insurance,health,Travel,Drug,medicine,cure,Plastic surgery,Plastic,surgery

insurance,health,Travel,Drug,medicine,cure,Plastic surgery,Plastic,surgery

Sunday, January 19, 2014

Sun Jan 19 09:26:43 2014 Hot News Of Japan.

Sun Jan 19 09:26:49 2014 Hot News Of Japan.

センター試験
センター, センター試験 時間
Fri, 17 Jan 2014 15:00:00 +0900

センター試験 :静岡県の4会場で再試験…1日目終了
センター試験
が18日、全国693会場で始まった。1日目は「地理歴史、公民」「国語」「外国語」(英語のリスニングを含む)が実施され、同センターによると、交通の乱れで静岡県内の4試験場で再試験が実施される事態となったほか、5県9試験場で最大110分試験開始
センター試験
、初日終了 交通機関乱れで再試験も
センター試験
は18日、地理歴史と公民、国語、外国語の試験を実施し、1日目の日程を終えた。大学入試センター(東京・目黒)によると、交通機関の乱れにより、開始時間を繰り下げる会場があり、静岡県内で午前中の地歴と公民の開始に大幅に遅れた受験生は25日に
日本経済新聞
小野田寛郎
Fri, 17 Jan 2014 12:00:00 +0900
日本経済新聞

小野田寛郎
さんが死去 終戦信じず30年間戦い続ける
東京(CNN) 第2次世界大戦が続いていると信じ、終戦後フィリピンのジャングルに30年間近く潜んで任務を続けた元陸軍少尉、
小野田寛郎
(おのだ・ひろお)さんが16日、肺炎のため東京都内の病院で死去した。91歳だった。 小野田さんは1944年にフィリピン西部のルバング島
CNN Japan
小野田寛郎
さん死去 孤独耐え30年 最後の帰還兵
戦後三十年近く、フィリピン・ルバング島に潜み、帰国後は青少年を対象にした野外教室「小野田自然塾」を開くなどした元陸軍少尉の
小野田寛郎
(おのだひろお)氏が十六日午後、心不全のため死去したことが十七日、親族への取材で分かった。九十一歳。和歌山県出身。
Fri, 17 Jan 2014 15:00:00 +0900
日刊ゲンダイ

清純派イメージをズタズタにした
の「オフ写真」
清純派イメージをズタズタにした
の「オフ写真」. 楽天SocialNewsに投稿! Tweet. 2014年1月17日 掲載. 見かけによらず…/(C)日刊ゲンダイ. 慣れた仕草でタバコをプカプカしている
(21)――。 発売中の「フライデー」が交際中の新進モデル山下翔平(23)
日刊ゲンダイ
ノロウイルス
Fri, 17 Jan 2014 09:00:00 +0900

ノロウイルス
問題の「ヤタロー」の工場に行ってきた。既にマスコミが食いついていた。
浜松市の小学校で
ノロウイルス
の疑いにより、多くの生徒が欠席をし学校閉鎖となった問題で、市の保健所は給食用のパンを提供した菓子製造業「宝福」((株式会社ヤタローグループ)の工場を立ち入り検査。その結果
ノロウイルス
が検出されたと発表。ではその工場で購入した
秒刊SUNDAY
給食パンに付着、
ノロウイルス
が原因…集団欠席
共通する食材の中で、提供前に加熱処理していない食パンや牛乳、果物などのうち、発症者が共通して食べていたのが食パンであることが判明した。16日にこの食パンを製造した工場に立ち入り検査を行ったところ、従業員用トイレのドアノブから
ノロウイルス
が検出された。
Takahiro
Fri, 17 Jan 2014 18:00:00 +0900

【ヒューマン】
TAKAHIRO
「違う現場に行ったときこそ“EXILE PRIDE”」
EXILEのボーカル、
TAKAHIRO
(29)が、俳優デビュー作となった日本テレビ系ドラマ「戦力外捜査官」(土曜後9・0)で刑事役として奮闘中だ。歌から演技へ-。慣れない現場だが、EXILEで培った精神で全力投球。ドラマにかける意気込み、そしてパフォーマー、HIRO(44)が
サンケイスポーツ
明日ママがいない
明日、ママがいない
Thu, 16 Jan 2014 00:00:00 +0900
日刊ゲンダイ

