insurance,health,Travel,Drug,medicine,cure,Plastic surgery,Plastic,surgery

insurance,health,Travel,Drug,medicine,cure,Plastic surgery,Plastic,surgery

Sunday, November 10, 2013

Mon Nov 11 02:07:05 2013 Hot News Of Japan.

Mon Nov 11 02:07:08 2013 Hot News Of Japan.

Sun, 10 Nov 2013 09:00:00 +0900
日テレNEWS24

茨城県南部で震度5弱の
10日午前7時38分ごろ、茨城県で震度5弱の
があった。気象庁によると、震源地は茨城県南部で、震源の深さは約70キロ。
の規模はマグニチュード(M)5・5と推定される。この
による津波はなかった。原子力規制庁によると、茨城県内の原子力施設に異常はない
nbsp;
日刊スポーツ
東北・関東地方で震度5弱の
気象庁によると、10日午前7時38分ごろ、東北・関東地方で震度5弱の
があった。 震度5弱を観測したのは、茨城南部。 震度4を観測したのは、茨城北部、栃木南部、埼玉北部、埼玉南部、千葉北東部、千葉北西部、東京23区。 震度3を観測したのは、栃木北部、千葉
nbsp;
日テレNEWS24
イモトアヤコ
Sun, 10 Nov 2013 21:00:00 +0900
まんたんウェブ

イモトアヤコ:
登頂に成功
お笑いタレントのイモトアヤコさんがヒマラヤ山脈の
(標高8163メートル)の登頂に成功した。10日に放送されたバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で、イモトさんが登頂に挑戦する様子が放送され、イモトさんは「やった。自分の足で立ちました」と
nbsp;
まんたんウェブ
Sun, 10 Nov 2013 12:00:00 +0900

旅番組が高視聴率連発で「何か持っている」の声も
何が功を奏するかわからない。往年のアイドル、
(54)がここにきて注目を集めている。発端は、『ローカル路線バス乗り継ぎ 人情ふれあい旅』(テレビ東京系)。蛭子能収(66)との珍道中が話題を呼び、今年8月31日に放送された回の視聴率はテレビ東京では異例
nbsp;
ガジェット通信
とっとちゃん
とっとちゃん 発言
Sat, 09 Nov 2013 18:00:00 +0900
J-CASTニュース

ゆるキャラ「
とっとちゃん
」下ネタ発言で活動自粛
佐賀県鳥栖市が市のイメージキャラクター「
とっとちゃん
」の活動を自粛させている。10月下旬に出演したラジオ番組でわいせつな発言を繰り返したとして、市に苦情が数件寄せられたことを受けての対応だ。朝日新聞デジタルが報じた。 発言は鳥栖観光コンベンション協会の委託を
nbsp;
ハフィントンポスト
とっとちゃん
」下ネタで活動自粛
ゆるキャラグランプリ2013にエントリーしている佐賀県鳥栖市の公式キャラクター「
とっとちゃん
」が、全国放送の深夜ラジオでわいせつな発言を繰り返し、鳥栖市が活動を自粛させていたことが9日、分かった。市はグランプリへの出場辞退を決めた。先月22日深夜のラジオ番組に
nbsp;
日刊スポーツ
フィリピン 台風
フィリピン
Sat, 09 Nov 2013 12:00:00 +0900
ハフィントンポスト

死者・不明、数千人規模か
フィリピン台風
【タクロバン=共同】
フィリピン
中部を襲った猛烈な
30号について、同国の国家災害対策本部は10日、直撃を受けたレイテ島の中心都市タクロバンなどで死者が少なくとも151人に上ったと発表した。また、同島隣のサマール島の地元当局者は300人以上の遺体が見つかり、2
nbsp;
日本経済新聞
フィリピン台風
被害、地元当局「死者1万人超す可能性」
【シンガポール=吉村英輝】猛烈な
30号の直撃を受けた
フィリピン
中部レイテ島の中心都市タクロバンの警察と行政の幹部は、同島の死者が1万人を超える可能性があるとの見方を明らかにした。AP通信が10日、伝えた。多くが水死や、倒壊した建物の下敷きになって犠牲に
nbsp;
MSN産経ニュース
エリザベス女王杯
メイショウマンボ, エリザベス女王
Sat, 09 Nov 2013 03:00:00 +0900

