insurance,health,Travel,Drug,medicine,cure,Plastic surgery,Plastic,surgery

insurance,health,Travel,Drug,medicine,cure,Plastic surgery,Plastic,surgery

Saturday, September 21, 2013

Sat Sep 21 21:25:28 2013 Hot News Of Japan.

Sat Sep 21 21:25:31 2013 Hot News Of Japan.

iPhone5s
iPhone 5s
Sat, 21 Sep 2013 00:00:00 +0900
CNET Japan

iPhone 5s
」、iFixitが分解--ソニー製の新しいカメラセンサを搭載か
もともとiPhone 5のカメラも素晴らしいが、米CNETが見たところ、
iPhone 5s
のカメラはさらに改良されている。 米CNETは、
iPhone 5s
の8メガピクセルのカメラについて次のように書いている。「
iPhone 5s
で、これだけは間違いなく期待できるのは、さらに優れたカメラを備えている
nbsp;
CNET Japan
iFixitが「
iPhone 5s
」「iPhone 5c」の分解レポートを公開
Appleが20日に発売した「
iPhone 5s
」と「iPhone 5c」の分解レポートを米iFixitが公開した。ペンタローブ型のネジが使われているものの、ディスプレイを外して内部にアクセスするのは難しくはない。だが、バッテリーが接着されていて、5よりも交換しにくくなっている。修理可能
nbsp;
マイナビニュース
川村ゆきえ
Sat, 21 Sep 2013 12:00:00 +0900
マイナビニュース

“ノーパン魔女”
川村ゆきえ
「ホテルでは全裸」
山田くんと7人の魔女」で“ノーパン魔女”を演じる
川村ゆきえ
。最終回で最大のインパクトを残す!? グラビアアイドル、
川村ゆきえ
(27)がフジテレビ系ドラマ「山田くんと7人の魔女」(土曜後11・20)の最終回(21日放送)にゲスト出演することが20日、分かった。(サンケイスポーツ
nbsp;
MSN産経ニュース
川村ゆきえ
、ノーパン女子高生役に挑戦! スカートがめくれる衝撃シーンも
女子高生役に挑戦! スカートがめくれる衝撃シーンも. [2013/09/21]. 印刷. グラビアアイドルの
川村ゆきえ
が、21日に放送されるフジテレビ系ドラマ『山田くんと7人の魔女』(毎週土曜23:10~23:55)の第7話から、ノーパン女子高生役として登場することが20日、明らかになった。
マイナビニュース
Fri, 20 Sep 2013 00:00:00 +0900
ライフハッカー[日本版]

にアップデートしていいのか。超ていねいに解説してみた
今まではアイコンに影がついて立体感や奥行きを感じさせたり、質感を感じさせるようなものが多かったのですが、
では平坦になりました。 これがいいか悪いかは好みの問題があるので難しいところです。使っていくうちに慣れていくというのもあるでしょう。
らしさを味わう
nbsp;
エキサイト: ニュース
【iPhone】
の細い文字をガッツリ太くする方法
iPhone や iPad を
にアップデートしてみたものの、どーも細い文字が気に食わない。ロック画面の時計も読みにくいし、アイコン下の文字も細っこくて弱々しくて、なんだか気取っていやがる……。お前は「もやし」か。モヤシっ子か!! 気合い入れんかァッ!! そんなことを思っている
nbsp;
ロケットニュース24
Fri, 20 Sep 2013 06:00:00 +0900
J-CASTニュース

福島震度5強
落石や水道管が壊れるなど各地で被害
最終更新: 2013/09/21 12:20. FNN各局
middot; フジテレビ
middot; スーパーニュース
middot; ニュースJAPAN
middot; スピーク
middot; スーパーニュース WEEKEND
middot; 新報道2001
middot; RSS
middot; www.fnn-news.com
gt; 社会一覧
gt; 記事詳細. 福島震度5強
落石や水道管が壊れるなど各地で被害
nbsp;
新潟市など震度2、福島で
新潟市など震度2、福島で
. 20日午前2時25分ごろ、福島県浜通りを震源とする
があり、同県いわき市で震度5強、本県では長岡市や新潟市などで震度2を観測した。2011年に発生した東日本大震災の余震とみられる。 新潟地方気象台によると、震源の深さは約17
nbsp;
中秋の名月
Fri, 20 Sep 2013 00:00:00 +0900

