insurance,health,Travel,Drug,medicine,cure,Plastic surgery,Plastic,surgery

insurance,health,Travel,Drug,medicine,cure,Plastic surgery,Plastic,surgery

Monday, January 13, 2014

Tue Jan 14 00:32:37 2014 Hot News Of Japan.

Tue Jan 14 00:32:43 2014 Hot News Of Japan.

本田, ACミラン, 本田 ミラン, ミラン
Mon, 13 Jan 2014 09:00:00 +0900
Goal.com

写真で振り返る
ミランデビュー戦
CSKAモスクワとの契約が満了し、冬の移籍市場でミランに加入した日本代表MF
。夢の舞台でついにデビューのときを迎えた。 12日に行われたセリエA第19節サッスオーロ戦で初めて招集メンバー入りし、ベンチに入った本田には、後半途中から出場の機会が訪れた。
Goal.com
が途中出場でセリエAデビュー…ポスト直撃弾もミラン敗戦
セリエA第19節が12日に行われ、サッスオーロと日本代表MF
の所属するミランが対戦。ミラン移籍後、初の公式戦となった本田はベンチスタートだった。 アウェー戦に臨んだミランだったが、序盤に続けてゴールを挙げた。9分にナイジェル・デ・ヨングが相手ゴール前で
SOCCER KING
高校サッカー
Mon, 13 Jan 2014 21:00:00 +0900
北海道新聞

富山第一、星稜を破り初優勝 全国
高校サッカー
の第92回全国
選手権最終日は13日、東京・国立競技場に4万8295人の大観衆を集めて北陸勢同士による決勝が行われ、富山第一が星稜(石川)を延長の末に3―2で下し、富山県勢として初優勝を果たした。 富山第一は1―2の後半ロスタイムに大塚翔がPKを
日本経済新聞
高校サッカー
、富山第一が初優勝
第92回全国
高校サッカー
選手権最終日は13日、東京・国立競技場で北陸勢の対決となった決勝が行われ、富山第一が星稜(石川)を延長の末に3-2で制し、初優勝した。富山県勢としても初。 富山第一は2点を追う後半42分に高浪が1点を返し、ロスタイムには大塚がPKを
デイリースポーツ
Mon, 13 Jan 2014 00:00:00 +0900

『丁寧に暮らすために』
お相手と噂されているのはかつてドラマで共演した俳優だが、かなりの映画通として有名。この本の中にもジョージ・A・ロメロのゾンビ映画をお気に入りのひとつとして紹介されているが、これはお相手の方の影響では、なんて下世話な邪推を最初に記してしまったのは、本書に
サントス・アンナ
サントスアンナ
Sun, 12 Jan 2014 09:00:00 +0900
中日スポーツ

楽天・美馬学投手と女優の
プロ野球楽天は12日、美馬学投手(27)と女優の
さん(26)が同日付で婚姻届を出したと発表した。3年目の昨季、日本シリーズで2勝を挙げ、シリーズ最優秀選手賞を受賞した右腕は「プロ入り後のケガで苦しい時期に支えてくれました。これからは野球で結果を
、楽天・美馬と婚姻届提出「私を包んでくれた」
サンケイスポーツなどの報道で結婚が明らかになったプロ野球・楽天の美馬学投手(27)とラテンバンド、BON-BON BLANCOのボーカルで女優、
(26)が大安の12日、2人そろって横浜市鶴見区役所訪れ、婚姻届を提出した。 アンナはこの日、ブログで「1
サンケイスポーツ
ごちそうさん
Sun, 12 Jan 2014 00:00:00 +0900

