insurance,health,Travel,Drug,medicine,cure,Plastic surgery,Plastic,surgery

insurance,health,Travel,Drug,medicine,cure,Plastic surgery,Plastic,surgery

Sunday, January 12, 2014

Sun Jan 12 15:48:48 2014 Hot News Of Japan.

Sun Jan 12 15:48:51 2014 Hot News Of Japan.

ごちそうさん
Sun, 12 Jan 2014 00:00:00 +0900

杏&東出昌大、バレちゃった“
ごちそうさん
愛” 「ほかの俳優仲間も一緒」で墓穴 (1/2ページ)
俳優の大沢樹生(44)のDNA騒動や、やしきたかじんさんの訃報で、すっかりわきに追いやられてしまった女優の杏(27)と俳優の東出昌大(25)の熱愛報道。共演中のNHK「
ごちそうさん
」の夫婦による「
ごちそうさん
愛」として、芸能メディアはがっつりと食いついた。 関係者によれ
ZAKZAK
Sat, 11 Jan 2014 21:00:00 +0900

さん 80歳=女優
小悪魔的なキャラクターで喜劇映画などで活躍した女優の
(あわじ・けいこ、本名・井田綾子=いだ・あやこ)さんが11日、食道がんのため東京都内の病院で死去した。80歳だった。葬儀の日取りは未定。喪主は長男晃一郎(こういちろう)さん。 東京都出身。1948年、
さん死去 80歳、映画で活躍 ドラクエファン
映画「駅前」シリーズなどでツヤのある演技を見せた女優の
(あわじ・けいこ、本名井田綾子〈いだ・あやこ〉)さんが11日、食道がんのため東京都港区の病院で死去した。80歳だった。 松竹歌劇団の研究生だった1949年、黒澤明監督の「野良犬」に場末の劇場の踊り子
asahi.com
高校サッカー
Sat, 11 Jan 2014 21:00:00 +0900

高校サッカー
】 富山第一を決勝へ導いた“PK専門GK”の田子
富山第一が誇る“PK専門GK”の田子が、大仕事をやってのけた。ピッチに送り出されたのは、PK戦突入が濃厚となった後半ロスタイム。期待通り1本を止めてチームを勝利に導き、「国立でヒーローになろうと思っていた」と興奮気味にまくし立てた。 大塚監督が「PK職人」と全幅の
MSN産経ニュース
Fri, 10 Jan 2014 09:00:00 +0900
マイナビニュース

、『黒執事』は「一番思い入れが強い」 2014/1/10 17:24配信
が9日、都内で開催された主演作『黒執事』のジャパンプレミアに出席し、「間違いなく今までかかわった作品のなかで、一番思い入れが強い。今年の抱負はこの作品をヒットさせること、それしかない。僕はこの勝負に勝ちたいです」と力強く宣言。約3年ぶりの俳優
「今思うとバカだった」
映画「黒執事」のジャパンプレミアが行われ、主演の
、剛力彩芽、優香らが出席した。同作は水嶋にとって、約3年ぶりの俳優復帰作。当初は出演の依頼を何度も断っていたと明かし、「今思うとバカだった…素晴らしい作品だと思っています」と反省しきりに振り返った。
k=g140018
Fri, 10 Jan 2014 12:00:00 +0900

氏が死去 88歳 元朝日新聞記者
氏(もりもと・てつろう=評論家)5日、虚血性心不全のため死去、88歳。葬儀・告別式は10日、近親者のみで行った。喪主は長男、進(すすむ)さん。 朝日新聞記者として取材で訪れたアフリカの砂漠にひかれ、「サハラ幻想行」「文明の旅」などの単行本にまとめた。
MSN産経ニュース
さん死去 88歳
世界各地を旅しながら文明や歴史を考察した評論家で元朝日新聞編集委員の
(もりもと・てつろう)さんが5日、虚血性心不全で死去した。88歳だった。葬儀は近親者のみで行う。喪主は長男進さん。 東京大哲学科卒、同大学院修士課程修了。東京新聞を経て1953年に
asahi.com
Fri, 10 Jan 2014 15:00:00 +0900
テレビ朝日