晴天の列島夜空、満月が彩る…
中秋の名月
中秋の名月
(旧暦の8月15日)となる19日、日本列島は晴天に恵まれ、各地の夜空を満月が彩った。 東京の上空では日没後、美しい満月が東の空から顔をのぞかせ、新宿副都心の高層ビル街を照らし出した。 気象情報会社「ウェザーニューズ」によると、
中秋の名月
が必ずしも
nbsp;
まん丸、くっきり/香川県内でも「
中秋の名月
高松シンボルタワーの上空に浮かんだ満月の「
中秋の名月
」=19日午後8時56分、高松市サンポート(合成). 旧暦の8月15日にあたる19日夜、香川県内でも澄み切った夜空に満月がぽっかりと浮かび、神秘的な「
中秋の名月
」をめでる通行人らの姿が目立った。 この日の県内
nbsp;
Fri, 20 Sep 2013 21:00:00 +0900

「あまちゃん」、自分を「生ゴミみたい」と発言
は「ノータリン」なのか、それとも天才?
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロイン
さん(20)が2013年9月20日放送のNHKの情報番組「あさイチ」に登場し、かねてから噂されている「天然」ぶりを如何なく発揮しているとネットで話題になっている。 能年さんといえばヒロインに決まった時にNHKでの記者会見の
nbsp;
J-CASTニュース
、タイプの男性は“アキパパ”尾美としのり
9月28日が最終回のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』(月~土 前8:00 総合ほか)でヒロイン・アキを演じる女優の
が20日、同局の朝の情報番組『あさイチ』(月~金 前8:15)のプレミアムトークコーナーに生出演した。 同作で人気の男性キャラ3人、ユイの兄・足立ヒロシ
nbsp;
ORICON STYLE
Thu, 19 Sep 2013 21:00:00 +0900

氏が遺した言葉 「イズム」守れるか
ファミコン」の登場から30年。19日、ビデオゲーム産業の礎を築いた任天堂の中興の祖、
前社長が亡くなった。85歳だった。 京都・聖護院近くの広大な屋敷に足を踏み入れることを許されたのは2007年の冬。名状しがたい庭を臨む応接間で家主を待つと、山内氏がゆっくり
nbsp;
日本経済新聞
氏の死去、海外でも大報道
あの天下の任天堂というだけあって、海外でも大手メディアが報じています。ウォールストリート・ジャーナルは「任天堂で先見の明を持っていた
氏、85歳で死す 花札メーカーからビデオゲームのパイオニアに変えたエグゼクティブ」(Hiroshi Yamauchi, Nintendo Visionary,
nbsp;
BLOGOS
Ios7 壁紙
Ios7アップデート
Thu, 19 Sep 2013 18:00:00 +0900

にアップデートしていいのか。超ていねいに解説してみた
らしさを味わうのなら、まずは
を最初から用意されているAPPLE
WALLPAPER
のダイナミックにしてみましょう。後ろの水玉のようなものがゆらゆら動いているものになります。この状態でiPhoneを傾けると、水玉も傾けた方向に移動するし、アイコンもわずかに動きます。
エキサイト: ニュース
Thu, 19 Sep 2013 09:00:00 +0900

ミヤリーと宇都宮タワーで
【宇都宮】中秋の名月の19日、八幡山公園の宇都宮タワーで
イベントが行われ、多くの家族連れなどが市のマスコット「ミヤリー」と一緒に十五夜を楽しんだ。 同タワーの展望室は10月末まで、営業時間を午後8時まで延長している。より多くの市民に夜のタワーや夜景を楽しん
nbsp;
iTunes
Thu, 19 Sep 2013 15:00:00 +0900
AppBank

【iOS 7】
iTunes
カードのコードをカメラで読み取れる様になったので試してみました!
「iOS 7」では
iTunes
カードの16桁のコードを、カメラで読み取る事ができる様になりました。 有料アプリや音楽、魔法石を買うのにとても便利な
iTunes
カード。毎回16桁のコードを手入力していましたが、その手間がなくなる。。。。これはすごい。 実際に試してみよう!と言うことで、
nbsp;
AppBank
iOS 7
Wed, 18 Sep 2013 00:00:00 +0900
マイナビニュース

