insurance,health,Travel,Drug,medicine,cure,Plastic surgery,Plastic,surgery

insurance,health,Travel,Drug,medicine,cure,Plastic surgery,Plastic,surgery

Saturday, January 18, 2014

Sat Jan 18 11:37:55 2014 Hot News Of Japan.

明日、ママがいない
Sat, 18 Jan 2014 00:00:00 +0900
RBB Today

賛否両論の「
ママがいない
」……芸能人の間でも大反響「釘付け」「脱帽せざるを得ない」
児童養護施設を舞台にした芦田愛菜主演の日本テレビ系ドラマ「
ママがいない
」。その内容に対し、差別的だと指摘する慈恵病院(熊本市)や全国児童養護施設協議会から放送中止を要請されるなど批判の声があがる一方、賛辞も少なくない。特に芦田の演技力を絶賛する
RBB Today
【エンタがビタミン】『
ママがいない
』。視聴者から「終了の必要ない」「綺麗ごとばかりじゃない」。
主役・芦田愛菜の演技力は高評価なのに… 1月15日からスタートしたドラマ『
ママがいない
』。児童養護施設が舞台となっており、親子・家族のあり方が問われるストーリーとなっている。このドラマで主役を演じている芦田愛菜の役柄が、赤ちゃんポストに預けられた子供
livedoor
小野田寛郎
Fri, 17 Jan 2014 12:00:00 +0900
日本経済新聞

小野田寛郎
さん死去 孤独耐え30年 最後の帰還兵
戦後三十年近く、フィリピン・ルバング島に潜み、帰国後は青少年を対象にした野外教室「小野田自然塾」を開くなどした元陸軍少尉の
小野田寛郎
(おのだひろお)氏が十六日午後、心不全のため死去したことが十七日、親族への取材で分かった。九十一歳。和歌山県出身。
小野田寛郎
さん死去、まだ伝えたいことがある
まだ伝えたいことがある――。16日に亡くなった元陸軍少尉の
小野田寛郎
(ひろお)さん(91)は、晩年も自らの体験を踏まえた講演活動などに力を入れ、発信を続けていた。太平洋戦争後29年をへてフィリピン・ルバング島から帰国後もブラジルに渡って牧場を開発、還暦を過ぎ
センター試験
Fri, 17 Jan 2014 15:00:00 +0900
北海道新聞

きょうから大学入試
センター試験
センター試験
が18日から2日間の日程で始まり、全国でおよそ56万人の受験生が試験に臨む予定です。 ことしの大学入試
センター試験
は、18日と19日の2日間、全国の693の会場で行われ、去年よりおよそ1万2700人、率にして2.2%少ない56万672人が受験
あすから大学入試
センター試験
センター試験
が18、19の両日、県内14会場を含む全国693会場で行われる。全国の志願者数は前年より1万2674人少ない56万670人で、今春に高校を卒業する現役生の占める割合は前年比1・1ポイント減の79・1%。県内の志願者数は前年より349人少ない1
姫野カオルコ
直木賞, 芥川賞
Fri, 17 Jan 2014 03:00:00 +0900
J-CASTニュース

姫野カオルコ
さん「親指シフトキーボードに支えられ」 直木賞受賞会見
第150回芥川賞・直木賞(日本文学振興会主催)の選考会が16日、東京・築地の料亭「新喜楽」であり、直木賞に
姫野カオルコ
さん(55)の「昭和の犬」(幻冬舎)が選ばれた。「受難」で初めて候補になって17年、5回目の挑戦で受賞が決まった「孤高の作家」は、緑のシャツに黒の
asahi.com
【きょうの人】
姫野カオルコ
さん(55)「昭和の犬」で第150回、直木賞
行きつけのジムを出がけに受賞の知らせを受け、ジャージー姿で首にタオルをかけたまま会見場へ。「姫野です。ベストジャージスト作家と呼んでください」. 5度目の候補作は昭和33年生まれの自身がモデルの「私小説」。振り返れば、いつも傍らに犬がいたから「書くことは飼い犬
MSN産経ニュース
Fri, 17 Jan 2014 21:00:00 +0900