来日ドイツ人が
発症 日本で感染の可能性も
厚生労働省は10日、昨年8月に日本を旅行したドイツ人女性(51)が帰国後に
を発症した、と発表した。蚊を介して広がる感染症で、日本国内の感染例は60年以上報告されていない。しかし、滞在時期から「日本国内で感染した可能性は否定できない」として、都道府県
asahi.com
日本で感染の可能性
日本を旅行したドイツ人の女性が帰国後、突然の発熱や関節の痛みが出る
を発症していたことが分かり、厚生労働省は、女性が日本国内で感染した可能性も否定できないとして自治体に注意を呼びかけました。 厚生労働省によりますと、
に感染したのは51歳の
Fri, 10 Jan 2014 00:00:00 +0900
asahi.com

さん結婚へ 飲食店経営の女性と
さん結婚へ 飲食店経営の女性と. 2014年1月11日12時14分. 印刷; メール. 写真・図版
さん. 俳優の
さん(38)が結婚することが分かった。所属事務所によると、相手は30代前半の飲食店経営の女性で、妊娠しているという。坂口さんは放送中の連続
、夏にパパ!飲食店経営30代女性と結婚
38歳で結婚を決めた
。夏にはパパになる. 俳優の
(38)が結婚することが10日、分かった。お相手は30代前半の一般女性で、飲食店を経営している。昨年の夏前に知人と彼女の店を訪れた際に意気投合した。交際約半年でのスピード婚を決めた直後に、妊娠
スポーツ報知
三菱マテリアル
三菱マテリアル四日市工場
Thu, 09 Jan 2014 18:00:00 +0900

爆発:工場で5人死亡 三重・四日市の
三菱マテリアル
、熱交換器洗浄中
9日午後2時5分ごろ、三重県四日市市三田町の石油化学製造「
三菱マテリアル
」四日市工場で爆発があった。同社社員ら男性作業員5人が死亡。他に男性12人がけがをし、うち1人はやけどなどで重傷。三重県警は業務上過失致死傷容疑で捜査する。同社は10日から同工場
火災事故の
三菱マテリアル
四日市工場が操業停止、再開は未定
東京 10日 ロイター] -
三菱マテリアル
(5711.T: 株価, ニュース, レポート)は10日、四日市工場の操業を一時停止すると発表した。再開時期は未定。9日に発生した爆発火災事故で、同社の社員を含む5人が死亡する事態となった。 今回の事故が連結業績予想に与える影響は、
Thu, 09 Jan 2014 12:00:00 +0900

シリーズ最低のスタート 坂口憲二主演「
4」初回は11・6%
9日にスタートした坂口憲二(37)主演のフジテレビ系連続ドラマ「
4―Team Medical Dragon―」(木曜後10・00、初回のみ後9・00)の初回視聴率が11・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが10日、分かった。初回は2時間スペシャルで放送された。
スポーツニッポン
しばき隊とは
Thu, 09 Jan 2014 00:00:00 +0900

関係者が「友人」と明かす 身柄確保の杉本容疑者は何者なのか
逃走後に横浜市内で身柄確保された杉本裕太容疑者(20)について、「レイシストを
」(現在はC.R.A.C)関係者が「友人」だとツイートしたことで、ネット上が一時騒然とした。杉本容疑者の友人らが逃走を手助けした疑いが報じられているからだが、この関係者は、杉本容疑
J-CASTニュース
Thu, 09 Jan 2014 06:00:00 +0900
J-CASTニュース