【ハウツー】
iOS 7
へのアップデート方法とその注意点
iOS 6から
iOS 7
へのアップデートは、最新のiTunes(
iOS 7
と同時公開されたバージョン11.1)がインストールされたパソコンからUSBケーブル経由で実行するか、iPhoneから直接ワイヤレス(無線LAN経由)で実行する。対応機種はiPhone 4/4S/5、iPad 2、iPad(第3世代
nbsp;
マイナビニュース
iOS 7
提供開始。iPhone 4 / iPad 2以降とiPad mini、iPod touch(5代目)対応
iOS 7
提供開始。iPhone 4 / iPad 2以降とiPad mini、iPod touch(5代目)対応. By Ittousai posted 2013年09月19日 01時51分 0. iPhone 5s / iPhone 5c の発売を直前に控えて、アップルが
iOS 7
の一般提供を開始しました。いつものように設定 - 一般 - ソフトウェア・
nbsp;
Engadget 日本語版
松井珠理奈
じゃんけん大会, Akb じゃんけん, AKB, AKB48, じゃんけん, AKBじゃんけん, AKBじゃんけん大会, Akb じゃんけん大会, Akb48 じゃんけん大会, Akb48 じゃんけん, AKB48じゃんけん大会
Wed, 18 Sep 2013 18:00:00 +0900
中日スポーツ

松井珠理奈
、2冠宣言!来年AKB総選挙で史上初の快挙目指す
SKE48・AKB48兼任の
松井珠理奈
(16)が19日、優勝した「第4回AKB48じゃんけん大会」から一夜明けてスポーツ各紙の取材に応じ、来年の選抜総選挙で史上初の2冠達成を目指すと宣言した。7戦すべてパーで勝利した珠理奈は、ゲスト出演したフジテレビ系「笑って
nbsp;
スポーツ報知
AKB48、じゃんけん女王はソロ初センターの
松井珠理奈
Aブロックからは
松井珠理奈
とNMB48研究生の鵜野みずき、BブロックからはAKB48チームAの田野優花とSKE48チームE、AKB48チームK兼任の古畑奈和、CブロックからはAKB48チームKの阿部マリアとAKB48チームKの北原里英、DブロックからはAKB48研究生の土保
nbsp;
中村うさぎ
中村うさぎさん
Wed, 18 Sep 2013 18:00:00 +0900
Narinari.com

中村うさぎ
さん、一時心肺停止 病状急変…意識回復しICUで治療
週刊文春の名物コラム「さすらいの女王」などで知られる作家の
中村うさぎ
さん(55)が一時、心肺停止状態になっていたことが分かった。中村さんの美容整形を担当しているタカナシクリニックの院長、高梨真教氏が18日のブログで明らかにしたもので、同日現在、意識は回復し、
nbsp;
ZAKZAK
中村うさぎ
さんが一時心肺停止、ICUで治療中「予断許さず」
中村うさぎ
さん(55)が一時、心肺停止状態になっていたことが18日、分かった。中村さんの美容整形を担当しているタカナシクリニックの院長、高梨真教氏がブログで明らかにした。高梨氏によると、中村さんは15日に病状が急変し、数分程度の心停止と呼吸停止を起こし
nbsp;
MSN産経ニュース
中秋の名月
Wed, 18 Sep 2013 00:00:00 +0900
地震予測検証 / 防災情報 ハザードラボ

中秋の名月
次は8年後
今日は旧暦の8月15日。今夜の月は「
中秋の名月
中秋の名月
は必ずしも満月とは限りません。一昨年、昨年、今年は3年連続で満月ですが、来年以降はしばらく「少しだけ欠けた名月」の年が続きます。次に満月と重なるのは、8年後。東京オリンピック開催予定の年の、さらに1
nbsp;
tenki.jp
中秋の名月
! Googleロゴが旧暦の十五夜のお月見をイメージしたイラストに
中秋の名月
。陰暦で8月15日の十五夜を指し、その夜の月を
中秋の名月
と呼んだ。2013年は本日がその
中秋の名月
に当たる。幸いにも九州から本州、東北、北海道と全国的に秋晴れが広がる見込みとなっており、今夜は月見が楽しめそうだ。忙しい世の中だが、
nbsp;
ITライフハック (ブログ)
リニア中央新幹線, リニア新幹線
Wed, 18 Sep 2013 18:00:00 +0900

の駅とルート最終案発表
14年後の2027年に東京・名古屋間で開通が予定されている
中央新幹線について、JR東海は18日、駅の場所や詳細なルートの最終的な案を沿線の自治体に伝えました。 東京・名古屋間をおよそ40分で結ぶ
中央新幹線は、山梨県内の実験線で営業運転に向けた
nbsp;
中央新幹線詳細ルート発表 JR東海と自治体の思惑のずれも
最終更新: 2013/09/20 02:53. FNN各局
middot; フジテレビ
middot; スーパーニュース
middot; ニュースJAPAN
middot; スピーク
middot; スーパーニュース WEEKEND
middot; 新報道2001
middot; RSS
middot; www.fnn-news.com
gt; 社会一覧
gt; 記事詳細.
中央新幹線詳細ルート発表 JR東海と自治体の思惑のずれも
nbsp;
ロンブー淳
ロンブー淳 結婚, 田村淳, ロンブー 淳 結婚, ロンブー, ロンブー 淳, ロンブー淳結婚, ロンドンブーツ 淳 結婚, ロンブー敦 結婚
Tue, 17 Sep 2013 21:00:00 +0900
中日スポーツ

