insurance,health,Travel,Drug,medicine,cure,Plastic surgery,Plastic,surgery

insurance,health,Travel,Drug,medicine,cure,Plastic surgery,Plastic,surgery

Wednesday, January 15, 2014

Thu Jan 16 07:34:26 2014 Hot News Of Japan.

Thu Jan 16 07:34:31 2014 Hot News Of Japan.

Wed, 15 Jan 2014 03:00:00 +0900
Narinari.com

仕事早すぎ!声優「
」さん結婚でファンが凄い痛車を走らせる
ひだまりスケッチやニャル子さんなどに出演する人気声優「
」さん(30)の結婚報道はインターネットでも多くのメディアが取り上げ、同時にツイッターのタイムラインも怒涛のごとく祝福の書き込みメッセージが寄せられた。そんな中、新橋をはじめとするエリアではそれに飽き
秒刊SUNDAY
さんが結婚を発表 共演者の松来未祐さんらがTwitterで祝福
テレビアニメ「ひだまりスケッチ」シリーズで主人公「ゆの」を演じた声優・
さんが、1月15日付のブログエントリーで結婚を報告しました。これからも仕事は続けるとして、「今まで以上にはりきって作品に臨んでまいります」と意気込みをコメント。はてなブックマークには「
日刊アメーバニュース
フォルラン
Wed, 15 Jan 2014 00:00:00 +0900
livedoor

C大阪にウルグアイ代表
フォルラン
C大阪がウルグアイ代表のインテルナシオナルFWディエゴ・
フォルラン
(34)を獲得することが14日、決定的になった。関係者によると、昨年末から交渉を進めていたといい、合意間近で近日中にも発表される予定。早ければ今週末にも来日するという。
フォルラン
に対しては、
日刊スポーツ
フォルラン
がC大阪へ ウルグアイ代表、10年W杯MVP
サッカーのウルグアイ代表FWで2010年ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会の最優秀選手に選ばれたディエゴ・
フォルラン
(34)が、J1のC大阪に加入する見通しとなっていることが14日、関係者の話で明らかになった。交渉は大詰めの段階で、順調に進めば近日中に発表される
日本経済新聞
Wed, 15 Jan 2014 12:00:00 +0900

」にも空母と疑われた過去が
」にも空母と疑われた過去が. 「
」は全長は約180メートルある大型の輸送艦。1998年に就役した。広島県の呉に司令部がある「第一輸送隊」に所属し、中に揚陸艇や陸上自衛隊の戦車を格納できる機能がある。かつて自衛隊のイラク派遣部隊の車両輸送をした
ハフィントンポスト
衝突の自衛艦「
」大震災でも物資輸送、離島防衛用に来年度大幅改修予定
釣り船と衝突した海上自衛隊輸送艦「
」は、離島防衛・奪還作戦における「海兵隊的機能」を付与するため、隊員を乗せて前線に進出する水陸両用車や、垂直離着陸輸送機オスプレイを搭載できるよう、来年度から大規模改修を始める予定だった。
は平成10年3
MSN産経ニュース
相模原 女児
Wed, 15 Jan 2014 12:00:00 +0900

「わかりません」「覚えていません」 疲れた様子で繰り返す
神奈川県警は15日、
市内で11日から行方不明となっていた同市中央区の市立小5年の
児童(11)を同県茅ケ崎市内で保護した。目立ったけがはないという。保護された場所は自宅から南へ約22キロ離れており、県警では今後、第三者の関与も含め、行方不明となっ
MSN産経ニュース
相模原女児
不明:23キロ離れた茅ケ崎市内で保護
神奈川県警は15日未明、11日から行方不明になっていた
市中央区田名、市立田名北小5年、篠崎倫(みち)さん(11)を自宅から約23キロ離れた同県茅ケ崎市内で保護した。外見上けがはないが、疲れた様子でぐったりしており、病院で診察を受けている。県警によると、
バレンティン
バレンティン 逮捕
Tue, 14 Jan 2014 09:00:00 +0900

