insurance,health,Travel,Drug,medicine,cure,Plastic surgery,Plastic,surgery

insurance,health,Travel,Drug,medicine,cure,Plastic surgery,Plastic,surgery

Thursday, January 16, 2014

Fri Jan 17 05:35:45 2014 Hot News Of Japan.

Fri Jan 17 05:35:55 2014 Hot News Of Japan.

姫野カオルコ
芥川賞, 直木賞
Fri, 17 Jan 2014 03:00:00 +0900
マイナビニュース

姫野カオルコ
さん「ベストジャージスト賞作家、と」
直木賞の受賞が決まった
姫野カオルコ
さん(55)は16日、緑色のポロシャツに上下濃紺のトレーニングウエア姿で、青いタオルを首に巻いて記者会見場へ。マラソン大会でゴールした後のように、カメラに向かって手を振ったり、Vサインを送ったりして喜びを表した。 --なぜその
MSN産経ニュース
直木賞に朝井まかてさん「恋歌」と
姫野カオルコ
さん「昭和の犬」
第150回芥川賞、直木賞(日本文学振興会主催)の選考会が16日、東京・築地の料亭「新喜楽」で開かれ、芥川賞は小山田浩子さん(30)の「穴」(「新潮」9月号)に、直木賞は朝井まかてさん(54)の「恋歌」(講談社)と
姫野カオルコ
さん(55)の「昭和の犬」(幻冬舎)の2作に
スポーツ報知
明日ママがいない
明日、ママがいない
Thu, 16 Jan 2014 00:00:00 +0900
J-CASTニュース

野島伸司監修ドラマ「
ママがいない
」に大反響 「児童養護施設はこんな所じゃない!」怒りの声も
家なき子」企画・原案、「高校教師」「聖者の行進」脚本など、数々の話題作に携わってきた野島伸司さん脚本監修の日本テレビ系ドラマ「
ママがいない
」が2014年1月15日にスタートした。初回の平均視聴率は14.0%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)とまずまずの数字だった
J-CASTニュース
本田 ゴール, ミラン, 本田 ミラン
Thu, 16 Jan 2014 12:00:00 +0900
Goal.com

サッカー:ミラン
、初ゴール
サッカー・イタリア1部リーグ(セリエA)の強豪ACミランに加入した日本代表の
圭佑(27)が15日、ミラノで行われたイタリア・カップ5回戦のスペツィア戦で移籍後初ゴールを決めた。試合は3−1でACミランが勝った。 12日にアウェーのサッスオロ戦に途中出場し、公式戦
【衝撃サッカー動画】
圭佑選手がACミランに移籍後初スタメンで初ゴール! ネットの声「
さんマジ持ってる」
前半28分と32分に得点を奪い、優勢に試合を進めたACミラン。そして後半2分に待望の瞬間が訪れる。ミドルレンジから MF モントリーヴォ選手が強烈なシュートを放つと、キーパーが弾き、そこに詰めていた
選手が追加点! 移籍後2試合目で早速ゴールを決めてみせたぞ!
ロケットニュース24
Thu, 16 Jan 2014 15:00:00 +0900
日刊ゲンダイ

CM14本、主演映画も…
「あま」イチ抜けで大躍進
2013年を席巻したNHK朝ドラ「あまちゃん」。主演の能年玲奈(20)をはじめとした出演者は「あま女優」といわれ、注目を浴びるようになった。が、ドラマが終わった今、主役の能年よりも脚光を浴びているのが、天野アキ(能年)の母親・天野春子(小泉今日子)の少女期を演じた有
日刊ゲンダイ
Thu, 16 Jan 2014 00:00:00 +0900
47NEWS

、ジヨンも脱退!3人になっても解散はせず
韓国女性5人グループ「
」のジヨン(19)が脱退することが15日、分かった。所属事務所と契約満了を迎える4月以降、契約を更新する意思がないことを明らかにした。現在、ソウル市内の大学に通っており、学業に専念し留学を考えているという。契約満了のニコル(22)
スポーツ報知
、ジヨンも脱退へ ニコルに続き2人目
韓国の5人組ガールズグループ「
」のジヨン(19)が、4月の契約満了に合わせてグループを脱退することになった。所属事務所が15日、公式ホームページで発表した。同じくメンバーのニコル(22)も16日に契約を終え、グループを脱退する。 事務所の発表によると、ジヨン
Wed, 15 Jan 2014 03:00:00 +0900
Narinari.com

