insurance,health,Travel,Drug,medicine,cure,Plastic surgery,Plastic,surgery

insurance,health,Travel,Drug,medicine,cure,Plastic surgery,Plastic,surgery

Wednesday, January 8, 2014

Wed Jan 8 14:50:16 2014 Hot News Of Japan.

Wed Jan 8 14:50:20 2014 Hot News Of Japan.

やしきたかじん
たかじん, やしきたかじん 死去, たかじん 死去, やしきたかじん死去
Wed, 08 Jan 2014 00:00:00 +0900
日本経済新聞

司会などで活躍
やしきたかじん
やしきたかじん
さんは大阪市出身で、昭和51年に歌手デビューし、関西を中心に活動しました。 昭和61年に発売した「やっぱ好きやねん」や関西弁の歌詞が特徴の「東京」などのヒット曲を生みました。 民放のテレビ番組で司会も務め、政治や社会問題などを毒舌で斬るトークでお
やしきたかじん
さん 64歳=歌手、タレント
関西の視聴率男」と呼ばれた歌手でタレントの
やしきたかじん
(本名・家鋪隆仁=やしき・たかじん)さんが3日に死去していたことが分かった。64歳だった。葬儀は近親者で営んだ。しのぶ会などの開催については今のところ未定という。 大阪市生まれ。1970年代から弾き語りや
川崎 逃走
横浜地検川崎支部, 強姦
Wed, 08 Jan 2014 00:00:00 +0900

広域緊急配備で行方追う
中の強盗容疑の男
7日午後2時15分ごろ、
区の横浜地検
支部から、強盗と逮捕監禁、集団強姦の疑いで逮捕、送検された男が
した。神奈川県警が付近を捜索、広域で緊急配備を敷いて行方を追っている。 県警によると、
市多摩区の無職、杉本裕太容疑
日本経済新聞
強盗などの容疑者 地検から
警察によりますと、杉本容疑者は、今月2日未明、
市麻生区の路上で、別の男と共謀して女性を車に連れ込み乱暴したうえ、現金15万円を奪ったなどとして集団強姦や強盗などの疑いで6日逮捕され、警察署に勾留されていました。 7日は検事による取り調べを受けるため
大沢樹生 息子, 大沢樹生息子
Tue, 07 Jan 2014 00:00:00 +0900
中日スポーツ

が“号泣”反論「長男は鑑定書見られない」
元光GENJIの俳優、
(44)が7日、都内で会見し、2005年に離婚した女優、喜多嶋舞(41)との長男(16)をめぐる出生騒動について、改めて「私との血縁関係は0%」と強調した。米国在住の長男が6日発売の女性誌で「99・9%僕はパパの子」と語ったことに反論した形
MSN産経ニュース
、号泣再反論「実子でない」長男の話を完全否定
2005年に離婚した女優・喜多嶋舞(41)との間に誕生した16歳の長男が実子ではない疑いが浮上した元光GENJIの俳優・
(44)が7日に都内で会見し、鑑定結果は「99・9%、大沢の子供」とした長男の話を完全否定した。大沢は長男が鑑定結果を見ていないと反論。
スポーツ報知
美奈子 タトゥー
タトゥー, 美奈子タトゥー
Mon, 06 Jan 2014 21:00:00 +0900
J-CASTニュース

、背中全面
をテレビ告白 除去に400万円? 西川史子「見せるべきですか?」
番組によると、
さんは、6年前の24歳のときに、10万円をかけて
を入れた。清志さんの前の夫と離婚し、シングルマザーとして子供たちを育てなければならない不安に襲われたことがきっかけだった。そのとき、
さんは「何か形に残さないと、残しておかないと今の
J-CASTニュース
“泣き芸”
初披露! 西川史子「テレビで見せるべき?」「病院行けばいいだけの話」
を入れた理由を、「1人で子どもを育てていかなきゃって思って、その覚悟を決めた時に、何か形に残さないと今の気持ちを忘れてしまう。これは
しかないと思って」と説明。しかし、実際は
があることで、ママ友達に距離を置かれるなど、子どもにつらい
日刊サイゾー
ごちそうさん
Mon, 06 Jan 2014 12:00:00 +0900
インフォシーク

