insurance,health,Travel,Drug,medicine,cure,Plastic surgery,Plastic,surgery

insurance,health,Travel,Drug,medicine,cure,Plastic surgery,Plastic,surgery

Tuesday, December 17, 2013

Tue Dec 17 08:58:11 2013 Hot News Of Japan.

Tue Dec 17 08:58:15 2013 Hot News Of Japan.

安堂ロイド
安堂ロイド 最終回
Mon, 16 Dec 2013 00:00:00 +0900
日刊サイゾー

安堂ロイド
と半沢直樹
12月15日、テレビドラマの「
安堂ロイド
~A.I. knows LOVE?~」が最終回を迎えました。直前まで同じ時間に放映していた「半沢直樹」が社会現象を起こしたのに比べ、
安堂ロイド
は大きな反響を呼びませんでした。 実は半沢直樹と
安堂ロイド
には意外な共通点があります。
ITpro
安堂ロイド
』最終回視聴率12.6%……17年続いたキムタク主演作“20%超え記録”が、ついにストップ!!
木村拓哉主演『
安堂ロイド
~A.I.know LOVE?~』(TBS系)の最終回が15日に放送され、平均視聴率12.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録した。 最高視聴率は、初回の19.2%。これにより、1996年の『ロングバケーション』(フジテレビ系)から、昨年
日刊サイゾー
黒子のバスケ
Mon, 16 Dec 2013 03:00:00 +0900
ITmedia

「脅迫文、指紋に注意払った」
黒子のバスケ
事件容疑者
週刊少年ジャンプ(集英社)の人気漫画「
(くろこ)
」を巡る連続脅迫事件で、威力業務妨害容疑で逮捕された派遣社員の渡辺博史(ひろふみ)容疑者(36)=大阪市東成区=が「脅迫文に指紋をつけないように細心の注意を払った」と供述していることが警視庁への
黒子のバスケ
「成功やっかんだ」…脅迫文持つ男
週刊少年ジャンプ(集英社)の人気漫画「
黒子のバスケ
」を巡る脅迫事件で、警視庁は15日、上智大(東京都千代田区)に硫化水素入り容器を置いたとして、大阪市東成区大今里西、職業不詳渡辺博史容疑者(36)を威力業務妨害容疑で逮捕した。 容疑を認め、これまでに数百
Mon, 16 Dec 2013 00:00:00 +0900

「黒子のバスケ」脅迫事件、
容疑者は漫画家志望? ネットで憶測も
人気漫画「黒子のバスケ」をめぐる一連の脅迫事件で逮捕された
(ひろふみ)容疑者の供述が、ネット上で憶測を呼んでいる。渡辺容疑者は嫉妬で犯行で及んだと供述しているが、「黒子のバスケ」の作者である藤巻忠俊さんと面識はなかった。赤の他人である藤巻さんを、
ハフィントンポスト
ざまんざい2013
レイザーラモン
Mon, 16 Dec 2013 00:00:00 +0900
日刊サイゾー

【エンタがビタミン】『
THE MANZAI 2013
』で“0票”。レイザーラモンをたけしと巨人師匠が愛のフォロー。
お笑いコンテスト『
THE MANZAI 2013
』の決勝大会に初出場を果たしたレイザーラモンは、残念ながら得票数“0”で敗退した。しかし、解散寸前だったというレイザーラモンのHGとRGにとって憧れのステージに立った意義は大きい。トップバッターという重圧の中で思う存分楽しんだ2
livedoor
「めっちゃ楽しい」『
THE MANZAI
』で見せた、“人生すごろく”レイザーラモンの17年
THE MANZAI
』(フジテレビ系)決勝の「組み合わせ挑戦会」で、レイザーラモンRGは誰もが嫌がるトップバッターを選択し、『
THE MANZAI
』あるあるを歌い出した。「めっちゃ楽しい」と。そのあるあるの通り、
THE MANZAI
』は「めっちゃ楽しい」大会になった。優勝した
日刊サイゾー
Mon, 16 Dec 2013 21:00:00 +0900