メイショウマンボがGI3勝目
エリザベス女王杯
中央競馬の最強牝馬決定戦、第38回
エリザベス女王杯
(GI)は10日、京都競馬場(11R、芝2200メートル)で18頭が出走して争われ、オークス、秋華賞の勝ち馬で2番人気のメイショウマンボ(武幸四郎騎乗)が2分16秒6で優勝、GI3勝目で1着賞金9000万円を獲得した。
MSN産経ニュース
メイショウマンボ優勝 競馬・
エリザベス女王杯
メイショウマンボ優勝 競馬・
エリザベス女王杯
. 2013年11月10日19時42分. 印刷; メール. 競馬の第38回
エリザベス女王杯
は10日、京都競馬場の芝2200メートルに18頭の牝馬(ひんば)が出走して行われ、2番人気のメイショウマンボが優勝した。同馬は今年のオークス、秋華
nbsp;
楽天セール, 楽天優勝セール
Fri, 08 Nov 2013 12:00:00 +0900
MdN Design Interactive

、優勝セール価格表示で違反事例少なくとも約20店を確認
(4755)は7日、11月初旬から開いたプロ野球チーム「東北
ゴールデンイーグルス」の日本シリーズ優勝セールで価格の不当表示の疑いが浮上していることについて、同社電子商取引(EC)サイトのガイドラインに違反した事例が少なくとも約20店判明したと明らかに
nbsp;
日本経済新聞
市場」での日本シリーズ優勝セールは何が問題なのか?
インターネット仮想商店街「
市場」での日本シリーズ優勝セールで、一部店舗が通常価格を引き上げて表示し、大幅な割引を装った問題で、

nbsp;
ハフィントンポスト
島倉千代子
人生いろいろ
Fri, 08 Nov 2013 18:00:00 +0900
47NEWS

島倉千代子
さん 闘病中も新曲を録音
人生いろいろ」などのヒット曲で知られる歌手の
島倉千代子
さんが、8日、亡くなりました。 島倉さんは入院先から一時退院したときに自宅で新曲を録音するなど、最期まで、意欲的に芸能活動を続けていました。
島倉千代子
さんは、8日、肝臓がんのため、東京都内の病院で75歳
nbsp;
島倉千代子
さん秘話 私生活の苦難を逆手にとり「人生いろいろ」
昭和歌謡を代表する歌手で、8日午後0時30分、肝臓がんのため都内の病院で亡くなった
島倉千代子
さん(享年75)。歌への意欲は衰えないまま、波乱の人生を閉じた。 今年3月30日。島倉さんの誕生日に東京・五反田ゆうぽうとで開かれた「コロムビア大行進」に出演した島倉
nbsp;
ZAKZAK
トランス脂肪酸
Fri, 08 Nov 2013 15:00:00 +0900
ウォール・ストリート・ジャーナル日本版

トランス脂肪酸
、米国で禁止へ-FDA
11月7日(ブルームバーグ):米食品医薬品局(FDA)は7日、クッキーやクラッカーなどに使われている
トランス脂肪酸
には動脈硬化のリスクがあり、全般的に安全だと認識することができないとの暫定的な判断を示した。 FDAは判断は最終的なものではないとしながらも、トランス
nbsp;
ブルームバーグ
トランス脂肪酸
の安全性否定 食品への使用禁止も 米当局
(CNN) 米食品医薬品局(FDA)は7日、マーガリンなどに含まれる
トランス脂肪酸
の成分は「一般的に安全とはみなされなくなった」との仮判断を示した。これが公式見解になれば、加工食品への使用は禁止される。 FDAは暫定的な結論として、
トランス脂肪酸
の主成分である「
nbsp;
CNN Japan
Fri, 08 Nov 2013 12:00:00 +0900