さん(30)結婚報道を受け、声優仲間の松来未祐さん(36)動揺
あすみん”こと声優の
さん(30歳)が1月15日、結婚を発表したことを受けて、声優仲間の松来未祐さん(36歳)がTwitterに突如奇声のようなコメントを投稿し、一時ファンから心配される事態があった。 1月15日0時57分、松来さんは突然以下のようなツイートを投稿。
ニコニコニュース
仕事早すぎ!声優「
」さん結婚でファンが凄い痛車を走らせる
ひだまりスケッチやニャル子さんなどに出演する人気声優「
」さん(30)の結婚報道はインターネットでも多くのメディアが取り上げ、同時にツイッターのタイムラインも怒涛のごとく祝福の書き込みメッセージが寄せられた。そんな中、新橋をはじめとするエリアではそれに飽き
秒刊SUNDAY
フォルラン
Wed, 15 Jan 2014 00:00:00 +0900

フォルラン
、契約解除へ…ボタフォゴと交渉開始か?ブラジル紙報道
フォルラン
は契約解除後、ボタフォゴとの交渉に入ると、同紙は併せて報じる一方、ブラジルメディア『Zero Hora』は北米やイングランドでプレーする可能性があると伝えた。 【関連記事】 ホームデビュー戦ゴールの本田圭佑、最新情報とコラム一覧
middot; 史上唯一、3クラブでCL
SOCCER KING
相模原 女児
Wed, 15 Jan 2014 12:00:00 +0900

「わかりません」「覚えていません」 疲れた様子で繰り返す
神奈川県警は15日、
市内で11日から行方不明となっていた同市中央区の市立小5年の
児童(11)を同県茅ケ崎市内で保護した。目立ったけがはないという。保護された場所は自宅から南へ約22キロ離れており、県警では今後、第三者の関与も含め、行方不明となっ
MSN産経ニュース
相模原女児
不明:23キロ離れた茅ケ崎市内で保護
神奈川県警は15日未明、11日から行方不明になっていた
市中央区田名、市立田名北小5年、篠崎倫(みち)さん(11)を自宅から約23キロ離れた同県茅ケ崎市内で保護した。外見上けがはないが、疲れた様子でぐったりしており、病院で診察を受けている。県警によると、
Wed, 15 Jan 2014 12:00:00 +0900
J-CASTニュース

」が汽笛5回 直後に衝突か
15日、広島県沖の瀬戸内海で海上自衛隊の輸送艦「
」と釣り船が衝突し2人が死亡した事故で、「
」が、衝突前に汽笛を5回鳴らして、警告を出していたことが海上保安部への取材で分かりました。 2隻はその直後に衝突したとみられ、海上保安部は詳しい
海上自衛隊の輸送艦「
」が釣り船と衝突 「 空母か?」と騒がれた過去も
第6管区海上保安本部によりますと、15日午前8時すぎ、広島県大竹市の阿多田島の沖合で、近くを航行していた海上自衛隊の輸送艦「
」から、「4人乗りの釣り船に接近して釣り船が転覆した」と無線で連絡がありました。 海上保安本部によりますと、4人は全員男性で、
ハフィントンポスト
Wed, 15 Jan 2014 18:00:00 +0900
まんたんウェブ

&鈴木梨央初共演「明日、ママがいない」14・0%の好スタート
15日にスタートした人気子役の
(9)が連続ドラマ単独初主演を務める日本テレビ系連続ドラマ「明日、ママがいない」(水曜後10・00)の初回視聴率が14・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を獲得し、好スタートを切ったことが16日、分かった。初回は20分拡大で放送
スポーツニッポン
明日、ママがいない: 初回視聴率14.0%
主演の新ドラマ
人気子役の
ちゃん(9)が主演の連続ドラマ「明日、ママがいない」(日本テレビ系)の初回が15日、20分拡大版で放送され平均視聴率は14.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。 ドラマは、さまざまな理由で親と離れ離れになった子供たちが児童養護施設の厳しい
まんたんウェブ
Wed, 15 Jan 2014 12:00:00 +0900
マイナビニュース

