お相手は歌舞伎俳優の尾上松也。既にお互いの母親に紹介済みで、家族公認の仲になっているようだ。日刊スポーツ、スポーツニッポンが詳しく報じている。 続きはこちら. 【関連記事】. あっちゃんと大島優子の“合コン”
nbsp;
Business Journal
歌舞伎の尾上松也と真剣交際
元AKB48の女優・
(22)と歌舞伎俳優・尾上松也(28)が真剣交際していることが25日、分かった。 松也はこの日、東京・渋谷のシアターオーブで上演中のミュージカル「ロミオとジュリエット」に出演。今作がミュージカル初挑戦となる松也だが、歌舞伎俳優らしく迫力ある
nbsp;
デイリースポーツ
東京エレクトロン
Wed, 25 Sep 2013 00:00:00 +0900

東京エレクトロン
と米アプライド・マテリアルズの経営統合 「対等合併」は真実か?
半導体製造装置国内トップの
東京エレクトロン
と、世界シェアトップの米アプライドマテリアルズの両社は2013年9月24日、2014年後半に経営統合を行うと発表した。
東京エレクトロン
の世界シェアは3位なので、1位と3位が合併してできる新会社はダントツの世界ナンバーワンと
nbsp;
ハフィントンポスト
東京エレクトロン
米大手と対等統合へ
半導体製造装置で世界三位の
東京エレクトロン
と首位の米アプライドマテリアルズは二十四日、二〇一四年後半に経営統合することで合意したと発表した。新会社は半導体製造装置の売上高で世界全体の約25%を占め、二位のオランダのASMLを大きく引き離す。東京都内で
nbsp;
小泉今日子
Tue, 24 Sep 2013 03:00:00 +0900
RBB Today

『あまちゃん』効果?
小泉今日子
、「テレビタレントイメージ調査」で急上昇
コンビ・さまぁ~ず(8位)、フォークデュオ・ゆず(9位)、嵐の櫻井翔(10位)で、女性タレントではモデルのローラ(6位)がそれぞれランクインした。 なお、
小泉今日子
は12位にランクインしており、現在出演中のNHK連続ドラマ小説『あまちゃん』の影響がうかがえる結果となった。
RBB Today
福山雅治が初の男性1位、
小泉今日子
が12位にランクインビデオリサーチ「テレビタレントイメージ2013年8月度調査」
福山雅治が初の男性1位、
小泉今日子
が12位にランクインビデオリサーチ「テレビタレントイメージ2013年8月度調査」. 2013.9.25 14:17. Tweet. Check. テレビタレントイメージ調査【拡大】. 株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:秋山 創一)は、年2回「テレビタレントイメージ
nbsp;
SankeiBiz
キングオブコント
かもめんたる, キングオブコント2013, キングオブコント 2013
Mon, 23 Sep 2013 06:00:00 +0900
日刊サイゾー

キングオブコント
2013』かもめんたるが6代目王者に
コント日本一”を決める『
キングオブコント

nbsp;
ORICON STYLE
かもめんたるが優勝
キングオブコント
コントの日本一を決める「
キングオブコント
2013」の決勝が23日、東京・TBSであり、かもめんたる(サンミュージックプロダクション所属)が優勝、賞金1千万円を獲得した。 東京都出身の岩崎う大(だい)さん(35)と広島県出身の槙尾(まきお)ユウスケさん(32)が2007年に結成
nbsp;
半沢直樹 視聴率, 半沢直樹 最終回, 半沢, 半沢直樹 原作, 半沢直樹 最終回 視聴率, 半沢 視聴率, 半澤直樹, 半沢 最終回, 半沢直樹 視聴率 最終回, 半沢直樹最終回, 半沢直樹 結末, 視聴率, 半沢直樹視聴率, 半沢直樹 最終回 ネタバレ, 半沢直樹最終回視聴率, 半沢直樹 最終回視聴率
Sun, 22 Sep 2013 18:00:00 +0900