誘拐事件の
この募集をかけた「
」とは、どんなサイトなのだろうか? 残念ながら8日午後の時点では、この
がどのサイトなのか判明していない。具体的な書き込み内容はわからないが、警察が今まで「
」と発表してきた事件は、「闇の職業安定所」などと呼ばれている、
nbsp;
【主張】 中1女子誘拐 ネットの闇を放置するな
沖縄出身の容疑者2人は、埼玉県在住の容疑者による
への書き込みをみて共犯者となり、犯行当日が初対面だったという。帰宅途中の女子生徒を場当たり的に誘拐し、自宅に身代金2千万円を要求する電話を入れた。 ずさんな犯行だが、それだけに解決が長引けば、
nbsp;
MSN産経ニュース
Nhk杯 フィギュア
Fri, 08 Nov 2013 12:00:00 +0900
日刊ゲンダイ

、自己最高得点V フィギュアNHK杯
フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第4戦のNHK杯第2日は9日、東京・代々木競技場で女子フリーがあり、ショートプログラム(SP)首位の
(中京大)がフリー1位の136・33点を出し、自己最高の合計207・59点で2季連続4度目の優勝を飾った。GPシリーズ
nbsp;
【フィギュア】
、高橋がアベックV NHK杯
フィギュアスケートで日本の第一人者、女子の
(23)=中京大=と男子の高橋大輔(27)=関大大学院=が9日、東京・国立代々木競技場で行われたグランプリ(GP)シリーズ第4戦、NHK杯でアベック優勝を果たし、日本勢が金メダルを目指すソチ冬季五輪に期待を抱
nbsp;
MSN産経ニュース
Fri, 08 Nov 2013 03:00:00 +0900
マイナビニュース

]女優は「大きな決断」と振り返る
さんが8日、東京都内で行われた映画「JUDGE/ジャッジ」(古波津陽監督)初日舞台あいさつに登場。映画のタイトルにちなみ、ジャッジ(決断)した瞬間を聞かれた有村さんは「自分で女優になりたいと思ってオーディションを受けてこの世界に入ったので、大きな
nbsp;
マイナビニュース
、自らのイメージ壊すべく臨んだ密室スリラー「JUDGE ジャッジ」
進境著しい女優の
「JUDGE ジャッジ」 進境著しい女優の
[拡大画像]. [映画.com ニュース] デビューからわずか3年で数々の話題作に出演し、今年はNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で小泉今日子の若かりし頃を演じ、全国区のブレイクを果たした
エイガドットコム
Wed, 06 Nov 2013 09:00:00 +0900
信濃毎日新聞

議員の皇室行事出席自粛を要請へ 自民が対応案
自民党は7日の参院議院運営委員会理事会で、園遊会で天皇陛下に手紙を渡した
参院議員(無所属)への対応として、参院議長による注意と、皇室行事への出席自粛を求める方針を固めた。こうした対応は国会法などには定められておらず異例だ。
nbsp;
議員処分案 自民、「皇室行事への出席自粛」など検討
最終更新: 2013/11/08 01:24. FNN各局
middot; フジテレビ
middot; スーパーニュース
middot; ニュースJAPAN
middot; スピーク
middot; スーパーニュース WEEKEND
middot; 新報道2001
middot; RSS
middot; www.fnn-news.com
gt; 政治一覧
gt; 記事詳細.
議員処分案 自民、「皇室行事への出席自粛」など検討
nbsp;
楽天市場, 楽天セール, 楽天 セール
Mon, 04 Nov 2013 00:00:00 +0900
ガジェット通信

の優勝セールでCSがまたまた落ちた件
の加盟店がこのときとばかりに儲けるためにやるんじゃないよ。
本体で10億くらいは使って加盟店の商品買い上げて放出するとか、ポイント10%分を充填するとか、なんかいろいろやり方はあると思うよ。「セールやるんで加盟店の皆さん77%オフ商品出してください」って
nbsp;
BLOGOS
楽天 優勝 セール
楽天 優勝セール
Mon, 04 Nov 2013 00:00:00 +0900