バレンティン
、保釈申請 米で逮捕 球団「情報収集中」
昨季、プロ野球で60本塁打のシーズン最多記録を樹立したヤクルト外野手のウラディミール・
バレンティン
容疑者(29)が13日までに妻への暴行、監禁容疑で逮捕された。球団によると、すでに弁護士が保釈申請をしたという。球団は14日、「今は処分する段階ではない」(衣笠剛
バレンティン
逮捕で奥村次長が渡米へ「円満に解決できれば」
プロ野球ヤクルトは15日、米国で監禁と暴行の疑いで外野手のウラディミール・
バレンティン
容疑者(29)が逮捕されたことを受け、奥村政之編成部国際担当次長が情報収集などのためにマイアミに向かうと発表した。 東京都港区の球団事務所で取材に応じた奥村次長は「早く
サンケイスポーツ
明日ママがいない
Tue, 14 Jan 2014 03:00:00 +0900
まんたんウェブ

芦田愛菜 鈴木梨央「
ママがいない
今年は2人とも、小学4年生になる。成人式にはまだ半分、着物姿で少しお姉さんっぽい感じでも、小さな体で動き回る姿はかわいらしい。 「姿勢もよくなるね」と愛菜ちゃん、「なんかちょっと楽しい感じ」とは梨央ちゃん。顔を見合わせて笑う。 愛らしい素顔とは逆に、俳優としての実績
芦田愛菜主演ドラマ『
ママがいない
』脚本監修は野島伸司【第1話無料配信中】
1月15日(水)からスタートした、芦田愛菜主演の新ドラマ『
ママがいない
』(日本テレビ系・毎週水曜22時~23時)。テレビドガッチでは、本作の第1話(初回20分拡大)を1週間限定で無料配信中! ほか、ドラマ『戦力外捜査官』、朝の情報エンタテインメント番組『ZIP!
日刊アメーバニュース
とんねるず
いいとも とんねるず, いいとも
Tue, 14 Jan 2014 15:00:00 +0900
日刊ゲンダイ

とんねるず
が「いいとも!」レギュラーに タモリに直訴し電撃決定
お笑いコンビ、
とんねるず
が14日、3月末で終了するフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)に生出演し、来週から初レギュラーとなることが電撃的に決まった。32年前のお笑いオーディション番組で認めてくれた恩人の司会、タモリ(68)が、彼らの懇願に「いいとも!
MSN産経ニュース
とんねるず
「笑っていいとも!」不定期レギュラー出演決定
とんねるず
が「笑っていいとも!」(フジテレビ・関西テレビ系)に不定期でレギュラー出演することが本日1月14日、同番組の生放送で明らかとなった。 本日「テレフォンショッキング」コーナーにゲスト出演した、
とんねるず
。これまで「いいとも」にレギュラー出演した経験がないことも
お笑いナタリー
Tue, 14 Jan 2014 12:00:00 +0900
asahi.com

「とくダネ!」復帰
を体調不良のため14日に途中退席したタレントの
(35)が15日、番組に復帰した。 番組冒頭、小倉智昭キャスター(66)が「ニュースにもなったけど大丈夫?」と声を掛けると、菊川は「ご心配かけて申し訳ありませんでした」と笑顔で答えた。 14日の放送で、番組開始10分
東スポWeb
が復帰、早く帰りたかっただけ?
(35)が15日、レギュラー出演しているフジテレビ系「とくダネ!」生放送に復帰した。 番組冒頭、小倉智昭キャスターから「大丈夫ですか?」と心配され「ご心配とご迷惑をおかけしてすみませんでした」と頭を下げた。この日は最後まで体調不良を感じさせない司会ぶりで、
日刊スポーツ
Tue, 14 Jan 2014 03:00:00 +0900