杏&東出昌大、バレちゃった“
ごちそうさん
愛” 「ほかの俳優仲間も一緒」で墓穴 (1/2ページ)
俳優の大沢樹生(44)のDNA騒動や、やしきたかじんさんの訃報で、すっかりわきに追いやられてしまった女優の杏(27)と俳優の東出昌大(25)の熱愛報道。共演中のNHK「
ごちそうさん
」の夫婦による「
ごちそうさん
愛」として、芸能メディアはがっつりと食いついた。 関係者によれ
ZAKZAK
Sun, 12 Jan 2014 18:00:00 +0900
47NEWS

、“任務遂行”妊娠5カ月「母親になることを実感」
元AKB48、SDN48のメンバーでタレント、
(30)が12日、ブログで第1子妊娠を発表した。現在5カ月で、6月に出産予定。 ブログ名と同じ「受粉計画」のタイトルで、「私達夫婦に念願の第1子を授かりました」と報告。現在はつわりもおさまり、穏やかな生活を送っていると
サンケイスポーツ
妊娠5カ月の
「何度も出血…」
12日に第1子妊娠を発表した元AKB48の
(30)が、安定期に入って公表できるまでに何度も出血して「怖い思いをしてきた」ことを13日のブログで打ち明けた。 今年6月に出産予定で、現在は妊娠5カ月。安定期に入って最近では胎動も感じるようになった大堀だが、つわり
デイリースポーツ
Sat, 11 Jan 2014 21:00:00 +0900
中日スポーツ

さん、22日の葬儀は越路吹雪さんの歌でお別れ
11日に食道がんのため死去した女優の
さん(享年80歳)の通夜が21日午後6時から、葬儀・告別式が22日午前9時半から、東京・青山葬儀所で営まれることが12日、発表された。この日夜、長男で俳優の島英津夫(52)が出演舞台を終え、報道陣の取材に対応。
スポーツ報知
高校サッカー
全国高校サッカー
Sat, 11 Jan 2014 21:00:00 +0900

夢の決勝 北陸対決 全国
高校サッカー
星稜VS富山一
第九十二回全国
高校サッカー
選手権大会は十一日、東京・国立競技場で準決勝二試合が行われ、石川県代表の星稜は前回大会準優勝の京都橘(京都)に4-0で完勝した。富山県代表の富山第一も四日市中央工(三重)に2-2からのPK戦を5-3で制し、ともに北信越勢
富山第一火消しGK大仕事/
高校サッカー
私立富山第一
1959年(昭34)4月、富山市に学校法人金沢
富山第一として設立。3年後に「富山第一」として独立する。
部は1960年創部。主なOBは、柳沢敦(仙台)西野泰正(讃岐)中島裕希(山形)。野球部、ラグビー部、男子バスケットボール部、女子
Number Web
Sat, 11 Jan 2014 18:00:00 +0900

、誹謗中傷でブログ休止「こんな状態では、楽しいブログをかけない」
テレビアニメ「SLAM DUNK」の流川楓役などで知られる声優の
が1月9日(2014年)付のブログエントリで、オフィシャルブログの休止を発表した。 緑川は7日、ブログに昨年購入したというアクセサリーの画像を掲載した。ところが、このアクセサリーがファンとお揃いだった
J-CASTニュース
Fri, 10 Jan 2014 09:00:00 +0900
マイナビニュース

、『黒執事』は「一番思い入れが強い」 2014/1/10 17:24配信
が9日、都内で開催された主演作『黒執事』のジャパンプレミアに出席し、「間違いなく今までかかわった作品のなかで、一番思い入れが強い。今年の抱負はこの作品をヒットさせること、それしかない。僕はこの勝負に勝ちたいです」と力強く宣言。約3年ぶりの俳優
「今思うとバカだった」
映画「黒執事」のジャパンプレミアが行われ、主演の
、剛力彩芽、優香らが出席した。同作は水嶋にとって、約3年ぶりの俳優復帰作。当初は出演の依頼を何度も断っていたと明かし、「今思うとバカだった…素晴らしい作品だと思っています」と反省しきりに振り返った。
k=g140018
Fri, 10 Jan 2014 12:00:00 +0900