」最終回の視聴率42.2% 平成の民放ドラマ1位になった理由は?
9月22日にTBS系で放送されたTVドラマ「
」最終回の平均視聴率が、関東地区で42.2%だったことがビデオリサーチの調査で判明した。ドラマの視聴率が40%に達するのは、2011年12月に放送された日本テレビ系の「家政婦のミタ」最終回の40.0%以来。平成の民放
nbsp;
ハフィントンポスト
」最終回、関東でミタ超えの42.2% 関西は45.5%
TBS系で22日夜放送されたドラマ「
」の平均世帯視聴率が、関東地区で42.2%、関西地区で45.5%だったことが24日、ビデオリサーチの調べで分かった。 関西地区ではNHKの連続テレビ小説と大河ドラマを除く昭和55年以降のドラマで過去最高。関東地区でも
nbsp;
MSN産経ニュース
Sun, 22 Sep 2013 00:00:00 +0900
47NEWS

急死から一夜、
さん心臓に持病の証言も
さんが神奈川県相模原市内でドラマの撮影中に倒れ、69歳で急死してから一夜明けた22日、周囲は今後の対応に追われた。(サンケイスポーツ). 関係者によると、東京都内で近く密葬が営まれ、石田さんが住職を務めた金沢市の乗敬寺で本葬が営まれるという。
MSN産経ニュース
さん死去 名脇役、「コロンボ」の吹き替えも
さんが2013年9月21日、ドラマの撮影中に倒れ、搬送先の病院で亡くなった。69歳。 京都市出身。名脇役として多くの映画やドラマ、部隊に出演。NHK連続テレビ小説「おしん」や「カーネーション」、映画「おくりびと」などで渋い演技を見せた。テレビドラマ「新・刑事
nbsp;
J-CASTニュース
高岡市コラボ
Sun, 22 Sep 2013 03:00:00 +0900
AppBank

『パズドラ』富山県
高岡市コラボ
では″あみたん″、″ブリ″狙い
本日2013年9月22日からスタートした『パズドラ』と富山県
? と思う人も多いだろうが、じつは同市は『パズドラ』山本プロデューサーの故郷。
を盛り上げるために実施される、まさに誰得…いや、山本P得の
ダンジョンなのだ。
ファミ通.com
【パズドラ攻略】「
高岡市 コラボ
」パズドラ生みの親、山本Pの出身地ダンジョン!イカ!エビ!ブリ!大仏!
日曜日なのに、スペシャルダンジョン攻略のお時間です!富山県
ダンジョンがやってきた! takataka1
はパズドラを作りし山本Pの出身地、ということで
ダンジョンが始まったのです。 私とマックスむらいは石川県穴水町出身で近隣の七尾高校を卒業している
nbsp;
AppBank
iPhone5s
Sat, 21 Sep 2013 00:00:00 +0900
ITmedia

【徹底比較】
iPhone5
iPhone5s
で写した写真はこう違う / 正直あんまり変わらない
劇的にパワーアップしたとされる
iPhone5s
のカメラ性能。
iPhone5
と比べて何がどう変わったのか? メチャクチャ分かりやすく超カンタンに説明すると、「センサーがすごくなった」と「F値(レンズの明るさ)が小さくなった」の2点であろう。要するに、キレイに撮れるようになったという
nbsp;
ロケットニュース24
iPhone 5s
Sat, 21 Sep 2013 00:00:00 +0900
ギズモード・ジャパン

iPhone 5s
」「iPhone 5c」ファーストインプレッション
9月20日、iPhoneシリーズの最新モデルである「
iPhone 5s
」と「iPhone 5c」が発売された。今回のiPhoneは2機種同時発売で、新たにNTTドコモからも発売されている。高機能モデルである
iPhone 5s
は、事前予約を受け付けなかったため、各店頭ではiPhone恒例の徹夜行列が
nbsp;
ケータイ Watch
iPhone 5s
」を使って「iOS 7」で追加された新機能などを使いまくってみましたレポート
9月20日に販売開始となった
iPhone 5s
が、朝早くから大人数の行列を町中に作り出したり、9月18日に正式リリースとなったiOS 7ではさっそくバグが発見されたり、と話題に事欠かないApple製品たち。そんな
iPhone 5s
とiOS 7にはどのような変更や、新機能の追加が行われて
nbsp;
GIGAZINE
Fri, 20 Sep 2013 00:00:00 +0900
ライフハッカー[日本版]