が現役引退へ 体操女子ロンドン五輪代表
体操女子ロンドン五輪代表の
(26)=日体大教=が現役を引退することが16日分かった。関係者によると、日本体操協会にすでに伝えており、本人が19日に記者会見を開いて説明する予定。 田中は体操では異例の遅咲き選手で、2010年世界選手権に23歳で初出場
asahi.com
選手が現役引退へ
体操、ロンドンオリンピック代表の
選手が現役を引退することが明らかになりました。体操競技は10代で活躍する選手が多い中、田中選手は23歳で初めて世界選手権の代表に選ばれるなど、遅咲きの選手でした。それでも、157センチの長身をいかした演技とその笑顔
TBS News
東京ダイナマイト
Mon, 16 Dec 2013 00:00:00 +0900
RBB Today

みのもんた風刺!
東京ダイナマイト
・ハチミツ二郎「せっかくの生放送。ハラハラした漫才やらにゃあ」
12月15日(2013年)に行われた「THE MANZAI 2013」決勝に出場した「
東京ダイナマイト
」のハチミツ二郎(39)が、終了後にツイッターで「せっかく生放送でやっとんじゃけえハラハラするような漫才やらにゃあ意味がなかろーが」とつぶやいた。 「THE MANZAI」決勝では電話相談
J-CASTニュース
東京ダイナマイト
、“みのイジリ”の禁断ネタへの思い……「ハラハラする漫才やらにゃぁ」
お笑いコンビ・
東京ダイナマイト
が15日、最も面白い漫才師を決める「THE MANZAI 2013」(フジテレビ系)でタレント・みのもんたをモチーフにしたブラックな漫才を披露。ツッコミ担当のハチミツ二郎は16日、「ハラハラするような漫才やらにゃあ意味がなかろーが」とTwitterで語って
RBB Today
ウーマンラッシュアワー
THE MANZAI, ざまんざい
Sun, 15 Dec 2013 21:00:00 +0900
日刊サイゾー

ウーマンラッシュアワー
が優勝 THE MANZAI
【篠塚健一】今年最も面白い漫才師を決める「THE MANZAI 2013」の決勝大会が15日、東京・フジテレビであり、
ウーマンラッシュアワー
(よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属)が優勝した。 福井県出身の村本大輔さん(33)と、大阪府出身の中川パラダイスさん(32)が08
ウーマンラッシュアワー
が優勝 「THE MANZAI2013」
2013年の漫才師日本一を決めるフジテレビの「THE MANZAI2013」決勝大会は15日、東京都港区の同社で行われ、福井県おおい町出身の村本大輔さん(33)のお笑いコンビ「
ウーマンラッシュアワー
」が優勝した。 「
ウーマンラッシュアワー
」は、村本さんと中川パラダイス
フジテレビ
Sun, 15 Dec 2013 15:00:00 +0900

〈速報〉元フジ長谷川豊「
フジテレビ
は大丈夫」
フジテレビ
元アナウンサーの長谷川豊(38)が16日午後、ニフティの有料メールマガジン「新 おとなの学び場」で、日刊スポーツとコラボした「フリーアナ長谷川豊の【公式メルマガ増刊号】」(月額630円)の第2号を配信した。 目玉コーナーの「日刊スポーツの芸能ニュース7days」
asahi.com
Sun, 15 Dec 2013 03:00:00 +0900

「THE MANZAI」ワイルドカード勝者は
現在、“2013年日本で最も面白い漫才師”を決める「日清食品 THE MANZAI 2013」の決勝大会がフジテレビ系にて生放送中。12組目のファイナリストに
が選ばれた。 今大会のエントリー総数は過去最多の1855組。本選サーキットでランキング12位から20位までに入った
お笑いナタリー
浜田ブリトニー
Sat, 14 Dec 2013 21:00:00 +0900
MdN Design Interactive