好意的に受け入れられた
活躍への期待感にあふれた入団会見
サムライスピリット? 僕はサムライに会ったことはないので……」。ジュゼッペ・メアッツァ(サンシーロ)のエクゼクティブルームで、地元のイタリア人記者の間からもどっと笑いが起こる。
のミラン入団会見中、通訳を介して笑いを取るシーンが少なくとも3度はあったことを、
スポーツナビ
」ACミラン入団会見も超一流!ベッカムらが使ったVIPルーム
12歳の時の小学校の卒業文集に書いた夢を、これほど見事に実現するとは驚くばかりだ。サッカー日本代表MFの
(27)のイタリア1部リーグ(セリエA)のACミランへの入団記者会見がきのう8日(2014年1月)、ミラノ市内の本拠地のスタジアムで行われた。「ビッグマウス」
J-CASTニュース
水沢アリー
Thu, 09 Jan 2014 03:00:00 +0900
サイゾーウーマン

水沢アリー
、槙野智章との交際宣言も、ネット上は「顔が怖い!」と大騒ぎ
水沢アリー
が会見で、サッカー元日本代表でJリーグ浦和レッズ所属の槙野智章との交際宣言をした。2人は昨年末から交際をスタート、年末年始の1週間を共に過ごし、すでに水沢は槙野の両親にも対面しているという。「すごく素敵な人。幸せにしてくれる人。そういう力を
サイゾーウーマン
水沢アリー
、交際中の浦和・槙野の両親に「こんにちは」
タレントの
水沢アリー
(23)が9日、東京・渋谷で「GIRL 'S TALK新春・GT川柳大賞」発表会見に登場。熱愛を報じられたサッカーJ1・浦和レッズの槙野智章(26)との交際を認め、年末年始の休暇には広島にある槙野の実家へ行ったことを明かした。 水色の振り袖で現れた水沢
スポーツ報知
Thu, 09 Jan 2014 21:00:00 +0900
アニメ!アニメ!Anime Anime

」1月12日オリジナルポスター秋葉原で緊急配布、原画展や駅ジャックも
』はスズキヒサシさんが手掛けるライトノベルが原作だ。2011年よりMF文庫Jで刊行され、本格魔法アクションとして人気を集めている。アニメのキャストには七瀬武役の宮野真守さんをはじめ、相羽六役の東山奈央さん、五十島くるみ役の瀬戸麻沙美さん、伊田一三役の
アニメ!アニメ!Anime Anime
』のB2ポスター無料配布会&原画展が開催決定!
TBS系列にてTVアニメの放送がスタートしている『
』は、「現存世界」と、魔法使いが熾烈な戦いを繰り広げるもう1つの世界「崩壊世界」を舞台に、魔法使いの少女“相羽六”を救うため、主人公“七瀬武”が奮闘する本格魔法アクション。 今回、TVアニメの放送開始と文庫・
Techinsight japan
オートサロン
Thu, 09 Jan 2014 15:00:00 +0900

オートサロン
2014】車で「暮らす」ことに特化したカスタムキャンピングカー『PICCOLO』の機能性が素晴らしい!
それがキャンプのような娯楽であれば、良いのだが、被災して車中泊を余儀なくされることも想定される。そんなときに、神奈川県のディーラーである
ワンの「PICCOLO」シリーズは威力を発揮するに違いない。4人乗りの軽バンで、4人が身体を伸ばして就寝できるからだ。
ロケットニュース24
やしきたかじん
やしきたかじん 死去, やしきたかじん死去
Wed, 08 Jan 2014 00:00:00 +0900

たかじんさん死去 ネットの反応は西高東低
Googleでキーワード「
やしきたかじん
」が検索された地域別の分布図を見ると、関西を中心に西日本で高い値を示し、「関西の視聴率男」と呼ばれた人気を裏付けた。 Twitterでも同様に西日本での高い人気が浮かび上がった。 takajin twitter. 秋田県、長崎県などが局地的に高い
ハフィントンポスト
Wed, 08 Jan 2014 00:00:00 +0900
大阪日日新聞