にアップデートしていいのか。超ていねいに解説してみた
今まではアイコンに影がついて立体感や奥行きを感じさせたり、質感を感じさせるようなものが多かったのですが、
では平坦になりました。 これがいいか悪いかは好みの問題があるので難しいところです。使っていくうちに慣れていくというのもあるでしょう。
らしさを味わう
nbsp;
エキサイト: ニュース
【iPhone】
の細い文字をガッツリ太くする方法
iPhone や iPad を
にアップデートしてみたものの、どーも細い文字が気に食わない。ロック画面の時計も読みにくいし、アイコン下の文字も細っこくて弱々しくて、なんだか気取っていやがる……。お前は「もやし」か。モヤシっ子か!! 気合い入れんかァッ!! そんなことを思っている
nbsp;
ロケットニュース24
Fri, 20 Sep 2013 06:00:00 +0900
J-CASTニュース

福島震度5強
落石や水道管が壊れるなど各地で被害
最終更新: 2013/09/22 01:10. FNN各局
middot; フジテレビ
middot; スーパーニュース
middot; ニュースJAPAN
middot; スピーク
middot; スーパーニュース WEEKEND
middot; 新報道2001
middot; RSS
middot; www.fnn-news.com
gt; 社会一覧
gt; 記事詳細. 福島震度5強
落石や水道管が壊れるなど各地で被害
nbsp;
新潟市など震度2、福島で
新潟市など震度2、福島で
. 20日午前2時25分ごろ、福島県浜通りを震源とする
があり、同県いわき市で震度5強、本県では長岡市や新潟市などで震度2を観測した。2011年に発生した東日本大震災の余震とみられる。 新潟地方気象台によると、震源の深さは約17
nbsp;
中秋の名月
Fri, 20 Sep 2013 00:00:00 +0900

晴天の列島夜空、満月が彩る…
中秋の名月
中秋の名月
(旧暦の8月15日)となる19日、日本列島は晴天に恵まれ、各地の夜空を満月が彩った。 東京の上空では日没後、美しい満月が東の空から顔をのぞかせ、新宿副都心の高層ビル街を照らし出した。 気象情報会社「ウェザーニューズ」によると、
中秋の名月
が必ずしも
nbsp;
まん丸、くっきり/香川県内でも「
中秋の名月
高松シンボルタワーの上空に浮かんだ満月の「
中秋の名月
」=19日午後8時56分、高松市サンポート(合成). 旧暦の8月15日にあたる19日夜、香川県内でも澄み切った夜空に満月がぽっかりと浮かび、神秘的な「
中秋の名月
」をめでる通行人らの姿が目立った。 この日の県内
nbsp;
Thu, 19 Sep 2013 21:00:00 +0900

氏が遺した言葉 「イズム」守れるか
ファミコン」の登場から30年。19日、ビデオゲーム産業の礎を築いた任天堂の中興の祖、
前社長が亡くなった。85歳だった。 京都・聖護院近くの広大な屋敷に足を踏み入れることを許されたのは2007年の冬。名状しがたい庭を臨む応接間で家主を待つと、山内氏がゆっくり
nbsp;
日本経済新聞
氏の死去、海外でも大報道
あの天下の任天堂というだけあって、海外でも大手メディアが報じています。ウォールストリート・ジャーナルは「任天堂で先見の明を持っていた
氏、85歳で死す 花札メーカーからビデオゲームのパイオニアに変えたエグゼクティブ」(Hiroshi Yamauchi, Nintendo Visionary,
nbsp;
BLOGOS

No comments:

Post a Comment