氏が死去 88歳 元朝日新聞記者
氏(もりもと・てつろう=評論家)5日、虚血性心不全のため死去、88歳。葬儀・告別式は10日、近親者のみで行った。喪主は長男、進(すすむ)さん。 朝日新聞記者として取材で訪れたアフリカの砂漠にひかれ、「サハラ幻想行」「文明の旅」などの単行本にまとめた。
MSN産経ニュース
さん死去 88歳
世界各地を旅しながら文明や歴史を考察した評論家で元朝日新聞編集委員の
(もりもと・てつろう)さんが5日、虚血性心不全で死去した。88歳だった。葬儀は近親者のみで行う。喪主は長男進さん。 東京大哲学科卒、同大学院修士課程修了。東京新聞を経て1953年に
asahi.com
Fri, 10 Jan 2014 15:00:00 +0900
テレビ朝日

来日ドイツ人が
発症 日本で感染の可能性も
厚生労働省は10日、昨年8月に日本を旅行したドイツ人女性(51)が帰国後に
を発症した、と発表した。蚊を介して広がる感染症で、日本国内の感染例は60年以上報告されていない。しかし、滞在時期から「日本国内で感染した可能性は否定できない」として、都道府県
asahi.com
日本で感染の可能性
日本を旅行したドイツ人の女性が帰国後、突然の発熱や関節の痛みが出る
を発症していたことが分かり、厚生労働省は、女性が日本国内で感染した可能性も否定できないとして自治体に注意を呼びかけました。 厚生労働省によりますと、
に感染したのは51歳の
Fri, 10 Jan 2014 00:00:00 +0900
asahi.com

さん結婚へ 飲食店経営の女性と
さん結婚へ 飲食店経営の女性と. 2014年1月11日12時14分. 印刷; メール. 写真・図版
さん. 俳優の
さん(38)が結婚することが分かった。所属事務所によると、相手は30代前半の飲食店経営の女性で、妊娠しているという。坂口さんは放送中の連続
、夏にパパ!飲食店経営30代女性と結婚
38歳で結婚を決めた
。夏にはパパになる. 俳優の
(38)が結婚することが10日、分かった。お相手は30代前半の一般女性で、飲食店を経営している。昨年の夏前に知人と彼女の店を訪れた際に意気投合した。交際約半年でのスピード婚を決めた直後に、妊娠
スポーツ報知
Fri, 10 Jan 2014 21:00:00 +0900
47NEWS

、『情熱大陸』未放送映像をBlu-ray&DVD化
昨年7月7日にMBS・TBS系で放送されたドキュメンタリー番組『情熱大陸~
』が、未放送の映像を加えたディレクターズカット版で(52分)Blu-ray&DVD化され、15日より発売される。 『情熱大陸』が密着した
. オンエアでは、あまり見ることができない綾野のオフショット
47NEWS
三菱マテリアル
三菱マテリアル四日市工場
Thu, 09 Jan 2014 18:00:00 +0900

爆発:工場で5人死亡 三重・四日市の
三菱マテリアル
、熱交換器洗浄中
9日午後2時5分ごろ、三重県四日市市三田町の石油化学製造「
三菱マテリアル
」四日市工場で爆発があった。同社社員ら男性作業員5人が死亡。他に男性12人がけがをし、うち1人はやけどなどで重傷。三重県警は業務上過失致死傷容疑で捜査する。同社は10日から同工場
火災事故の
三菱マテリアル
四日市工場が操業停止、再開は未定
東京 10日 ロイター] -
三菱マテリアル
(5711.T: 株価, ニュース, レポート)は10日、四日市工場の操業を一時停止すると発表した。再開時期は未定。9日に発生した爆発火災事故で、同社の社員を含む5人が死亡する事態となった。 今回の事故が連結業績予想に与える影響は、
Thu, 09 Jan 2014 12:00:00 +0900