杏&東出昌大“
ごちそうさん
愛”で視聴率アップ? NHKニンマリ
ごちそうさん
」の視聴率は好調。ビデオリサーチによると、昨年の年間高世帯視聴率番組では27・3%で17位につけた。これは台風が接近していた昨年10月16日のいわばボーナス数字だが、通常でも同12月13日の放送でマークした25・2%は、サッカーW杯アジア地区最終
ZAKZAK
杏 東出昌大実家でお正月目撃
NHK朝の連続テレビ小説『
ごちそうさん
』で夫婦役を演じる杏(27才)と東出昌大(25才)が、プライベートでもラブラブな正月を過ごしていたことが発覚した。 埼玉県のとある住宅街にある2階建ての家は、玄関に小さなしめ飾りをつけ、お正月を迎えていた。この家は、『
ごちそうさん
NEWSポストセブン
Mon, 06 Jan 2014 00:00:00 +0900
インフォシーク

「離婚危機」を否定
5日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団」で“離婚危機”を通告され、ネット上で「早くも離婚」と取りざたされた元バドミントン選手の
が7日、正月旅行先のラスベガスから帰国、更新したブログで離婚報道を否定した。 「なんだか行列の
デイリースポーツ
高校サッカー
Sun, 05 Jan 2014 18:00:00 +0900

星稜 4強 全国
高校サッカー
第九十二回全国
高校サッカー
選手権大会は五日、東京・駒沢陸上競技場など二会場で準々決勝四試合があり、石川県代表の星稜は修徳(東京A)との0-0からのPK戦を3-0で制し、二大会連続でベスト4に進出した。富山県代表の富山第一も日章学園(宮崎)に4-0で勝ち、
前回得点王・小屋松、鮮やか2発 京都橘、市船橋下し4強
1万人超が見守った注目カードで、京都橘の小屋松が気を吐いた。 0-0で迎えた後半5分、相手ボールを奪った中野からのパスを受けると、左サイドをドリブルで疾走。「足下にいいボールが来た。ワンテンポずらして打った」。50メートル5秒8の快足でマークを振り切り、左足で
MSN産経ニュース
ビッグダディ
Sun, 05 Jan 2014 00:00:00 +0900

ナイナイ岡村
ビッグダディ
にパロディ「リトルダディ」謝罪
林下清志さん 昨年末に最終回を迎えた「痛快!
ビッグダディ
」シリーズの林下清志氏(48)と、同シリーズをパロディにした「超痛快!リトルダディ」でダディを演じる「ナインティナイン」の岡村隆史(43)が4日に放送した「めちゃ2イケてるッ!パーフェクトイヤーだ 600回記念
livedoor
遠野なぎこ
Sat, 04 Jan 2014 21:00:00 +0900

遠野なぎこ
、結婚報道は「誤報」
遠野なぎこ
結婚へ!という記事が出てしまいました」と切り出すと「あのぉ…完全に誤報です」と明言。同記事は、日本テレビ系のバラエティー番組「有吉ゼミ」の2時間半スペシャルでの遠野の発言を基にしたもので、遠野に4、5年ぶりに恋人ができ、相手の両親にあいさつ
シネマトゥデイ
遠野なぎこ
婚約否定、番組作りか
テレビ番組で恋人の存在を告白、婚前契約書を作成し、求婚していることも明かした女優・
遠野なぎこ
(34)だが、5日のブログで婚約を否定した。遠野は4日に日本テレビ系で放送された「有吉ゼミ新春2時間半スペシャル!」の中で「4、5年ぶり」に芸能関係者の恋人ができた
livedoor
エクアドル
Sat, 04 Jan 2014 15:00:00 +0900
山陰中央新報