UNiCASE、
浜田ブリトニー
氏とのコラボによるスマホ用の防滴ケースを発売
UNiCASE、
浜田ブリトニー
氏とのコラボによるスマホ用の防滴ケースを発売株式会社エム・フロンティアは、UNiCASEのWebストアおよび各店舗の限定商品として、スマートフォン用ケース「
浜田ブリトニー
オリジナル防水ケース for スマートフォン」を発売した。株式会社PIECE
日刊アメーバニュース
北朝鮮, 張成沢 処刑
Fri, 13 Dec 2013 12:00:00 +0900

氏、処刑直前に離婚か 「正恩氏が指示」との情報
【瀋陽=石田耕一郎】北朝鮮の
(チャンソンテク)・前国防委員会副委員長(67)が12日に処刑される直前に、妻で故金正日(キムジョンイル)総書記の妹、金敬姫(キムギョンヒ)書記(67)と離婚したとの情報が浮上している。北朝鮮高官の側近が明らかにした。在中国の韓国
asahi.com
異例づくめだった北朝鮮の
氏粛清 識者はミサイル発射を強く懸念
金正恩(キム・ジョンウン)第1書記の叔父で、失脚が伝えられていた
(チャン・ソンテク)元国防副委員長が12日、電撃的に死刑執行されたのだ。ロイヤルファミリーの一員をも粛清する恐怖政治で、正恩氏の独裁権力が強化されるだけでなく、それを後押しする朝鮮人民軍の
ZAKZAK
ふたご座流星群
Fri, 13 Dec 2013 21:00:00 +0900
北海道新聞

ふたご座流星群
ピーク、ラブジョイ彗星の間近に
は宇宙を漂うちりが地球に落ちてくる際に空気との摩擦で燃えて光る現象。同
は毎年この時期にピークとなり、
の辺りから放射状に流れるように見えるためこの名称で呼ばれる。1月のしぶんぎ
、8月のペルセウス
と並んで3大
ふたご座流星群
、ピーク迎える あと2~3日は肉眼で観測可能か
最終更新: 2013/12/15 06:20. FNN各局
middot; フジテレビ
middot; スーパーニュース
middot; ニュースJAPAN
middot; スピーク
middot; スーパーニュース WEEKEND
middot; 新報道2001
middot; RSS
middot; www.fnn-news.com
gt; 社会一覧
gt; 記事詳細.
ふたご座流星群
、ピーク迎える あと2~3日は肉眼で観測可能か
ミラン, 本田 ミラン, 本田
Thu, 12 Dec 2013 00:00:00 +0900
J-CASTニュース

、ACミラン移籍へ 背番号は「10」
【ローマ=石田博士】サッカー・イタリア1部リーグ、ACミランの公式サイトは11日、ガリアーニ副会長のコメントとして、日本代表のMF
(CSKAモスクワ)が来年1月3日に加入すると発表した。背番号は10になるという。 公式サイトなどによると、ガリアーニ氏は「やっと
【衝撃サッカー動画】
選手が移籍するACミランの歴史と過去に「10番」を背負ってきた男たち
2013年12月11日、イタリアの名門・ACミランは来年1月から
選手が加入することを明らかにした。今夏から噂されていた移籍だが、ここにきてようやく実現へと至った。 そこで今回は、ACミランがどういったクラブか、そして本田選手が背負う「10番」の重みについてご紹介
ロケットニュース24
今年の漢字
Thu, 12 Dec 2013 12:00:00 +0900

1995年は「震」 これまでの「
今年の漢字
」を振り返る
一年の世相を表す漢字一字を選ぶ「
今年の漢字
」(日本漢字能力検定協会主催)。全国から公募し、毎年12月12日に発表しています。2013年は「輪」が選ばれました。これまでに、どんな漢字が選ばれているのか振り返ってみましょう。
THE PAGE
Mon, 09 Dec 2013 15:00:00 +0900
北海道新聞