優勝セール
でCSがまたまた落ちた件
優勝セール
っていうのは日頃の応援の意味を含めて感謝のために行うんじゃないの?
の加盟店がこのときとばかりに儲けるためにやるんじゃないよ。
本体で10億くらいは使って加盟店の商品買い上げて放出するとか、ポイント10%分を充填するとか、なんかいろいろ
nbsp;
BLOGOS
楽天 優勝
Mon, 04 Nov 2013 00:00:00 +0900

セールでCSがまたまた落ちた件
セールっていうのは日頃の応援の意味を含めて感謝のために行うんじゃないの?
の加盟店がこのときとばかりに儲けるためにやるんじゃないよ。
本体で10億くらいは使って加盟店の商品買い上げて放出するとか、ポイント10%分を充填するとか、なんかいろいろ
nbsp;
BLOGOS
PM2.5
Mon, 04 Nov 2013 15:00:00 +0900
J-CASTニュース

PM2.5
千葉・市原市で比較的高い数値、県内全域に注意喚起情報
市原市の住民は、「(
PM2.5
の注意喚起情報について?)いや、知らなかったです。こんなにいい街なのに。ちょっと心配だよね」、「市役所の放送が流れたので、聞いていました。前からニュースに出ていたので、気にはしていたんですけど。きょう出たので、びっくりしました」と話した。
PM2・5
」千葉県注意報!中国からの飛来じゃなさそう…工場・自動車多いと日本国内でも発生
千葉県市原市できのう4日朝(2013年11月)、高い濃度の大気汚染物質
PM2.5
が観測され、千葉県は全県に注意情報を出した。中国で問題になっている
PM2.5
が千葉県で、それも市原市にだけなぜ発生したのか。 高い数値が観測されたのは市原市の観測所で、午前4時から5
nbsp;
J-CASTニュース
日本シリーズ
巨人 楽天
Sun, 03 Nov 2013 00:00:00 +0900

日本シリーズ
】 楽天、日本一
プロ野球のコナミ
日本シリーズ
2013は3日、Kスタ宮城で第7戦を行い、楽天(パ・リーグ)が巨人(セ・リーグ)に3-0で勝ち、対戦成績を4勝3敗として、球団創設9年目で初の
日本シリーズ
優勝を果たした。最高殊勲選手はシリーズで2勝を挙げた楽天の美馬が選ばれた。 楽天は
nbsp;
MSN産経ニュース
楽天が日本一!
日本シリーズ
を制する 最後は田中将大で締めた
プロ野球の
日本シリーズ
2013は11月3日、仙台の日本製紙クリネックススタジアム宮城(Kスタ宮城)で第7戦を行い、地元の楽天が巨人に3―0で勝ち、対戦成績を4勝3敗として球団初となる日本一に輝いた。星野監督にとっても初の
日本シリーズ
制覇となった。最高殊勲
nbsp;
ハフィントンポスト
Sun, 03 Nov 2013 12:00:00 +0900
中日スポーツ

日本シリーズにみる、Jリーグ・ポストシーズン制のメリット、デメリット
ヴァンフォーレ甲府、FC町田ゼルビアの取材を活動の柱としつつ、
やラグビー、バスケット、バレーの現場にも足を運ぶ“球技ライター”。「サッカーだけを強化しても、サッカーは強くならない」が持論。日本がバスケ強国のスペイン、バレー王国のブラジルのような“球技大国”に
nbsp;
SOCCER KING
日本シリーズ 速報
Sun, 03 Nov 2013 00:00:00 +0900

[スポーツ]【
日本シリーズ
(7)巨人、七回は追加点ならず 右翼の岡島が美技で田中救う(2013.11.2 21:14)
スポーツ]【
日本シリーズ
(7)巨人、七回は追加点ならず 右翼の岡島が美技で田中救う(2013.11.2 21:14). メインコンテンツへジャンプ; メニュー一覧へジャンプ. MSN Japan. Bing search: MSN産経ニュースをお気に入りに追加. MSN Japan
middot; 産経ニュース. ニュース検索:.
MSN産経ニュース

No comments:

Post a Comment