シリーズ最低のスタート 坂口憲二主演「
4」初回は11・6%
9日にスタートした坂口憲二(37)主演のフジテレビ系連続ドラマ「
4―Team Medical Dragon―」(木曜後10・00、初回のみ後9・00)の初回視聴率が11・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが10日、分かった。初回は2時間スペシャルで放送された。
スポーツニッポン
しばき隊とは
Thu, 09 Jan 2014 00:00:00 +0900

関係者が「友人」と明かす 身柄確保の杉本容疑者は何者なのか
逃走後に横浜市内で身柄確保された杉本裕太容疑者(20)について、「レイシストを
」(現在はC.R.A.C)関係者が「友人」だとツイートしたことで、ネット上が一時騒然とした。杉本容疑者の友人らが逃走を手助けした疑いが報じられているからだが、この関係者は、杉本容疑
J-CASTニュース
Thu, 09 Jan 2014 06:00:00 +0900
J-CASTニュース

好意的に受け入れられた
活躍への期待感にあふれた入団会見
サムライスピリット? 僕はサムライに会ったことはないので……」。ジュゼッペ・メアッツァ(サンシーロ)のエクゼクティブルームで、地元のイタリア人記者の間からもどっと笑いが起こる。
のミラン入団会見中、通訳を介して笑いを取るシーンが少なくとも3度はあったことを、
スポーツナビ
」ACミラン入団会見も超一流!ベッカムらが使ったVIPルーム
12歳の時の小学校の卒業文集に書いた夢を、これほど見事に実現するとは驚くばかりだ。サッカー日本代表MFの
(27)のイタリア1部リーグ(セリエA)のACミランへの入団記者会見がきのう8日(2014年1月)、ミラノ市内の本拠地のスタジアムで行われた。「ビッグマウス」
J-CASTニュース
水沢アリー
Thu, 09 Jan 2014 03:00:00 +0900
サイゾーウーマン

水沢アリー
、槙野智章との交際宣言も、ネット上は「顔が怖い!」と大騒ぎ
水沢アリー
が会見で、サッカー元日本代表でJリーグ浦和レッズ所属の槙野智章との交際宣言をした。2人は昨年末から交際をスタート、年末年始の1週間を共に過ごし、すでに水沢は槙野の両親にも対面しているという。「すごく素敵な人。幸せにしてくれる人。そういう力を
サイゾーウーマン
水沢アリー
、交際中の浦和・槙野の両親に「こんにちは」
タレントの
水沢アリー
(23)が9日、東京・渋谷で「GIRL 'S TALK新春・GT川柳大賞」発表会見に登場。熱愛を報じられたサッカーJ1・浦和レッズの槙野智章(26)との交際を認め、年末年始の休暇には広島にある槙野の実家へ行ったことを明かした。 水色の振り袖で現れた水沢
スポーツ報知
Thu, 09 Jan 2014 21:00:00 +0900
アニメ!アニメ!Anime Anime

」1月12日オリジナルポスター秋葉原で緊急配布、原画展や駅ジャックも
』はスズキヒサシさんが手掛けるライトノベルが原作だ。2011年よりMF文庫Jで刊行され、本格魔法アクションとして人気を集めている。アニメのキャストには七瀬武役の宮野真守さんをはじめ、相羽六役の東山奈央さん、五十島くるみ役の瀬戸麻沙美さん、伊田一三役の
アニメ!アニメ!Anime Anime
』のB2ポスター無料配布会&原画展が開催決定!
TBS系列にてTVアニメの放送がスタートしている『
』は、「現存世界」と、魔法使いが熾烈な戦いを繰り広げるもう1つの世界「崩壊世界」を舞台に、魔法使いの少女“相羽六”を救うため、主人公“七瀬武”が奮闘する本格魔法アクション。 今回、TVアニメの放送開始と文庫・
Techinsight japan

No comments:

Post a Comment