猛抗議で中止必至 日テレ「
ママがいない
」のエグさ
親が育てられない子供を匿名で受け入れる赤ちゃんポスト「こうのとりのゆりかご」を国内で唯一設置している慈恵病院(熊本市)が16日、日本テレビが制作するドラマに対して抗議の会見を開いた。対象ドラマは、芦田愛菜(9)主演の「
ママがいない
」(水曜22時~)。
日刊ゲンダイ
ママがいない
」に放送中止要請
日本テレビのドラマ「
ママがいない
」に対して、熊本市の慈恵病院が放送中止を要請することが、1月16日に明らかになった。「養護施設の子供や職員への誤解偏見を与え、人権侵害だ」というのが理由だ。 慈恵病院では、親が育てられない子供を匿名で受け入れる「こうの
ハフィントンポスト
Thu, 16 Jan 2014 15:00:00 +0900
日刊ゲンダイ

CM14本、主演映画も…
「あま」イチ抜けで大躍進
2013年を席巻したNHK朝ドラ「あまちゃん」。主演の能年玲奈(20)をはじめとした出演者は「あま女優」といわれ、注目を浴びるようになった。が、ドラマが終わった今、主役の能年よりも脚光を浴びているのが、天野アキ(能年)の母親・天野春子(小泉今日子)の少女期を演じた有
日刊ゲンダイ
Thu, 16 Jan 2014 12:00:00 +0900
Goal.com

圭佑のプレーを現地紙が "お手本 "と絶賛
圭佑がミランで初先発している時、セードルフはミラノの渋滞と戦っていた。リナーテ空港から、監督がサンシーロに到着したときには、
はもう交代で下がっていた。しかし、それは悪いことではない。まだ(これから先も
を見る)時間はある。 それは、この日本人は新監督
ハフィントンポスト
地元紙も大絶賛「シードルフと
、なんてお祭りなんだ!」
衝撃デビューを飾った12日のセリエA・サッスオーロ戦に続き、地元メディアは
を絶賛した。中でもガゼッタ・デロ・スポルト紙は1ページを割いて
のプレーを分析。「
は低迷するチームにサッカーはこうすべきだというレッスンをした」とこれ以上ない評価を与えた。
スポーツニッポン
Wed, 15 Jan 2014 03:00:00 +0900
Narinari.com

さん(30)結婚報道を受け、声優仲間の松来未祐さん(36)動揺
あすみん”こと声優の
さん(30歳)が1月15日、結婚を発表したことを受けて、声優仲間の松来未祐さん(36歳)がTwitterに突如奇声のようなコメントを投稿し、一時ファンから心配される事態があった。 1月15日0時57分、松来さんは突然以下のようなツイートを投稿。
ニコニコニュース
仕事早すぎ!声優「
」さん結婚でファンが凄い痛車を走らせる
ひだまりスケッチやニャル子さんなどに出演する人気声優「
」さん(30)の結婚報道はインターネットでも多くのメディアが取り上げ、同時にツイッターのタイムラインも怒涛のごとく祝福の書き込みメッセージが寄せられた。そんな中、新橋をはじめとするエリアではそれに飽き
秒刊SUNDAY
フォルラン
Wed, 15 Jan 2014 00:00:00 +0900

フォルラン
、契約解除へ…ボタフォゴと交渉開始か?ブラジル紙報道
フォルラン
は契約解除後、ボタフォゴとの交渉に入ると、同紙は併せて報じる一方、ブラジルメディア『Zero Hora』は北米やイングランドでプレーする可能性があると伝えた。 【関連記事】 ホームデビュー戦ゴールの本田圭佑、最新情報とコラム一覧
middot; 史上唯一、3クラブでCL
SOCCER KING
Wed, 15 Jan 2014 12:00:00 +0900
J-CASTニュース