氏のスケープゴート
細川元首相の出馬会見は、合理的に理解しようとすると頭が混乱する。彼の主張は「脱原発」ではなく、すべての原発を再稼動しないで廃炉にすることだ。その目的が不合理な上に、それを実現するために都知事選に出馬するという手段が不合理だから、常識で理解することは不
BLOGOS
失恋ショコラティエ
ショコラティエ
Mon, 13 Jan 2014 18:00:00 +0900
サイゾーウーマン

嵐・松本潤、月9『
失恋ショコラティエ
』初回は14.4%! 山下智久の月9下回る
1月13日に放送された嵐・松本潤主演ドラマ『
失恋ショコラティエ
』(フジテレビ系)の初回視聴率が、14.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だったことが明らかになった。累計発行部数100万部を記録した水城せとな氏の人気同名漫画をドラマ化したものだが、前日に
サイゾーウーマン
失恋ショコラティエ
」第1話最速レビュー。マツジュンが月9でドロドロの恋に溺れちゃう!
こんなビターなセリフを元に生まれたチョコレート専門店「ショコラヴィ」(LaVieが人生の意味)のオーナーシェフ小動爽太(こゆるぎ・そうた/松本潤)の、熱で溶けたチョコのようにドロドロした恋を描くドラマ「
失恋ショコラティエ
」(CX月曜9時)が、1月13日からはじまった。 原作は、
エキサイト: ニュース
高校サッカー
富山第一 サッカー
Mon, 13 Jan 2014 21:00:00 +0900

富山第一 大逆転でV 全国
高校サッカー
第92回全国
高校サッカー
選手権最終日は13日、東京・国立競技場で北陸勢の対決となった決勝が行われ、富山第一が星稜(石川)に延長の末3-2で逆転勝ちし、初優勝した。富山県勢としても初。 富山第一は2点を追う後半42分に高浪が1点を返し、ロスタイムには大塚
163センチの左サイドバック・竹沢、2点に絡む
高校サッカー
決勝・富山第一対星稜 富山第一優勝 後半終了間際、富山一・竹沢昂樹(中央3番)がペナルティーエリア内で倒されPK獲得。大塚翔がゴールを決めて同点に追いつく=13日、国立競技場(撮影・吉澤良太). 富山第一の左サイドバック、竹沢が準決勝に続き、2
MSN産経ニュース
Mon, 13 Jan 2014 15:00:00 +0900
日刊サイゾー

「中田ヒデに比べると……」ついにデビューを飾ったACミラン・
は“持っている”か?
ACミラン(イタリア)へ移籍したサッカー日本代表MF
が日本時間の13日、セリエA第19節のサッスオーロ戦で初出場を果たした。本田にとって加入後初の公式戦だったこの試合、ベンチスタートだったが、後半20分に先発のFWロビーニョと交代でピッチに立つ。試合は3-4
日刊サイゾー
ACミラン, 本田 ミラン, ミラン
Mon, 13 Jan 2014 09:00:00 +0900
中日スポーツ

ミラン救世主デビュー
【レッジョネレミリア(イタリア)酒巻陽子】イタリア・セリエAの名門ACミランに新加入した日本代表MF
圭佑(27)が12日、当地で行われたサッスオロ戦で後半20分から途中出場し、移籍デビューを果たした。エースナンバーの背番号「10」を身に着けた
は積極的なプレーで
中日スポーツ
、デビュー戦で早くも放った存在感
ミラノ・マルペンサ空港に200人近くの報道陣が押し寄せたことに始まり、メディア主導で煽られている感のあった
圭佑の移籍フィーバーだったが、チームには好意的に捉えられているようだ。渡航後初日から体を動かすことを望んだアスリートとしての真摯な姿勢とやる気は、
スポーツナビ
Mon, 13 Jan 2014 00:00:00 +0900

『丁寧に暮らすために』
お相手と噂されているのはかつてドラマで共演した俳優だが、かなりの映画通として有名。この本の中にもジョージ・A・ロメロのゾンビ映画をお気に入りのひとつとして紹介されているが、これはお相手の方の影響では、なんて下世話な邪推を最初に記してしまったのは、本書に
Sun, 12 Jan 2014 18:00:00 +0900