九州の“へそ”防災拠点名乗り 巨大
備え熊本県 構想を策定
大規模災害に備え、県境を越えた即応態勢を構築しようと、熊本県は九州全域の災害対策を担う「広域防災拠点構想」を策定した。九州の中心という地の利を生かし、南海トラフ巨大
が発生した場合に国が設置する「現地対策本部」の誘致を目指す。合わせて、九州を横断
MSN産経ニュース
ノロウイルス
Fri, 17 Jan 2014 09:00:00 +0900

給食パンに付着、
ノロウイルス
が原因…集団欠席
共通する食材の中で、提供前に加熱処理していない食パンや牛乳、果物などのうち、発症者が共通して食べていたのが食パンであることが判明した。16日にこの食パンを製造した工場に立ち入り検査を行ったところ、従業員用トイレのドアノブから
ノロウイルス
が検出された。
給食用食パン工場で
ノロウイルス
浜松市の小学校で児童が嘔吐や下痢を訴えて欠席した問題で、浜松市は17日、給食用の食パンが作られた工場で
ノロウイルス
が検出されたと発表した。給食のパンを原因とする食中毒は過去にも起きているが、ウイルスが付着した経緯が明らかになるまでには、さらなる調査が
MSN産経ニュース
Fri, 17 Jan 2014 15:00:00 +0900
日刊サイゾー

元AKB48・
との同棲報道で、EXILE・TAKAHIROに大打撃!? 「彼に迷惑かけないで!」とファン激怒
かねてから熱愛がウワサされていた元AKB48の
と、EXILEのボーカル・TAKAHIROについて、同棲を裏付ける写真を17日発売の「フライデー」(講談社)が掲載している。 2人の熱愛が報じられたのは、まだ板野がAKBメンバーであった2012年3月。AKB関連のスクープで
日刊サイゾー
、同棲報道に「TAKAHIRO、趣味悪」の声続出! AKB48醜聞解禁の可能性も
17日発売の「フライデー」(講談社)に、現在の出版業界では前例のない記事が掲載された。元AKB48・
とEXILE・TAKAHIROが「“一つ屋根の下”同棲」しているとして、2人が同じマンションに住み、お互いの部屋を行き来していること、また深夜には厳戒態勢でデートを
サイゾーウーマン
Takahiro
Fri, 17 Jan 2014 18:00:00 +0900

EXILE・
TAKAHIRO
、いつかは結婚…子供も欲しい
EXILEのボーカル、
TAKAHIRO
(29)が、俳優デビュー作となった日本テレビ系ドラマ「戦力外捜査官」(土曜後9・0)で刑事役として奮闘中だ。歌から演技へ-。慣れない現場だが、EXILEで培った精神で全力投球。端正なマスクと甘い歌声で、EXILEのメンバーの中でも人気が
サンケイスポーツ
Fri, 17 Jan 2014 15:00:00 +0900
livedoor

、山下翔平とお泊まりデート…「フライデー」報じる
(21)のお泊まりデートを、17日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。 今年初めには、俳優の綾野剛(31)との映画館デートを報じられたばかりだが、今度の相手はパリコレなどでも活躍しているというスーパーモデルの山下翔平(23)。2人は成海の自宅
スポーツ報知
、窪塚似モデルとの喫煙デートで確証を得たサブカル男好き
綾野剛(31)のガチロリ疑惑にまで発展するきっかけとなった、
(21)との映画館デート。この成海が、実際は綾野とは別の人物と交際していることを本日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が報じた。 記事によると、深夜の表参道を男性3人とともに歩いていた成海は、
livedoor
明日ママがいない
明日、ママがいない
Thu, 16 Jan 2014 00:00:00 +0900
日刊ゲンダイ

猛抗議で中止必至 日テレ「
ママがいない
」のエグさ
親が育てられない子供を匿名で受け入れる赤ちゃんポスト「こうのとりのゆりかご」を国内で唯一設置している慈恵病院(熊本市)が16日、日本テレビが制作するドラマに対して抗議の会見を開いた。対象ドラマは、芦田愛菜(9)主演の「
ママがいない
」(水曜22時~)。
日刊ゲンダイ
ママがいない
」に放送中止要請
日本テレビのドラマ「
ママがいない
」に対して、熊本市の慈恵病院が放送中止を要請することが、1月16日に明らかになった。「養護施設の子供や職員への誤解偏見を与え、人権侵害だ」というのが理由だ。 慈恵病院では、親が育てられない子供を匿名で受け入れる「こうの
ハフィントンポスト
Thu, 16 Jan 2014 15:00:00 +0900
日刊ゲンダイ