」が汽笛5回 直後に衝突か
15日、広島県沖の瀬戸内海で海上自衛隊の輸送艦「
」と釣り船が衝突し2人が死亡した事故で、「
」が、衝突前に汽笛を5回鳴らして、警告を出していたことが海上保安部への取材で分かりました。 2隻はその直後に衝突したとみられ、海上保安部は詳しい
海上自衛隊の輸送艦「
」が釣り船と衝突 「 空母か?」と騒がれた過去も
第6管区海上保安本部によりますと、15日午前8時すぎ、広島県大竹市の阿多田島の沖合で、近くを航行していた海上自衛隊の輸送艦「
」から、「4人乗りの釣り船に接近して釣り船が転覆した」と無線で連絡がありました。 海上保安本部によりますと、4人は全員男性で、
ハフィントンポスト
Wed, 15 Jan 2014 18:00:00 +0900
サイゾーウーマン

を寵愛する“ドン”も一触即発!? 『明日、ママがいない』騒動の新たな火種
主演ドラマ『明日、ママがいない』(日本テレビ系)に突如として降りかかった「放送中止要請」に、業界内が騒然としている。国内唯一の赤ちゃんポスト「こうのとりのゆりかご」を運営する熊本市の慈恵病院が、日テレに対して放送中止を申し入れると表明し、また日テレ側
サイゾーウーマン
&鈴木梨央初共演「明日、ママがいない」14・0%の好スタート
15日にスタートした人気子役の
(9)が連続ドラマ単独初主演を務める日本テレビ系連続ドラマ「明日、ママがいない」(水曜後10・00)の初回視聴率が14・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を獲得し、好スタートを切ったことが16日、分かった。初回は20分拡大で放送
スポーツニッポン
Wed, 15 Jan 2014 12:00:00 +0900
マイナビニュース

Oracleが定例アップデートを公開、
に多数の深刻な脆弱性
米Oracleは1月14日(米国時間)、四半期に1度の「クリティカルパッチアップデート」(CPU)を公開し、
やデータベースなど幅広い製品に存在する計144件の脆弱性を修正した。特に
は脆弱性を突く攻撃が頻発していることから、できるだけ早く最新版に更新する必要がある
ITmedia
Oracle、「
SE 7 Update 51」を公開
米Oracle Corporationは14日(現地時間)、「
Platform, Standard Edition(
SE)」の最新版「
SE 7 Update 51」を公開した。現在、公式サイトから無償でダウンロード可能。 今回のアップデートは、Oracle製品の定例アップデート“Critical Patch Update(CPU)”の
AV Watch
バレンティン
バレンティン 逮捕
Tue, 14 Jan 2014 09:00:00 +0900

バレンティン
、保釈申請 米で逮捕 球団「情報収集中」
昨季、プロ野球で60本塁打のシーズン最多記録を樹立したヤクルト外野手のウラディミール・
バレンティン
容疑者(29)が13日までに妻への暴行、監禁容疑で逮捕された。球団によると、すでに弁護士が保釈申請をしたという。球団は14日、「今は処分する段階ではない」(衣笠剛
バレンティン
逮捕で奥村次長が渡米へ「円満に解決できれば」
プロ野球ヤクルトは15日、米国で監禁と暴行の疑いで外野手のウラディミール・
バレンティン
容疑者(29)が逮捕されたことを受け、奥村政之編成部国際担当次長が情報収集などのためにマイアミに向かうと発表した。 東京都港区の球団事務所で取材に応じた奥村次長は「早く
サンケイスポーツ
明日ママがいない
Tue, 14 Jan 2014 03:00:00 +0900
まんたんウェブ

芦田愛菜 鈴木梨央「
ママがいない
今年は2人とも、小学4年生になる。成人式にはまだ半分、着物姿で少しお姉さんっぽい感じでも、小さな体で動き回る姿はかわいらしい。 「姿勢もよくなるね」と愛菜ちゃん、「なんかちょっと楽しい感じ」とは梨央ちゃん。顔を見合わせて笑う。 愛らしい素顔とは逆に、俳優としての実績
芦田愛菜主演ドラマ『
ママがいない
』脚本監修は野島伸司【第1話無料配信中】
1月15日(水)からスタートした、芦田愛菜主演の新ドラマ『
ママがいない
』(日本テレビ系・毎週水曜22時~23時)。テレビドガッチでは、本作の第1話(初回20分拡大)を1週間限定で無料配信中! ほか、ドラマ『戦力外捜査官』、朝の情報エンタテインメント番組『ZIP!
日刊アメーバニュース
とんねるず
いいとも とんねるず, いいとも
Tue, 14 Jan 2014 15:00:00 +0900
日刊ゲンダイ

