insurance,health,Travel,Drug,medicine,cure,Plastic surgery,Plastic,surgery

insurance,health,Travel,Drug,medicine,cure,Plastic surgery,Plastic,surgery

Wednesday, January 15, 2014

Wed Jan 15 08:57:16 2014 Hot News Of Japan.

Wed Jan 15 08:57:21 2014 Hot News Of Japan.

Wed, 15 Jan 2014 03:00:00 +0900
Narinari.com

が結婚!「ひだまりスケッチ」「ニャル子さん」などに出演
[シネマトゥデイ芸能ニュース] 声優の
が15日、結婚したことをオフィシャルブログで発表した。 阿澄は「みなさまへ」と題した記事で、「私、先日入籍いたしました!」と報告。「これからまた新たな一歩を踏み出します。とは言え私は私。未熟者ゆえ、またまだあぶなっかしい面
シネマトゥデイ
が結婚発表
が14日深夜、ブログを更新し結婚したと発表した。阿澄は「私、先日入籍いたしました! これからまた新たな一歩を踏み出します。とはいえ私は私。未熟者ゆえ、まだまだあぶなっかしい面もあるかもしれません。暖かく見守っていていただけるとすごくすごくうれしい
日刊スポーツ
フォルラン
Wed, 15 Jan 2014 00:00:00 +0900
47NEWS

フォルラン
C大阪へ ウルグアイ代表、10年W杯MVP
サッカーのウルグアイ代表FWで2010年ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会の最優秀選手に選ばれたディエゴ・
フォルラン
(34)が、J1のC大阪に加入する見通しとなっていることが14日、関係者の話で明らかになった。交渉は大詰めの段階で、順調に進めば近日中に発表される
日本経済新聞
フォルラン
獲得!南アW杯MVP&得点王
フォルラン
はスペインリーグで2度の得点王に輝くなど世界屈指のストライカー。南アW杯では5ゴールを挙げ、得点王となってウルグアイの4強入りに貢献した。C大阪は日本代表のFW柿谷やMF山口ら若手中心の布陣で、攻撃の中心を担える外国人選手の獲得を目指していた
サンケイスポーツ
Wed, 15 Jan 2014 00:00:00 +0900
47NEWS

稲本との挙式&新婚旅行を報告!幸せ2ショット写真
(30)が14日、今年最初のブログを更新し、サッカー元日本代表MF稲本潤一(34=川崎F)との挙式、新婚旅行を報告した。 田中は「私は年明けそうそうに結婚式、そして新婚旅行に行ってきました」と2ショット写真をアップ。シャンパンタワーを前に、田中は
スポーツニッポン
&稲本潤一、挙式を報告
2012年12月に結婚したサッカー元日本代表MFの稲本潤一=川崎=とモデル・
が年明けに挙式していたことが14日、分かった。田中が自身のブログで挙式写真を掲載し、報告した。2人は12年12月13日に結婚した。 田中は今年最初のブログとなった14日の
デイリースポーツ
バレンティン
バレンティン 逮捕
Tue, 14 Jan 2014 09:00:00 +0900

バレンティン
、保釈申請 米で逮捕 球団「情報収集中」
昨季、プロ野球で60本塁打のシーズン最多記録を樹立したヤクルト外野手のウラディミール・
バレンティン
容疑者(29)が13日までに妻への暴行、監禁容疑で逮捕された。球団によると、すでに弁護士が保釈申請をしたという。球団は14日、「今は処分する段階ではない」(衣笠剛
バレンティン
容疑者:「妻の手引っ張り家の中へ」 保釈請求
昨年、プロ野球のシーズン本塁打記録を更新する60本塁打を放ったヤクルトの
バレンティン
容疑者(29)が、妻に対するドメスティックバイオレンス(DV)の疑いで米国で逮捕された。これを受けて球団は対応に追われた。14日は、同容疑者側が既に保釈を請求していることを球団
クラブニンテンドー
Tue, 14 Jan 2014 00:00:00 +0900