エクアドル
で日本人観光客が被害に遇った「特急誘拐」とは?
エクアドル
のグアヤキルで昨年12月28日、新婚旅行中の日本人夫妻が銃撃される事件が発生しました。夫は死亡し、妻は重傷を負ったものの、一命を取り留めています。2日に記者会見を開いたセラーノ内務大臣は8人組が事件に関与した可能性があるとして、最大10万
THE PAGE
邦人夫妻殺傷、タクシーなど2台関与か
エクアドル
エクアドル
のグアヤキルで昨年12月28日に日本人の夫妻が銃で襲われ、夫が死亡、妻が重傷を負った事件で、現地メディアは目撃談として2台の車両が関与している可能性があると伝えた。捜査当局は8人以上が事件に関わったと見ており、5万~10万ドルの懸賞金を
asahi.com
リアル脱出ゲーム
脱出ゲーム, リアル脱出
Fri, 03 Jan 2014 15:00:00 +0900

リアル脱出ゲーム
、各地で開催 観光客増期待、海外でも
リアル脱出ゲーム
は、謎や暗号を解きながら、ある施設の中で脱出をめざすゲームだ。銀行に忍び込んだ盗賊団や船の乗客など、設定は様々。ゲームを企画しているイベント会社スクラップ(京都市)によると、国内のほか海外でも開催され、昨年は9月末までに25万人を動員した
リアル脱出ゲーム
考案者が苦しい時の「リアル脱出法」を語る
今、巷でリピーター続出の人気を誇る『
リアル脱出ゲーム
』。参加者がさまざまな謎を解き、ある場所から脱出する体験型ゲームで、その企画や謎を生みだしているのが、主催『SCRAP』代表の加藤隆生さん(39才)。今や企業からも引っ張りだこだが、最初に就職した印刷会社は1
NEWSポストセブン
有楽町 火災
新幹線, JR, 有楽町, 有楽町火災
Fri, 03 Jan 2014 12:00:00 +0900

有楽町火災
で現場検証 出火原因調べる
3日、東京のJR
駅近くでゲームセンターやパチンコ店などが焼けた
で、警視庁と東京消防庁は、4日午前中から現場検証を行って火が出た原因を調べています。 3日午前6時半ごろ、東京・
駅近くで火が出て、ゲームセンターやパチンコ店など4棟、
警視庁と消防が実況見分、出火原因調べる
最終更新: 2014/01/04 18:47. FNN各局
middot; フジテレビ
middot; スーパーニュース
middot; ニュースJAPAN
middot; スピーク
middot; スーパーニュース WEEKEND
middot; 新報道2001
middot; RSS
middot; www.fnn-news.com
gt; 社会一覧
gt; 記事詳細. JR
警視庁と消防が実況見分、出火原因調べる
海原しおり
Fri, 03 Jan 2014 21:00:00 +0900
中日スポーツ

海原しおり
さん、最期まで復帰へ執念 生前にかつら作成していた
3日に脳腫瘍で亡くなったベテラン女性漫才師の海原(本名・網谷)しおりさん(享年58歳)が生前、かつらを作成していたことが4日、分かった。抗がん剤治療の副作用で頭髪が抜けていたが、もとのヘアスタイルに近いかつらを準備。最期まで漫才への強い執念を見せていた。
スポーツ報知
Thu, 02 Jan 2014 00:00:00 +0900