ロンブー淳
元モデルと電撃婚!! テレビ生放送で公表
お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(39)が17日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間SP」の生放送内で結婚したことを発表した。淳は番組冒頭「私、きょう朝9時に結婚しました」と笑顔で報告。有吉弘行(39)ら共演者もびっくりの衝撃の告白だった。 お相手は東京都
nbsp;
中日スポーツ
ロンブー淳
電撃婚の裏に400人の女
gt; エンタメ
gt; 芸能
ロンブー淳
電撃婚の裏に400人の女. 人気ランキング. 知人女性に「自殺未遂告白メール」楽しんごの“本性”
middot; 「ショムニ」視聴率急降下で“お荷物”に
middot; 長谷川豊アナが告発!フジ女子アナ壮絶セクハラ
middot; フジがダウンタウン“排除”する理由
middot; SKE48佐藤
nbsp;
東スポWeb
Tue, 17 Sep 2013 15:00:00 +0900

トヨタ自、最高顧問の
T: 株価, ニュース, レポート)の
最高顧問が17日午前4時32分、心不全のため愛知県豊田市のトヨタ記念病院で死去した。100歳だった。 豊田氏は、トヨタグループを創設した豊田佐吉氏のおい。1936年に豊田自動織機製作所に入社し、翌37年にトヨタ自動車工業(現
nbsp;
トヨタ最高顧問の
氏死去-元会長、国際化を推進
9月17日(ブルームバーグ):トヨタ自動車 は最高顧問で、前身のトヨタ自動車工業時代に社長、1982年の製造・販売会社の合併で誕生した現在のトヨタの会長を務めた
氏が17日早朝、心不全で死去したと発表した。100歳だった。英二氏は「トヨタ生産方式」と呼ばれる
nbsp;
ブルームバーグ
Tue, 17 Sep 2013 18:00:00 +0900

選挙派遣、
本部が計画表 全国から250人超
医療法人「
」グループをめぐる、昨年12月の衆院選での公職選挙法違反容疑事件で、衆院解散の4日後に、
本部が全国の病院など43施設から250人以上を、選挙運動に派遣する計画表を作っていたことがわかった。朝日新聞が入手した計画表は、投開票日まで
nbsp;
asahi.com
選挙違反容疑】 東京地検、東京本部を翌朝まで捜索
グループの選挙違反事件で、東京地検特捜部が17日午後から行ったグループ東京本部(東京都千代田区)への捜索は、翌18日午前4時半ごろに終了した。段ボールなど約400箱を運び出し終えたのは、開始から約17時間後の午前7時ごろだった。 特捜部は18日も
nbsp;
MSN産経ニュース
浜松日体高校
Tue, 17 Sep 2013 00:00:00 +0900
livedoor

の全体集会の音声がYouTubeに投稿され「反省していない」との声
テレビなど多くのメディアでも報じられることとなりました
浜松日体高校
バレー部顧問の体罰問題ですが、学校内で行われたと思われる全体集会の内容を収めた音声がYouTube上に流出し反響を得ております。中には「校長は全然反省していない」「セリフが棒読みだ」と批判する
nbsp;
秒刊SUNDAY
京都, 嵐山, 福知山
Mon, 16 Sep 2013 09:00:00 +0900

桂川氾濫、
付近で浸水被害30軒超 京都・嵐山
年間約800万人の観光客が訪れ、紅葉の名所として知られる京都・嵐山。16日朝、桂川が氾濫(はんらん)し、京都市は午前8時、一帯に避難指示を出した。約160の旅館やホテル、みやげ物店が並ぶ
付近では、観光シーズンを前に、30軒以上が浸水被害を受けた。
台風18号列島縦断!京都の嵐山・
大型の台風18号は16日午前8時前、愛知県豊橋市付近に上陸し、関東甲信を通って東北に進んだ。上陸前から広い範囲で大雨となり、気象庁は午前5時5分、福井県、京都府の全域、滋賀県のほぼ全初の大雨特別警報域に8月30日の運用開始以来、初めて大雨特別警報を
nbsp;
スポーツ報知

No comments:

Post a Comment