任天堂、「
クラブニンテンドー
」に「星のカービィ トリプルデラックス サウンドセレクション」を追加
任天堂は、「
クラブニンテンドー
」の会員特典として、1月11日に発売したニンテンドー3DSソフト「星のカービィ トリプルデラックス」の音楽の中から46曲+ボーナストラック3曲を収録したサウンドセレクションCD「星のカービィ トリプルデラックス サウンドセレクション」を追加した。
GAME Watch
Tue, 14 Jan 2014 12:00:00 +0900
47NEWS

「とくダネ!」体調不良で途中退席 病院で点滴治療
(35)が14日、司会を務めているフジテレビ系「とくダネ!」(月-金午前8時)の生放送中、体調不良のため途中で番組出演をとりやめた。菊川はその後、病院で点滴治療を受けた。 菊川は番組スタート時から体調が悪かったようで、始まって約10分で姿が消えた。
ZAKZAK
「とくダネ!」を途中退席「怜ちゃん、ちょっと気分が悪くなりました」
月曜~金曜8・00)14日放送で、キャスターとして出演している
(35)が体調不良のため、番組途中で退席した。 番組スタートからいつもどおり小倉智昭キャスター(66)の横で出演していた菊川だったが、11歳女児が行方不明になっている事件の説明、VTR終わりに、
スポーツニッポン
失恋ショコラティエ
ショコラティエ
Mon, 13 Jan 2014 18:00:00 +0900
エキサイト: ニュース

失恋ショコラティエ
」第1話最速レビュー。マツジュンが月9でドロドロの恋に溺れちゃう!
こんなビターなセリフを元に生まれたチョコレート専門店「ショコラヴィ」(LaVieが人生の意味)のオーナーシェフ小動爽太(こゆるぎ・そうた/松本潤)の、熱で溶けたチョコのようにドロドロした恋を描くドラマ「
失恋ショコラティエ
」(CX月曜9時)が、1月13日からはじまった。 原作は、
エキサイト: ニュース
松潤2年ぶりの月9主演「
失恋ショコラティエ
」14・4%スタート
13日にスタートした「嵐」の松本潤(30)主演するフジテレビ系“月9”ドラマ「
失恋ショコラティエ
」(月曜後9・00)の初回視聴率が14・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが14日、分かった。初回は15拡大で放送された。 第36回講談社漫画賞などを受賞し、累計発行
スポーツニッポン
高校サッカー
富山第一, 富山第一 サッカー
Mon, 13 Jan 2014 18:00:00 +0900

富山第一、栄光刻む
高校サッカー
東京都新宿区の国立競技場で13日に行われた全国
高校サッカー
選手権大会(読売新聞社など後援)の決勝で、県代表の富山第一は、星稜(石川)と対戦。2点リードされた終盤から同点に追いつくと、延長後半で勝ち越し、25回目の出場で初の栄冠をつかんだ。 富山第一は、
富山第一 大逆転でV 全国
高校サッカー
第92回全国
高校サッカー
選手権最終日は13日、東京・国立競技場で北陸勢の対決となった決勝が行われ、富山第一が星稜(石川)に延長の末3-2で逆転勝ちし、初優勝した。富山県勢としても初。 富山第一は2点を追う後半42分に高浪が1点を返し、ロスタイムには大塚
石原さとみ
ドラマ視聴率
Mon, 13 Jan 2014 21:00:00 +0900
インフォシーク

石原さとみ
月9の過激演技が評判
石原の可憐かつ妖艶な演技には、視聴者から「過激すぎるwww」「エロ可愛いさも異常!」「
石原さとみ
エロすぎ」「魔性の女でもめっちゃ可愛い」「可愛すぎて…もうどうにかなりそう」と大きな反響が寄せられており、「
石原さとみ
」がYahoo!急上昇ワードにランクインするなど早くも
livedoor
石原さとみ
の月9、低視聴率発進も「妄想エロドラマ」の称号を得る
1月13日に第1話が放送された、嵐の松本潤と女優の
石原さとみ
が出演している月9ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)。同作は第36回講談社漫画賞「少女部門」などを受賞した人気ラブストーリーで、累計発行部数120万部の原作マンガをドラマ化したものだ。石原が天然
インフォシーク
ACミラン, 本田 ミラン, ミラン
Mon, 13 Jan 2014 09:00:00 +0900
中日スポーツ