「アングラの帝王」俳優
さん死去 78歳
【西本ゆか】1960年代にベケット劇などを斬新な翻案・演出で演じて「アングラの帝王」と呼ばれ、映画「男はつらいよ」シリーズやドラマなどでも名脇役として活躍した俳優の
(本名・須磨啓〈
〉)さんが7日、肝臓がんのため死去した。78歳だった。通夜は12日午後6
「アングラの帝王」
さん死去 山田洋次監督、最大級賛辞でしのぶ
1960年代に小劇場で活躍し「アングラの帝王」と呼ばれ、映画「キネマの天地」で86年報知映画賞助演男優賞を獲得した演技派俳優の、
(本名・須磨啓)さんが7日午後5時36分、肝臓がんのため都内の病院で死去していたことを9日、所属事務所が発表した。78歳だっ
アスペルガー症候群
アスペルガー
Sun, 08 Dec 2013 21:00:00 +0900
マイナビニュース

英歌手スーザン・ボイルさん、
アスペルガー症候群
ボイルさんは同紙のインタビューで、幼少時に脳にダメージがあると診断されたものの、自身の症状はもっと深刻ではないかとの疑問があり、スコットランドの専門医を受診したと告白。
アスペルガー症候群
と診断されたことで、「何が問題なのかをはっきり理解できたのでホッとして、
CNN Japan
歌手スーザン・ボイルさん、
アスペルガー症候群
【ロンドン=共同】2009年に英国のオーディション番組から世界的スターになった英女性歌手スーザン・ボイルさん(52)が、8日付英日曜紙オブザーバーとのインタビューで、発達障害の一種、
アスペルガー症候群
と診断されたことを明らかにした。 同症候群の人は物事へのこだわり
日本経済新聞
Sun, 08 Dec 2013 03:00:00 +0900
山陰中央新報

が続ける自分に対する挑戦
(中京大)にとって、もはや敵は内なる自分しかいないのかもしれない。今季のグランプリ(GP)シリーズは2戦2勝。12月5日から行われたGPファイナル(福岡)でも、2位のユリア・リプニツカヤ(ロシア)に12点近くの差をつけて危なげなく連覇を達成した。決して完璧な
スポーツナビ
ソチでも3回転半/フィギュア
(23=中京大)が、ソチ五輪金メダルへの覚悟を固めた。3年ぶりに2度のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を組み込んだフリーは2本とも失敗に終わったが131・66点の1位とし、合計204・02点で2連覇を達成。超高難度プログラムを今後も貫く方針を示し、ぶれ
日刊スポーツ
みんなの党
Sun, 08 Dec 2013 21:00:00 +0900
J-CASTニュース

みんなの党
分裂 再編の旗印をどう掲げる
みんなの党
の江田憲司前幹事長ら14人が離党届を出し、新党結成を目指す意向を表明した。 安倍晋三政権との関係はどうあるべきかなどの路線対立が原因とされ、渡辺喜美代表の党運営に対する不満も大きい。だが、たもとを分かった両勢力が政策的にどう異なるのか分かり
MSN産経ニュース
みんなの党
「方針決定時は丁寧な議論を」
みんなの党
は、江田・前幹事長ら14人が離党届を提出したことを受けて、両院議員懇談会を開き、出席者から今回の事態を反省し、党の方針を決定する際には、丁寧に議論するよう求める意見が出されました。
みんなの党
は、江田・前幹事長ら党所属議員の4割に当たる14人
ワールドカップ
Fri, 06 Dec 2013 21:00:00 +0900

ワールドカップ
、日本と同組のギリシャは
ワールドカップ
、日本と同組のギリシャは. 2014FIFA
ワールドカップ
で日本と同じグループCに入ったギリシャ。代表選手やサポーターは日本にどんな印象を持っているか、現地で取材しました。 「代表選手を多数抱えるオリンピアコスの試合が始まりました。サポーター席も
TBS News
ネルソンマンデラ
ネルソン・マンデラ
Fri, 06 Dec 2013 12:00:00 +0900

ネルソン・マンデラ
、自由への闘争
12月5日夜、南アフリカ共和国初の黒人大統領、人権運動指導者
ネルソン・マンデラ
氏が死去した。享年95歳。同国で3世紀にわたった白人による黒人支配は、1994年の大統領就任により終焉を迎えた。 ネルソン・ホリシャシャ・マンデラ(Nelson Rolihlahla Mandela)は1918

No comments:

Post a Comment