【レポート】打ち切りの『いいとも!』に何が起きた? -「
とんねるず
の新記録とレギュラー強奪」の真相
29年ぶりに「テレフォンショッキング」へ出演した
とんねるず
が、いろいろな意味でやらかしたのだ。帝京高校卒業後に出演したオーディション番組『お笑いスター誕生』で「タモリさんだけが絶賛してくれた」エピソードを話していたうちは良かったが、強引にネタ披露タイムをはじめて
マイナビニュース
とんねるず
が「いいとも!」レギュラーに タモリに直訴し電撃決定
お笑いコンビ、
とんねるず
が14日、3月末で終了するフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)に生出演し、来週から初レギュラーとなることが電撃的に決まった。32年前のお笑いオーディション番組で認めてくれた恩人の司会、タモリ(68)が、彼らの懇願に「いいとも!
MSN産経ニュース
Tue, 14 Jan 2014 12:00:00 +0900

関ジャニ∞・
、紅白ハプニングでメンバー大慌て
1/9(木)放送の「関ジャニ∞村上信五・
のレコメン!」(文化放送系)。 年明けの初回生放送ということで、オープニングは『紅白歌合戦』(NHK総合)の話から、紅白では丸ちゃんのハプニングの話になりました。 リスナーさんからも「紅白のSexy Zoneの曲紹介の時、袴姿で
okmusic UP's
関ジャニ∞・
の父、24歳女性と再婚で流れるきな臭いウワサ
関ジャニ∞・
の父親が、24歳の一般女性と再婚したことが14日発売の「女性自身」で報じられた。49歳の丸山父と25歳差で結婚したこの女性には、2歳くらいの息子がおり、丸山にとっては6歳年下の母親と弟が家族に加わったこととになる。 丸山の父親はボディビルダー
サイゾーウーマン
Tue, 14 Jan 2014 12:00:00 +0900
asahi.com

「とくダネ!」復帰
を体調不良のため14日に途中退席したタレントの
(35)が15日、番組に復帰した。 番組冒頭、小倉智昭キャスター(66)が「ニュースにもなったけど大丈夫?」と声を掛けると、菊川は「ご心配かけて申し訳ありませんでした」と笑顔で答えた。 14日の放送で、番組開始10分
東スポWeb
「とくダネ!」
けさは元気になって登場!きのう番組冒頭でダウン
きのう14日(2014年1月)、「とくダネ!」(フジテレビ系)の冒頭で気分が悪くなり、番組途中から病院に向かったキャスターの
は、けさ15日は体調が戻って元気に出演した。菊川は「ご心配ご迷惑をおかけしてすみませんでした。きょうからよろしくお願いします」とあいさつし、
J-CASTニュース
Tue, 14 Jan 2014 03:00:00 +0900

氏のスケープゴート
細川元首相の出馬会見は、合理的に理解しようとすると頭が混乱する。彼の主張は「脱原発」ではなく、すべての原発を再稼動しないで廃炉にすることだ。その目的が不合理な上に、それを実現するために都知事選に出馬するという手段が不合理だから、常識で理解することは不
BLOGOS
失恋ショコラティエ
ショコラティエ
Mon, 13 Jan 2014 18:00:00 +0900
サイゾーウーマン

嵐・松本潤、月9『
失恋ショコラティエ
』初回は14.4%! 山下智久の月9下回る
1月13日に放送された嵐・松本潤主演ドラマ『
失恋ショコラティエ
』(フジテレビ系)の初回視聴率が、14.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だったことが明らかになった。累計発行部数100万部を記録した水城せとな氏の人気同名漫画をドラマ化したものだが、前日に
サイゾーウーマン
失恋ショコラティエ
」第1話最速レビュー。マツジュンが月9でドロドロの恋に溺れちゃう!
こんなビターなセリフを元に生まれたチョコレート専門店「ショコラヴィ」(LaVieが人生の意味)のオーナーシェフ小動爽太(こゆるぎ・そうた/松本潤)の、熱で溶けたチョコのようにドロドロした恋を描くドラマ「
失恋ショコラティエ
」(CX月曜9時)が、1月13日からはじまった。 原作は、
エキサイト: ニュース

No comments:

Post a Comment