ミラン救世主デビュー
【レッジョネレミリア(イタリア)酒巻陽子】イタリア・セリエAの名門ACミランに新加入した日本代表MF
圭佑(27)が12日、当地で行われたサッスオロ戦で後半20分から途中出場し、移籍デビューを果たした。エースナンバーの背番号「10」を身に着けた
は積極的なプレーで
中日スポーツ
、デビュー戦で早くも放った存在感
ミラノ・マルペンサ空港に200人近くの報道陣が押し寄せたことに始まり、メディア主導で煽られている感のあった
圭佑の移籍フィーバーだったが、チームには好意的に捉えられているようだ。渡航後初日から体を動かすことを望んだアスリートとしての真摯な姿勢とやる気は、
スポーツナビ
Mon, 13 Jan 2014 00:00:00 +0900

『丁寧に暮らすために』
お相手と噂されているのはかつてドラマで共演した俳優だが、かなりの映画通として有名。この本の中にもジョージ・A・ロメロのゾンビ映画をお気に入りのひとつとして紹介されているが、これはお相手の方の影響では、なんて下世話な邪推を最初に記してしまったのは、本書に
Sun, 12 Jan 2014 18:00:00 +0900

「30歳の
」広がる “本当の大人”が集い地域活性策を練る 婚活、ビジネスの場にも
最近、その10年後の30歳を機に、ふるさとに集まる「30歳の
」が全国的に広がりをみせている。30歳を、社会の荒波にもまれて「本当の大人」になった時期ととらえ、旧交を温めながら、郷土の活性策を考えたり、ビジネスチャンスをつかんだりする大人のイベントになって
MSN産経ニュース
ごちそうさん
Sun, 12 Jan 2014 00:00:00 +0900

杏&東出昌大、バレちゃった“
ごちそうさん
愛” 「ほかの俳優仲間も一緒」で墓穴 (1/2ページ)
俳優の大沢樹生(44)のDNA騒動や、やしきたかじんさんの訃報で、すっかりわきに追いやられてしまった女優の杏(27)と俳優の東出昌大(25)の熱愛報道。共演中のNHK「
ごちそうさん
」の夫婦による「
ごちそうさん
愛」として、芸能メディアはがっつりと食いついた。 関係者によれ
ZAKZAK
Sat, 11 Jan 2014 21:00:00 +0900
中日スポーツ

さん、22日の葬儀は越路吹雪さんの歌でお別れ
11日に食道がんのため死去した女優の
さん(享年80歳)の通夜が21日午後6時から、葬儀・告別式が22日午前9時半から、東京・青山葬儀所で営まれることが12日、発表された。この日夜、長男で俳優の島英津夫(52)が出演舞台を終え、報道陣の取材に対応。
スポーツ報知
高校サッカー
全国高校サッカー
Sat, 11 Jan 2014 21:00:00 +0900

夢の決勝 北陸対決 全国
高校サッカー
星稜VS富山一
第九十二回全国
高校サッカー
選手権大会は十一日、東京・国立競技場で準決勝二試合が行われ、石川県代表の星稜は前回大会準優勝の京都橘(京都)に4-0で完勝した。富山県代表の富山第一も四日市中央工(三重)に2-2からのPK戦を5-3で制し、ともに北信越勢
富山第一火消しGK大仕事/
高校サッカー
私立富山第一
1959年(昭34)4月、富山市に学校法人金沢
富山第一として設立。3年後に「富山第一」として独立する。
部は1960年創部。主なOBは、柳沢敦(仙台)西野泰正(讃岐)中島裕希(山形)。野球部、ラグビー部、男子バスケットボール部、女子
Number Web
Sat, 11 Jan 2014 18:00:00 +0900