Oracleが定例アップデートを公開、
に多数の深刻な脆弱性
米Oracleは1月14日(米国時間)、四半期に1度の「クリティカルパッチアップデート」(CPU)を公開し、
やデータベースなど幅広い製品に存在する計144件の脆弱性を修正した。特に
は脆弱性を突く攻撃が頻発していることから、できるだけ早く最新版に更新する必要がある
ITmedia
Oracle、「
SE 7 Update 51」を公開
米Oracle Corporationは14日(現地時間)、「
Platform, Standard Edition(
SE)」の最新版「
SE 7 Update 51」を公開した。現在、公式サイトから無償でダウンロード可能。 今回のアップデートは、Oracle製品の定例アップデート“Critical Patch Update(CPU)”の
AV Watch
バレンティン
バレンティン 逮捕
Tue, 14 Jan 2014 09:00:00 +0900

バレンティン
、保釈申請 米で逮捕 球団「情報収集中」
昨季、プロ野球で60本塁打のシーズン最多記録を樹立したヤクルト外野手のウラディミール・
バレンティン
容疑者(29)が13日までに妻への暴行、監禁容疑で逮捕された。球団によると、すでに弁護士が保釈申請をしたという。球団は14日、「今は処分する段階ではない」(衣笠剛
バレンティン
逮捕で奥村次長が渡米へ「円満に解決できれば」
プロ野球ヤクルトは15日、米国で監禁と暴行の疑いで外野手のウラディミール・
バレンティン
容疑者(29)が逮捕されたことを受け、奥村政之編成部国際担当次長が情報収集などのためにマイアミに向かうと発表した。 東京都港区の球団事務所で取材に応じた奥村次長は「早く
サンケイスポーツ
明日ママがいない
Tue, 14 Jan 2014 03:00:00 +0900
まんたんウェブ

芦田愛菜 鈴木梨央「
ママがいない
今年は2人とも、小学4年生になる。成人式にはまだ半分、着物姿で少しお姉さんっぽい感じでも、小さな体で動き回る姿はかわいらしい。 「姿勢もよくなるね」と愛菜ちゃん、「なんかちょっと楽しい感じ」とは梨央ちゃん。顔を見合わせて笑う。 愛らしい素顔とは逆に、俳優としての実績
芦田愛菜主演ドラマ『
ママがいない
』脚本監修は野島伸司【第1話無料配信中】
1月15日(水)からスタートした、芦田愛菜主演の新ドラマ『
ママがいない
』(日本テレビ系・毎週水曜22時~23時)。テレビドガッチでは、本作の第1話(初回20分拡大)を1週間限定で無料配信中! ほか、ドラマ『戦力外捜査官』、朝の情報エンタテインメント番組『ZIP!
日刊アメーバニュース
とんねるず
いいとも とんねるず, いいとも
Tue, 14 Jan 2014 15:00:00 +0900
日刊ゲンダイ

【レポート】打ち切りの『いいとも!』に何が起きた? -「
とんねるず
の新記録とレギュラー強奪」の真相
29年ぶりに「テレフォンショッキング」へ出演した
とんねるず
が、いろいろな意味でやらかしたのだ。帝京高校卒業後に出演したオーディション番組『お笑いスター誕生』で「タモリさんだけが絶賛してくれた」エピソードを話していたうちは良かったが、強引にネタ披露タイムをはじめて
マイナビニュース
とんねるず
が「いいとも!」レギュラーに タモリに直訴し電撃決定
お笑いコンビ、
とんねるず
が14日、3月末で終了するフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)に生出演し、来週から初レギュラーとなることが電撃的に決まった。32年前のお笑いオーディション番組で認めてくれた恩人の司会、タモリ(68)が、彼らの懇願に「いいとも!
MSN産経ニュース
Tue, 14 Jan 2014 12:00:00 +0900

