insurance,health,Travel,Drug,medicine,cure,Plastic surgery,Plastic,surgery

insurance,health,Travel,Drug,medicine,cure,Plastic surgery,Plastic,surgery

Friday, January 3, 2014

Fri Jan 3 14:50:30 2014 Hot News Of Japan.

Fri Jan 3 14:50:36 2014 Hot News Of Japan.

東海道新幹線
新幹線, 有楽町 火災, 有楽町
Fri, 03 Jan 2014 12:00:00 +0900
山陰中央新報

【有楽町駅前火災】
東海道新幹線
はほぼ全線ストップ 下り線で臨時列車も
3日早朝に東京・有楽町で起きた火災の影響で、JR東海は
東海道新幹線
の東京-品川間で3時間以上にわたって運転を見合わせ、午前9時半現在、品川以西も上下線ともほぼ発着できなくなっている。 JR東日本は山手線の全線と東海道線、京浜東北線の一部で運転を
MSN産経ニュース
東海道新幹線
、運転を再開 JR有楽町駅前で火災
3日午前6時半ごろ、東京都千代田区有楽町2丁目のパチンコ店などが密集している一角から出火、木造モルタル3階建てのゲームセンターが全焼するなど、建物4棟の計450平方メートルを焼いた。午前9時半現在も消防による消火活動が続いている。東京消防庁によると、
asahi.com
ダイオウグソクムシ
Fri, 03 Jan 2014 00:00:00 +0900

“絶食”のまま6年目 三重の
ダイオウグソクムシ
長期間、餌を食べていないことで話題となっている三重県鳥羽市・鳥羽水族館の深海生物「
ダイオウグソクムシ
」が2日、“絶食”してから6年目に入った。この日、同水族館が餌をやる様子を報道陣に公開したが、食べないままだった。 この
ダイオウグソクムシ
の名前は「No.1」
MSN産経ニュース
ダイオウグソクムシ
、今年初のエサも受け付けず
今年初めてのエサも受け付けず、絶食6年目に入った
ダイオウグソクムシ
(中央)=鳥羽水族館. 5年間もエサを食べずに生き続けている鳥羽水族館(三重県鳥羽市)の深海生物
ダイオウグソクムシ
に、今年初めてのエサやりが2日あった。インターネットでも生中継され、2009年1
宮下ともみ
Thu, 02 Jan 2014 00:00:00 +0900
asahi.com

高橋光臣が
宮下ともみ
と結婚「新たなスタートライン」
俳優、高橋光臣(31)と女優、
宮下ともみ
(31)が元日に結婚したことを双方のブログで発表した。 高橋は元日正午に婚姻届を提出したと明かし、「勝負の30代に伴侶を迎え、大きな責任とともに役者として一人の男として新たなスタートラインに立ち、初心にもどって勉強したいと
サンケイスポーツ
高橋光臣と
宮下ともみ
高橋は、ブログでファンに「この度1月1日正午に、かねてからお付き合いしていた
宮下ともみ
さんと入籍しました。勝負の30代に伴侶を迎え、大きな責任と共に、役者として1人の男として新たなスタートラインに立ち、初心にもどって勉強したいと思っています。私の芝居で笑顔に
asahi.com
ゴチ 新メンバー
ぐるナイ 新メンバー, ゴチ新メンバー, ぐるナイ
Thu, 02 Jan 2014 21:00:00 +0900
マイナビニュース

ぐるナイ・
新加入は平井理央アナ!第2戦で38万自腹
パート15に参戦することになった平井理央アナ 日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・56)の人気コーナー「グルメチキンレース
になります!」パート14で“クビ”になったナインティナイン・矢部浩之(42)に代わるパート15の
新メンバー
が、元フジテレビでフリーの平井
livedoor
ゴチ新メンバー
に決まった平井理央
日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー『グルメチキンレース
になります!』で、昨年の『
14』で“クビ”になった矢部浩之の後任としてフリーアナウンサーの平井理央が起用された。2日放送された同5時間スペシャルで発表された。平井アナは
ニコニコニュース
高校サッカー
全国高校サッカー
Thu, 02 Jan 2014 18:00:00 +0900

高校サッカー
神戸弘陵16強入り逃す
高校サッカー
選手権第3日は2日、埼玉スタジアムなど首都圏8会場で2回戦の16試合が行われ、兵庫の神戸弘陵は那覇西(沖縄)に2‐3で競り負け、16強入りを逃した。3点を追う展開で、長谷川が2試合連続の2ゴールを挙げたが、届かなかった。全国高校総体との2冠を
高校サッカー
:那覇西16強入り
の第92回全国
選手権第3日は2日、千葉県ゼットエーオリプリスタジアムで行われた2回戦で、那覇西が神戸弘陵(兵庫)を3―2で下して16強入りを決めた。 那覇西は前半4分、MF上原のヘディングシュートで先制。後半11分、17分にはMF宮城が追加点を挙げ
沖縄タイムス
箱根駅伝 速報
駅伝 速報
Thu, 02 Jan 2014 12:00:00 +0900