「30歳の
」広がる “本当の大人”が集い地域活性策を練る 婚活、ビジネスの場にも
最近、その10年後の30歳を機に、ふるさとに集まる「30歳の
」が全国的に広がりをみせている。30歳を、社会の荒波にもまれて「本当の大人」になった時期ととらえ、旧交を温めながら、郷土の活性策を考えたり、ビジネスチャンスをつかんだりする大人のイベントになって
MSN産経ニュース
ごちそうさん
Sun, 12 Jan 2014 00:00:00 +0900

杏&東出昌大、バレちゃった“
ごちそうさん
愛” 「ほかの俳優仲間も一緒」で墓穴 (1/2ページ)
俳優の大沢樹生(44)のDNA騒動や、やしきたかじんさんの訃報で、すっかりわきに追いやられてしまった女優の杏(27)と俳優の東出昌大(25)の熱愛報道。共演中のNHK「
ごちそうさん
」の夫婦による「
ごちそうさん
愛」として、芸能メディアはがっつりと食いついた。 関係者によれ
ZAKZAK
Sat, 11 Jan 2014 21:00:00 +0900
中日スポーツ

さん、22日の葬儀は越路吹雪さんの歌でお別れ
11日に食道がんのため死去した女優の
さん(享年80歳)の通夜が21日午後6時から、葬儀・告別式が22日午前9時半から、東京・青山葬儀所で営まれることが12日、発表された。この日夜、長男で俳優の島英津夫(52)が出演舞台を終え、報道陣の取材に対応。
スポーツ報知
高校サッカー
全国高校サッカー
Sat, 11 Jan 2014 21:00:00 +0900

夢の決勝 北陸対決 全国
高校サッカー
星稜VS富山一
第九十二回全国
高校サッカー
選手権大会は十一日、東京・国立競技場で準決勝二試合が行われ、石川県代表の星稜は前回大会準優勝の京都橘(京都)に4-0で完勝した。富山県代表の富山第一も四日市中央工(三重)に2-2からのPK戦を5-3で制し、ともに北信越勢
富山第一火消しGK大仕事/
高校サッカー
私立富山第一
1959年(昭34)4月、富山市に学校法人金沢
富山第一として設立。3年後に「富山第一」として独立する。
部は1960年創部。主なOBは、柳沢敦(仙台)西野泰正(讃岐)中島裕希(山形)。野球部、ラグビー部、男子バスケットボール部、女子
Number Web
Sat, 11 Jan 2014 18:00:00 +0900

、誹謗中傷でブログ休止「こんな状態では、楽しいブログをかけない」
テレビアニメ「SLAM DUNK」の流川楓役などで知られる声優の
が1月9日(2014年)付のブログエントリで、オフィシャルブログの休止を発表した。 緑川は7日、ブログに昨年購入したというアクセサリーの画像を掲載した。ところが、このアクセサリーがファンとお揃いだった
J-CASTニュース
Fri, 10 Jan 2014 09:00:00 +0900
マイナビニュース

、『黒執事』は「一番思い入れが強い」 2014/1/10 17:24配信
が9日、都内で開催された主演作『黒執事』のジャパンプレミアに出席し、「間違いなく今までかかわった作品のなかで、一番思い入れが強い。今年の抱負はこの作品をヒットさせること、それしかない。僕はこの勝負に勝ちたいです」と力強く宣言。約3年ぶりの俳優
「今思うとバカだった」
映画「黒執事」のジャパンプレミアが行われ、主演の
、剛力彩芽、優香らが出席した。同作は水嶋にとって、約3年ぶりの俳優復帰作。当初は出演の依頼を何度も断っていたと明かし、「今思うとバカだった…素晴らしい作品だと思っています」と反省しきりに振り返った。
k=g140018

No comments:

Post a Comment