、誹謗中傷でブログ休止「こんな状態では、楽しいブログをかけない」
テレビアニメ「SLAM DUNK」の流川楓役などで知られる声優の
が1月9日(2014年)付のブログエントリで、オフィシャルブログの休止を発表した。 緑川は7日、ブログに昨年購入したというアクセサリーの画像を掲載した。ところが、このアクセサリーがファンとお揃いだった
J-CASTニュース
Fri, 10 Jan 2014 09:00:00 +0900
マイナビニュース

、『黒執事』は「一番思い入れが強い」 2014/1/10 17:24配信
が9日、都内で開催された主演作『黒執事』のジャパンプレミアに出席し、「間違いなく今までかかわった作品のなかで、一番思い入れが強い。今年の抱負はこの作品をヒットさせること、それしかない。僕はこの勝負に勝ちたいです」と力強く宣言。約3年ぶりの俳優
「今思うとバカだった」
映画「黒執事」のジャパンプレミアが行われ、主演の
、剛力彩芽、優香らが出席した。同作は水嶋にとって、約3年ぶりの俳優復帰作。当初は出演の依頼を何度も断っていたと明かし、「今思うとバカだった…素晴らしい作品だと思っています」と反省しきりに振り返った。
k=g140018
Fri, 10 Jan 2014 12:00:00 +0900

氏が死去 88歳 元朝日新聞記者
氏(もりもと・てつろう=評論家)5日、虚血性心不全のため死去、88歳。葬儀・告別式は10日、近親者のみで行った。喪主は長男、進(すすむ)さん。 朝日新聞記者として取材で訪れたアフリカの砂漠にひかれ、「サハラ幻想行」「文明の旅」などの単行本にまとめた。
MSN産経ニュース
さん死去 88歳
世界各地を旅しながら文明や歴史を考察した評論家で元朝日新聞編集委員の
(もりもと・てつろう)さんが5日、虚血性心不全で死去した。88歳だった。葬儀は近親者のみで行う。喪主は長男進さん。 東京大哲学科卒、同大学院修士課程修了。東京新聞を経て1953年に
asahi.com
Fri, 10 Jan 2014 15:00:00 +0900
テレビ朝日

来日ドイツ人が
発症 日本で感染の可能性も
厚生労働省は10日、昨年8月に日本を旅行したドイツ人女性(51)が帰国後に
を発症した、と発表した。蚊を介して広がる感染症で、日本国内の感染例は60年以上報告されていない。しかし、滞在時期から「日本国内で感染した可能性は否定できない」として、都道府県
asahi.com
日本で感染の可能性
日本を旅行したドイツ人の女性が帰国後、突然の発熱や関節の痛みが出る
を発症していたことが分かり、厚生労働省は、女性が日本国内で感染した可能性も否定できないとして自治体に注意を呼びかけました。 厚生労働省によりますと、
に感染したのは51歳の
Fri, 10 Jan 2014 00:00:00 +0900
asahi.com

さん結婚へ 飲食店経営の女性と
さん結婚へ 飲食店経営の女性と. 2014年1月11日12時14分. 印刷; メール. 写真・図版
さん. 俳優の
さん(38)が結婚することが分かった。所属事務所によると、相手は30代前半の飲食店経営の女性で、妊娠しているという。坂口さんは放送中の連続
、夏にパパ!飲食店経営30代女性と結婚
38歳で結婚を決めた
。夏にはパパになる. 俳優の
(38)が結婚することが10日、分かった。お相手は30代前半の一般女性で、飲食店を経営している。昨年の夏前に知人と彼女の店を訪れた際に意気投合した。交際約半年でのスピード婚を決めた直後に、妊娠
スポーツ報知

No comments:

Post a Comment