さんと約束の温泉」 首相、FBで明かす
それによると、首相が
さんと初めて会ったのは自民党幹事長時代(2003~04年)。FBでは「その際『いつか一緒に温泉に入ろう』と約束し、それが実現したのは(第1次政権で体調を崩して)総理の職を辞した後でした」と振り返り、「政治的に尾羽打ち枯らした状況の私を
asahi.com
さん死去】 安倍首相「本当に悲しい」 フェイスブックに心境書き込む
首相は10年前の自民党幹事長時代にやしきさんと交わした「いつか一緒に温泉に入ろう」との約束を、第1次内閣の退陣後に実現させた逸話を紹介。「尾羽打ち枯らした私を誘って頂いたのは、
さんの気遣いだったと思います」と振り返った。
さん死去 橋下市長、
MSN産経ニュース
川崎 逃走
横浜地検川崎支部, 川崎, 強姦
Wed, 08 Jan 2014 00:00:00 +0900

逮捕:発見の手掛かりは携帯電波
区)で弁護士と接見中の同市多摩区宿河原、無職、杉本裕太容疑者(20)=集団強姦(ごうかん)容疑などで逮捕=が
した事件で、神奈川県警は9日午後、横浜市泉区和泉町の河川敷で杉本容疑者を発見し、改めて同容疑などで逮捕した。
男、横浜市内で47時間ぶり確保
集団強姦(ごうかん)などの疑いで逮捕された無職杉本裕太容疑者(20)が横浜地検
した事件で、神奈川県警は9日、杉本容疑者を
現場から約20キロ離れた横浜市泉区の公園で約47時間ぶりに発見し、同容疑で逮捕した。 県警は、
した横浜地検
日刊スポーツ
チームバチスタ
Wed, 08 Jan 2014 00:00:00 +0900

4 螺鈿迷宮」初回は12・9%
7日にスタートした伊藤淳史(30)主演のフジテレビ系連続ドラマ「
4 螺鈿(らでん)迷宮」(火曜後10・00)の初回平均視聴率が12・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが8日、分かった。初回は15分拡大で放送された。 海堂尊氏の単行本と文庫を
スポーツニッポン
大沢樹生 息子, 大沢樹生息子
Tue, 07 Jan 2014 00:00:00 +0900
日刊ゲンダイ

の実子騒動、ドロ沼必至! 疑問残る釈明、DNA鑑定書の詳細明かさず (1/2ページ)
(44)と前妻の女優、喜多嶋舞(41)との間に生まれた長男(16)に関するDNA騒動。長男が発売中の「女性自身」誌上で「99・9%パパの子」と反論したことを受け、大沢が7日、都内で会見したが、「彼はDNA鑑定結果を100%見られる状況になかった。本当に彼
ZAKZAK
“実子騒動” 喜多嶋の父親も出てきて泥仕合加速
渦中の“息子”について聞かれた
(44)は、涙を浮かべてこう答えた。7日、大沢の前妻・喜多嶋舞(41)との間に生まれた長男(16)が実子ではないと報じられたことについて、緊急会見を開いた。 冒頭で「昨年5月、初めて一部週刊誌の方から、DNA鑑定について取材
日刊ゲンダイ
美奈子 タトゥー
Mon, 06 Jan 2014 21:00:00 +0900
J-CASTニュース

、背中全面
をテレビ告白 除去に400万円? 西川史子「見せるべきですか?」
番組によると、
さんは、6年前の24歳のときに、10万円をかけて
を入れた。清志さんの前の夫と離婚し、シングルマザーとして子供たちを育てなければならない不安に襲われたことがきっかけだった。そのとき、
さんは「何か形に残さないと、残しておかないと今の
J-CASTニュース
“泣き芸”
初披露! 西川史子「テレビで見せるべき?」「病院行けばいいだけの話」
を入れた理由を、「1人で子どもを育てていかなきゃって思って、その覚悟を決めた時に、何か形に残さないと今の気持ちを忘れてしまう。これは
しかないと思って」と説明。しかし、実際は
があることで、ママ友達に距離を置かれるなど、子どもにつらい
日刊サイゾー

No comments:

Post a Comment