・復路(2)東洋大・日下、快調な走りでリードを保つ
先頭でスタートした東洋大・日下は序盤から攻めた走り、区間記録を上回るペースでリードを保つ。2位の駒大・西澤も積極的な走りを見せ、9キロの小涌園前ではスタート時から4秒つめて55秒差となっている。 7位スタートの明大・廣○(=瀬の頁が刀の下に貝)が好走、6位の
MSN産経ニュース
大島優子 卒業, 大島優子卒業
Wed, 01 Jan 2014 00:00:00 +0900

さん AKB48、卒業を宣言 紅白歌合戦で
アイドルグループ・AKB48の
さんは12月31日、出演していた第46回 NHK紅白歌合戦で、AKB48を卒業することを宣言した。 「私、
は、AKB48を卒業します」. 「恋するフォーチュンクッキー」を歌ったあと大島さんはマイクを握り、自身の卒業を明かした。大島さん
ハフィントンポスト
大島卒業 総選挙の指原が関係か
紅白の楽屋でAKB48メンバーと過ごす
(画像はinstagram.com/nyanchan22より) AKB48の
が、2013年12月31日にグループからの卒業を発表した。AKB48として出演した紅白歌合戦の中で発表することは、総合プロデューサーの秋元康を通じてNHKの許可
livedoor
駅伝, 箱根, 東洋大学, 設楽兄弟
Wed, 01 Jan 2014 18:00:00 +0900
中日スポーツ

、復路スタート…東洋大、総合Vなるか
59秒差で追うのは出雲、全日本大学の両
に続く、史上4校目の「学生
3冠」を狙う駒大。東洋大は2日の往路で双子エースの設楽兄弟(ともに4年)を投入した一方、駒大はエース窪田(4年)を補欠で温存した。窪田をどの区間で起用するかも含め、両校の駆け引きが
】[7区]首位東洋大・1年服部が区間賞デビュー!
】[7区]首位東洋大・1年服部が区間賞デビュー! ◇第90回東京箱根間往復大学駅伝競走(
=報知新聞社後援)(3日、小田原―平塚=21・3キロ) 首位の東洋大・服部(1年)が1時間3分27秒のトップでたすきリレー。初の箱根路で区間賞を獲得2位駒大との
スポーツ報知
あまちゃん
Wed, 01 Jan 2014 18:00:00 +0900

『紅白歌合戦』の『
あまちゃん
』157話 橋本愛も「どれだけ奇跡を目の当たりにさせてくれるの?」と感動
あまちゃん
』の本編は「156話」が最終回だったけれど、「157話」として生放送の中で復活した。 ドラマの本編では東日本大震災では<実現しないままに終わってしまったこと>がいくつかあった。 多くの人たちの命を奪い、多くの人たちの生活を一変させてしまったの
ハフィントンポスト
GACKT
ガクト, 格付けチェック, 芸能人格付けチェック
Wed, 01 Jan 2014 21:00:00 +0900
J-CASTニュース

「芸能人格付けチェック」で30連勝 ツイッターで「
GACKT
」がトレンドワードに

GACKT
さんは、飲み比べてすぐに「まずAを飲んだタイミングで違うってのはわかる。ただ今回のラ・ターシュ、ロマネコンティの弟って言われてるくらい濃厚で、複雑なんだけど本来は。
J-CASTニュース
Wed, 01 Jan 2014 03:00:00 +0900

【衝撃事実】こんな
をみたらマジでヤバイ!? 要注意すべき3つの
とアニマル浜口のように全力で励ましてきた場合は要注意。対人関係でのストレスが限界にきており、頑張りすぎると命にかかわるので細心の注意を払ってください。このような
を見たときは、自分を取り巻く環境を一新するよう、思い切った決断を下してみるのもいいでしょう。
ロケットニュース24
Wed, 01 Jan 2014 03:00:00 +0900

主要百貨店で初売り 2014万円の
主要な大手百貨店が2日、2014年の初売りを始めた。日本橋三越本店(東京都中央区)では、開店前から
を求める客らで長蛇の列ができ、扉が開くと同時に店内に駆け込んだ。景気回復を受けて百貨店各社は高額品に力を入れている。 日本橋三越本店では、豪華客船で
MSN産経ニュース
初売り:100万円以上の高額
百貨店のそごう・西武や大手スーパーは1日、2014年の初売りを実施、100万円以上する高額の
が売れるなど盛況だった。開店前から行列ができ、来店客は目当ての商品を買い求めた。各社とも昨年末のボーナスが増えた顧客が多いと売り上げ増加を期待しており、
Wed, 01 Jan 2014 12:00:00 +0900
Goal.com