CM14本、主演映画も…
「あま」イチ抜けで大躍進
2013年を席巻したNHK朝ドラ「あまちゃん」。主演の能年玲奈(20)をはじめとした出演者は「あま女優」といわれ、注目を浴びるようになった。が、ドラマが終わった今、主役の能年よりも脚光を浴びているのが、天野アキ(能年)の母親・天野春子(小泉今日子)の少女期を演じた有
日刊ゲンダイ
Thu, 16 Jan 2014 12:00:00 +0900
Goal.com

圭佑のプレーを現地紙が "お手本 "と絶賛
圭佑がミランで初先発している時、セードルフはミラノの渋滞と戦っていた。リナーテ空港から、監督がサンシーロに到着したときには、
はもう交代で下がっていた。しかし、それは悪いことではない。まだ(これから先も
を見る)時間はある。 それは、この日本人は新監督
ハフィントンポスト
地元紙も大絶賛「シードルフと
、なんてお祭りなんだ!」
衝撃デビューを飾った12日のセリエA・サッスオーロ戦に続き、地元メディアは
を絶賛した。中でもガゼッタ・デロ・スポルト紙は1ページを割いて
のプレーを分析。「
は低迷するチームにサッカーはこうすべきだというレッスンをした」とこれ以上ない評価を与えた。
スポーツニッポン
Wed, 15 Jan 2014 03:00:00 +0900
Narinari.com

さん(30)結婚報道を受け、声優仲間の松来未祐さん(36)動揺
あすみん”こと声優の
さん(30歳)が1月15日、結婚を発表したことを受けて、声優仲間の松来未祐さん(36歳)がTwitterに突如奇声のようなコメントを投稿し、一時ファンから心配される事態があった。 1月15日0時57分、松来さんは突然以下のようなツイートを投稿。
ニコニコニュース
仕事早すぎ!声優「
」さん結婚でファンが凄い痛車を走らせる
ひだまりスケッチやニャル子さんなどに出演する人気声優「
」さん(30)の結婚報道はインターネットでも多くのメディアが取り上げ、同時にツイッターのタイムラインも怒涛のごとく祝福の書き込みメッセージが寄せられた。そんな中、新橋をはじめとするエリアではそれに飽き
秒刊SUNDAY
フォルラン
Wed, 15 Jan 2014 00:00:00 +0900

フォルラン
、契約解除へ…ボタフォゴと交渉開始か?ブラジル紙報道
フォルラン
は契約解除後、ボタフォゴとの交渉に入ると、同紙は併せて報じる一方、ブラジルメディア『Zero Hora』は北米やイングランドでプレーする可能性があると伝えた。 【関連記事】 ホームデビュー戦ゴールの本田圭佑、最新情報とコラム一覧
middot; 史上唯一、3クラブでCL
SOCCER KING
Wed, 15 Jan 2014 12:00:00 +0900
J-CASTニュース

」が汽笛5回 直後に衝突か
15日、広島県沖の瀬戸内海で海上自衛隊の輸送艦「
」と釣り船が衝突し2人が死亡した事故で、「
」が、衝突前に汽笛を5回鳴らして、警告を出していたことが海上保安部への取材で分かりました。 2隻はその直後に衝突したとみられ、海上保安部は詳しい
海上自衛隊の輸送艦「
」が釣り船と衝突 「 空母か?」と騒がれた過去も
第6管区海上保安本部によりますと、15日午前8時すぎ、広島県大竹市の阿多田島の沖合で、近くを航行していた海上自衛隊の輸送艦「
」から、「4人乗りの釣り船に接近して釣り船が転覆した」と無線で連絡がありました。 海上保安本部によりますと、4人は全員男性で、
ハフィントンポスト
Wed, 15 Jan 2014 18:00:00 +0900
サイゾーウーマン