関ジャニ∞・
、紅白ハプニングでメンバー大慌て
1/9(木)放送の「関ジャニ∞村上信五・
のレコメン!」(文化放送系)。 年明けの初回生放送ということで、オープニングは『紅白歌合戦』(NHK総合)の話から、紅白では丸ちゃんのハプニングの話になりました。 リスナーさんからも「紅白のSexy Zoneの曲紹介の時、袴姿で
okmusic UP's
関ジャニ∞・
の父、24歳女性と再婚で流れるきな臭いウワサ
関ジャニ∞・
の父親が、24歳の一般女性と再婚したことが14日発売の「女性自身」で報じられた。49歳の丸山父と25歳差で結婚したこの女性には、2歳くらいの息子がおり、丸山にとっては6歳年下の母親と弟が家族に加わったこととになる。 丸山の父親はボディビルダー
サイゾーウーマン
Tue, 14 Jan 2014 12:00:00 +0900
asahi.com

「とくダネ!」復帰
を体調不良のため14日に途中退席したタレントの
(35)が15日、番組に復帰した。 番組冒頭、小倉智昭キャスター(66)が「ニュースにもなったけど大丈夫?」と声を掛けると、菊川は「ご心配かけて申し訳ありませんでした」と笑顔で答えた。 14日の放送で、番組開始10分
東スポWeb
「とくダネ!」
けさは元気になって登場!きのう番組冒頭でダウン
きのう14日(2014年1月)、「とくダネ!」(フジテレビ系)の冒頭で気分が悪くなり、番組途中から病院に向かったキャスターの
は、けさ15日は体調が戻って元気に出演した。菊川は「ご心配ご迷惑をおかけしてすみませんでした。きょうからよろしくお願いします」とあいさつし、
J-CASTニュース
Tue, 14 Jan 2014 03:00:00 +0900

氏のスケープゴート
細川元首相の出馬会見は、合理的に理解しようとすると頭が混乱する。彼の主張は「脱原発」ではなく、すべての原発を再稼動しないで廃炉にすることだ。その目的が不合理な上に、それを実現するために都知事選に出馬するという手段が不合理だから、常識で理解することは不
BLOGOS
失恋ショコラティエ
ショコラティエ
Mon, 13 Jan 2014 18:00:00 +0900
サイゾーウーマン

嵐・松本潤、月9『
失恋ショコラティエ
』初回は14.4%! 山下智久の月9下回る
1月13日に放送された嵐・松本潤主演ドラマ『
失恋ショコラティエ
』(フジテレビ系)の初回視聴率が、14.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だったことが明らかになった。累計発行部数100万部を記録した水城せとな氏の人気同名漫画をドラマ化したものだが、前日に
サイゾーウーマン
失恋ショコラティエ
」第1話最速レビュー。マツジュンが月9でドロドロの恋に溺れちゃう!
こんなビターなセリフを元に生まれたチョコレート専門店「ショコラヴィ」(LaVieが人生の意味)のオーナーシェフ小動爽太(こゆるぎ・そうた/松本潤)の、熱で溶けたチョコのようにドロドロした恋を描くドラマ「
失恋ショコラティエ
」(CX月曜9時)が、1月13日からはじまった。 原作は、
エキサイト: ニュース
高校サッカー
富山第一 サッカー
Mon, 13 Jan 2014 21:00:00 +0900

富山第一 大逆転でV 全国
高校サッカー
第92回全国
高校サッカー
選手権最終日は13日、東京・国立競技場で北陸勢の対決となった決勝が行われ、富山第一が星稜(石川)に延長の末3-2で逆転勝ちし、初優勝した。富山県勢としても初。 富山第一は2点を追う後半42分に高浪が1点を返し、ロスタイムには大塚
163センチの左サイドバック・竹沢、2点に絡む
高校サッカー
決勝・富山第一対星稜 富山第一優勝 後半終了間際、富山一・竹沢昂樹(中央3番)がペナルティーエリア内で倒されPK獲得。大塚翔がゴールを決めて同点に追いつく=13日、国立競技場(撮影・吉澤良太). 富山第一の左サイドバック、竹沢が準決勝に続き、2
MSN産経ニュース
Mon, 13 Jan 2014 15:00:00 +0900
日刊サイゾー

「中田ヒデに比べると……」ついにデビューを飾ったACミラン・
は“持っている”か?
ACミラン(イタリア)へ移籍したサッカー日本代表MF
が日本時間の13日、セリエA第19節のサッスオーロ戦で初出場を果たした。本田にとって加入後初の公式戦だったこの試合、ベンチスタートだったが、後半20分に先発のFWロビーニョと交代でピッチに立つ。試合は3-4
日刊サイゾー

No comments:

Post a Comment