、横浜マが21大会ぶり優勝 2―0で広島下す
サッカーの第93回
全日本選手権は1日、東京・国立競技場で決勝が行われ、横浜F・マリノスが2―0でサンフレッチェ広島を破り、第72回大会(1992年度)以来21大会ぶり7度目(前身の日産自動車時代を含む)の優勝を果たした。優勝7度はJクラブで最多。 横浜マは
asahi.com
横浜FMがリーグの悔しさ晴らす 広島を破り
改修前の現在の国立競技場では最後の元日決戦となった今回の
決勝。2013年J1優勝の広島と、最終節で優勝を逃したリベンジを狙う2位横浜FMという最高のカードが実現した。 ともに先制点の欲しかった前半、先手を取ったのは横浜FM。17分、積極的な攻撃参加を
Goal.com
Wed, 01 Jan 2014 15:00:00 +0900
livedoor

夫婦の「食べたい
」が違って対立したとき、円満に解決するための方法9パターン
夫婦の「食べたい
」が違って対立したとき、円満に解決するための方法9パターン お正月に
はつきものですが、夫と妻で「食べたい」と思う
の味や具材が違っていると、どちらを作るかケンカになることもあるようです。そこで今回は、独自アンケートを参考に、食べ
livedoor
綾瀬はるか 紅白
紅白 綾瀬はるか
Wed, 01 Jan 2014 00:00:00 +0900
リアルサウンド

の“真の優勝者”は
綾瀬はるか
だった!? どこよりも早い全曲レビュー
綾瀬はるか
の様子がおかしい。どうにもテンポがズレていて、でも、そこが良いです。この曲はちょっと古臭くて荻野目洋子でも出てきそうなユーロビート洋楽カバーみたいなテイストですが、こういうのEDMっていっちゃうんですかね。おもしろいけど起伏に乏しく、いつの間に
リアルサウンド
の“真の優勝者”は
綾瀬はるか
だった!? どこよりも早い全曲...
ふなっしーの放送コードギリギリレベルで狂っている感じと、
綾瀬はるか
のまったく雰囲気を読まない声の張り具合で
史上稀に見るカオス。やはりこの原稿は「実況」ではなく「全曲の感想を書き終わった時点で元日にアップする」とのこと。よかった。メールの返信を読んでいた
インフォシーク
AKB48
Wed, 01 Jan 2014 18:00:00 +0900
GirlsNews ガールズエンターテインメント総合情報サイト

AKB48
藤江れいな新春インタビュー「2014年は後輩からの相談を募集します!」
総選挙、じゃんけん大会…2013年も大きな注目を浴びたアイドルグループ、
AKB48
。2014年も活躍が期待されるが、そんな中、リアルライブでは、4期生として活動する藤江れいなに直撃。2月1日で20歳を迎える彼女に2013年の総選挙、じゃんけん大会や2014年への思いを聞い
リアルライブ
Wed, 01 Jan 2014 21:00:00 +0900

「ロリコン」「リアルの恋愛できない」文化人による
オタ批判が相次いだワケ
文筆家の北原みのり氏は『週刊朝日』(朝日新聞出版)で連載中のコラム「ニッポンスッポンポン」で皮肉交じりに
を応援。ASEAN首脳らを招いた夕食会でショーを披露した
に「まるで喜び組」と批判が殺到していることに対して「各国首脳の前で
AKB48
いいじゃん!
livedoor
あけおめメール
Wed, 01 Jan 2014 00:00:00 +0900

新年早々、長文のグチメール!? 「ドン引きした年賀状&
メール」6選
あけましておめでとうございます! 最近では年賀状のほか、「
メール」で新年のあいさつを交わす人も多いのでは? しかし、新年早々気分が悪くなってしまうような年賀状やメールが届く場合もあるようです……。働く女子たちがドン引きした年賀状、
メールについて
ニコニコニュース
Wed, 01 Jan 2014 00:00:00 +0900
マイナビニュース

に続く注目株 2014年に活躍しそうなイケメン5人を予測
2013年ブレークしたイケメンといえば、
(25才)と福士蒼汰(20才)。今後もさらなる活躍が期待できそうだが、そんな2人の活躍を昨年予測していたイケメン評論家の沖直実さんが、2014年注目のイケメンをピックアップ! 「東出くんと福士くんと同じにおいがする」と選出して
NEWSポストセブン
Wed, 01 Jan 2014 00:00:00 +0900
サイゾーウーマン

……マスコミ関係者に聞いた「この記者会見が痛かった」
第2位 板野友美&
の“歌い直し”のライブ取材 口パクが当たり前に蔓延する現在の音楽業界でも、報道陣を呼んだイベントでは、生歌に挑まざるを得ないことが多い。しかし、自身の生歌に納得がいかず、歌い直しを強行するという、しょっぱい場面が見られたライブがあっ
サイゾーウーマン

No comments:

Post a Comment