密林、岩礁、断崖…過酷な沖縄ロケで完成した「
劇場版III」
2008年の劇場版第1作「


日刊アメーバニュース
大島優子 卒業, 大島優子卒業
Wed, 01 Jan 2014 00:00:00 +0900

さん AKB48、卒業を宣言 紅白歌合戦で
アイドルグループ・AKB48の
さんは12月31日、出演していた第46回 NHK紅白歌合戦で、AKB48を卒業することを宣言した。 「私、
は、AKB48を卒業します」. 「恋するフォーチュンクッキー」を歌ったあと大島さんはマイクを握り、自身の卒業を明かした。大島さん
ハフィントンポスト
大島卒業 総選挙の指原が関係か
紅白の楽屋でAKB48メンバーと過ごす
(画像はinstagram.com/nyanchan22より) AKB48の
が、2013年12月31日にグループからの卒業を発表した。AKB48として出演した紅白歌合戦の中で発表することは、総合プロデューサーの秋元康を通じてNHKの許可
livedoor
駅伝, 箱根
Wed, 01 Jan 2014 18:00:00 +0900

東洋大が歴代記録1、2位独占…
東洋大が歴代記録1、2位独占…
. 第90回
(2、3日)で総合優勝を果たした東洋大は、歴代2位となる通算10時間52分51秒の好タイムを出した。 この記録は、同大が一昨年に打ち立てた過去最高の10時間51分36秒に次ぐもので、同大が歴代1、2位記録の
】[9区]東洋大、首位独走!日体大・矢野が区間賞
第90回東京箱根間往復大学駅伝競走(
=報知新聞社後援)(3日、戸塚―鶴見=23・2キロ) 東洋大・上村和生(2年)がトップを守りアンカー大津顕杜(4年)に最後のたすきリレー。2位駒大3分12秒差。3位に日体大が1つ順位を上げ、矢野圭吾(4年)が1時間8分29
スポーツ報知
あまちゃん
Wed, 01 Jan 2014 18:00:00 +0900

『紅白歌合戦』の『
あまちゃん
』157話 橋本愛も「どれだけ奇跡を目の当たりにさせてくれるの?」と感動
あまちゃん
』の本編は「156話」が最終回だったけれど、「157話」として生放送の中で復活した。 ドラマの本編では東日本大震災では<実現しないままに終わってしまったこと>がいくつかあった。 多くの人たちの命を奪い、多くの人たちの生活を一変させてしまったの
ハフィントンポスト
GACKT
ガクト, 格付けチェック, 芸能人格付けチェック
Wed, 01 Jan 2014 21:00:00 +0900
J-CASTニュース

「芸能人格付けチェック」で30連勝 ツイッターで「
GACKT
」がトレンドワードに

GACKT
さんは、飲み比べてすぐに「まずAを飲んだタイミングで違うってのはわかる。ただ今回のラ・ターシュ、ロマネコンティの弟って言われてるくらい濃厚で、複雑なんだけど本来は。
J-CASTニュース
Wed, 01 Jan 2014 03:00:00 +0900

【衝撃事実】こんな
をみたらマジでヤバイ!? 要注意すべき3つの
とアニマル浜口のように全力で励ましてきた場合は要注意。対人関係でのストレスが限界にきており、頑張りすぎると命にかかわるので細心の注意を払ってください。このような
を見たときは、自分を取り巻く環境を一新するよう、思い切った決断を下してみるのもいいでしょう。
ロケットニュース24
Wed, 01 Jan 2014 03:00:00 +0900

主要百貨店で初売り 2014万円の
主要な大手百貨店が2日、2014年の初売りを始めた。日本橋三越本店(東京都中央区)では、開店前から
を求める客らで長蛇の列ができ、扉が開くと同時に店内に駆け込んだ。景気回復を受けて百貨店各社は高額品に力を入れている。 日本橋三越本店では、豪華客船で
MSN産経ニュース
初売り:100万円以上の高額
百貨店のそごう・西武や大手スーパーは1日、2014年の初売りを実施、100万円以上する高額の
が売れるなど盛況だった。開店前から行列ができ、来店客は目当ての商品を買い求めた。各社とも昨年末のボーナスが増えた顧客が多いと売り上げ増加を期待しており、

No comments:

Post a Comment