を寵愛する“ドン”も一触即発!? 『明日、ママがいない』騒動の新たな火種
主演ドラマ『明日、ママがいない』(日本テレビ系)に突如として降りかかった「放送中止要請」に、業界内が騒然としている。国内唯一の赤ちゃんポスト「こうのとりのゆりかご」を運営する熊本市の慈恵病院が、日テレに対して放送中止を申し入れると表明し、また日テレ側
サイゾーウーマン
&鈴木梨央初共演「明日、ママがいない」14・0%の好スタート
15日にスタートした人気子役の
(9)が連続ドラマ単独初主演を務める日本テレビ系連続ドラマ「明日、ママがいない」(水曜後10・00)の初回視聴率が14・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を獲得し、好スタートを切ったことが16日、分かった。初回は20分拡大で放送
スポーツニッポン
Wed, 15 Jan 2014 12:00:00 +0900
マイナビニュース

Oracleが定例アップデートを公開、
に多数の深刻な脆弱性
米Oracleは1月14日(米国時間)、四半期に1度の「クリティカルパッチアップデート」(CPU)を公開し、
やデータベースなど幅広い製品に存在する計144件の脆弱性を修正した。特に
は脆弱性を突く攻撃が頻発していることから、できるだけ早く最新版に更新する必要がある
ITmedia
Oracle、「
SE 7 Update 51」を公開
米Oracle Corporationは14日(現地時間)、「
Platform, Standard Edition(
SE)」の最新版「
SE 7 Update 51」を公開した。現在、公式サイトから無償でダウンロード可能。 今回のアップデートは、Oracle製品の定例アップデート“Critical Patch Update(CPU)”の
AV Watch
バレンティン
バレンティン 逮捕
Tue, 14 Jan 2014 09:00:00 +0900

バレンティン
、保釈申請 米で逮捕 球団「情報収集中」
昨季、プロ野球で60本塁打のシーズン最多記録を樹立したヤクルト外野手のウラディミール・
バレンティン
容疑者(29)が13日までに妻への暴行、監禁容疑で逮捕された。球団によると、すでに弁護士が保釈申請をしたという。球団は14日、「今は処分する段階ではない」(衣笠剛
バレンティン
逮捕で奥村次長が渡米へ「円満に解決できれば」
プロ野球ヤクルトは15日、米国で監禁と暴行の疑いで外野手のウラディミール・
バレンティン
容疑者(29)が逮捕されたことを受け、奥村政之編成部国際担当次長が情報収集などのためにマイアミに向かうと発表した。 東京都港区の球団事務所で取材に応じた奥村次長は「早く
サンケイスポーツ
明日ママがいない
Tue, 14 Jan 2014 03:00:00 +0900
まんたんウェブ

芦田愛菜 鈴木梨央「
ママがいない
今年は2人とも、小学4年生になる。成人式にはまだ半分、着物姿で少しお姉さんっぽい感じでも、小さな体で動き回る姿はかわいらしい。 「姿勢もよくなるね」と愛菜ちゃん、「なんかちょっと楽しい感じ」とは梨央ちゃん。顔を見合わせて笑う。 愛らしい素顔とは逆に、俳優としての実績
芦田愛菜主演ドラマ『
ママがいない
』脚本監修は野島伸司【第1話無料配信中】
1月15日(水)からスタートした、芦田愛菜主演の新ドラマ『
ママがいない
』(日本テレビ系・毎週水曜22時~23時)。テレビドガッチでは、本作の第1話(初回20分拡大)を1週間限定で無料配信中! ほか、ドラマ『戦力外捜査官』、朝の情報エンタテインメント番組『ZIP!
日刊アメーバニュース
とんねるず
いいとも とんねるず, いいとも
Tue, 14 Jan 2014 15:00:00 +0900
日刊ゲンダイ

【レポート】打ち切りの『いいとも!』に何が起きた? -「
とんねるず
の新記録とレギュラー強奪」の真相
29年ぶりに「テレフォンショッキング」へ出演した
とんねるず
が、いろいろな意味でやらかしたのだ。帝京高校卒業後に出演したオーディション番組『お笑いスター誕生』で「タモリさんだけが絶賛してくれた」エピソードを話していたうちは良かったが、強引にネタ披露タイムをはじめて
マイナビニュース
とんねるず
が「いいとも!」レギュラーに タモリに直訴し電撃決定
お笑いコンビ、
とんねるず
が14日、3月末で終了するフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)に生出演し、来週から初レギュラーとなることが電撃的に決まった。32年前のお笑いオーディション番組で認めてくれた恩人の司会、タモリ(68)が、彼らの懇願に「いいとも!
MSN産経ニュース

No comments:

Post a Comment