insurance,health,Travel,Drug,medicine,cure,Plastic surgery,Plastic,surgery

insurance,health,Travel,Drug,medicine,cure,Plastic surgery,Plastic,surgery

Wednesday, December 25, 2013

Wed Dec 25 16:54:50 2013 Hot News Of Japan.

Wed Dec 25 16:54:55 2013 Hot News Of Japan.

明石家サンタ
Wed, 25 Dec 2013 00:00:00 +0900

鈴木紗理奈
明石家サンタ
で目玉賞品の自動車ゲット
3日に離婚したタレントの鈴木紗理奈(36)が25日未明、フジテレビ「
明石家サンタ
の史上最大のクリスマスプレゼントショー2013」に生電話出演し、目玉商品を獲得した。 イブの夜に寂しく過ごす人が不幸エピソードを生電話で告白する毎年恒例の番組。名前を名乗った時点で
スポーツニッポン
大沢樹生, 大沢樹生 息子, 大沢樹生息子
Tue, 24 Dec 2013 09:00:00 +0900
Business Journal

大沢樹生、
との長男が実子ではないと発覚~実父は奥田瑛二?石田純一?との驚愕報道
昨日(24日)発売された「週刊女性」(主婦と生活社)が衝撃の一報を報じた。なんと16歳になる大沢と前妻・
の長男が、DNA検査の結果、「父子確率0パーセント」で大沢の実子ではないと報じたのだ。大沢にとっては、まさに青天の霹靂だっただろう。 現在、俳優として活躍
Business Journal
「大変心苦しい」文書でコメントも本当の父親には触れず
元光GENJIの俳優、大沢樹生(44)と女優、
(41)元夫妻の長男(16)が、大沢の実子ではなかったことが発覚した一部報道を受けて、喜多嶋が24日、所属事務所を通じ文書で「私的なことでお騒がせして大変心苦しく思っております。少年を巻き込んだ報道に非常に憤り
MSN産経ニュース
アルペジオ, 艦これ イベント
Tue, 24 Dec 2013 18:00:00 +0900

』が『蒼き鋼のアルペジオ』とのコラボイベントを開催!
艦隊これくしょん』こと『
』と、アニメ『蒼き鋼のアルペジオ』のコラボイベントが12月24日より開催となりました。期間は2014年の1月8日までとのことなので是非クリアーしたいところ。 イベントのボスは、
と同様に実在した艦の名前を持つ『霧の艦隊』が敵として登場します
ASCII.jp
クリスマス
Tue, 24 Dec 2013 09:00:00 +0900

【男子は注意】
クリスマス
だからって要求ばかり多いサタン女7つの特徴 / 付き合うと地獄行き
しかし、世の中はそんなに甘くない。ほとんどの女子は建前で生きているので、他人に良い顔を見せながら、実は打算的に日々をすごしている。男子はそんな女子に騙され、金品を奪われているのだ。今回は、被害者を減らすべく「
クリスマス
だからって要求ばかり多いサタン女5つの
ロケットニュース24
メリークリスマス
Tue, 24 Dec 2013 03:00:00 +0900
Kotaku JAPAN

メリークリスマス
! チャック・ノリスがヴァン・ダムを超えるウルトラ開脚(動画)
ボルボのCMで、もはや芸術と言える美しい開脚を披露してくれたジャン=クロード・ヴァン・ダム。CGではなく実際に撮影されたというので話題になりましたよね。いや、53歳であれは本当にすごい。 今度はチャック・ノリスがアメリカ空軍用超大型長距離輸送機C-5ギャラクシーで開
ギズモード・ジャパン
スズキ ハスラー, スズキ
Tue, 24 Dec 2013 18:00:00 +0900
レスポンス

【超話題】スズキの軽SUV『
』詳細スペック公開キター! 税抜き100万円から燃費29.2/リッターと神仕様確定
東京モーターショー2013でお披露目後、デザインの良さで一躍ネットで話題となったスズキの新型軽SUVといえば『
』である。 その
が12月24日に詳細スペックを公開! デザインだけでなく機能もマジでスゴいことが判明し、また大きな話題を呼びそうな予感だぞ!
ロケットニュース24
スズキ、軽のSUV「
」発表 リッター29キロ
スズキは24日、軽自動車の多目的スポーツ車(SUV)「
」を2014年1月8日に発売すると発表した。同車は軽の「クロスオーバー」と呼び、SUVとワゴンの中間と位置付ける。「エネチャージ」と呼ぶ蓄電システムを採用し、1リットルあたり最大29.2キロメートルの燃費性能を
日本経済新聞
サンタクロース
Tue, 24 Dec 2013 15:00:00 +0900
おたくま経済新聞

サンタクロース
に「クリスマス中止」をお願いしに行ってみた / サンタの言葉に感動して号泣
激しくモテない佐藤記者は、
サンタクロース
に「クリスマス中止の要請」をすると決意。
サンタクロース
は、フィンランドの北極圏
サンタクロース
村に住んでおり、実際に会って直訴するというのだ。佐藤記者は無事に
サンタクロース
に会い、「クリスマス中止」を要請することはできるのか
ロケットニュース24
Tue, 24 Dec 2013 15:00:00 +0900

「王子様になってあげます」 嵐・櫻井翔&松本潤のものまねメイク公開
ものまねタレントの
は12月24日(2013年)のブログで、「ざわが…王子様になってあげます」として嵐の櫻井翔のものまねメイクに挑戦している。 前から男性のものまねメイクもやってみたかったという
は、バラエティ番組「今、この顔がスゴい!」(TBS系)での縁
J-CASTニュース
、嵐・櫻井&松本風メイク公開で「かっこよすぎる」の声
これまでにも元AKB48の板野友美や篠田麻里子、女優の沢尻エリカ、モデルのローラ、アーティストの浜崎あゆみ、安室奈美恵など、数々のモノマネメイクを披露してきた
。今回は「ざわが…王子様になってあげます」と自身初の男性のモノマネメイクに挑戦した。 24日付
livedoor
クリスマスイブ
Tue, 24 Dec 2013 00:00:00 +0900

クリスマスイブ
どこで、誰と、何して過ごす?
母国フィンランドからやってきたサンタクロースは25日の
クリスマス
後まで日本に滞在。千葉、東京、愛知、大阪、兵庫などの各地のイベントに登場し、子供たちと触れ合います。 さあ、今夜はどこで、誰と、何をして過ごしましょうか?
クリスマス
に関する話題を集めてみました。
日本経済新聞
フィギュア 代表, ソチオリンピック フィギュア
Tue, 24 Dec 2013 00:00:00 +0900
中日スポーツ

フィギュアスケート:
冬季五輪・日本代表発表 一夜明け、
へ決意新た
フィギュアスケートの
冬季五輪代表に選ばれた選手たちが、最終選考会となった全日本選手権から一夜明けた24日、さいたま市内で取材に応じた。2年連続の全日本王者に輝き、初の代表切符を射止めた羽生結弦(ゆづる)=ANA=は「率直にうれしい。
を見据えた上で
真央、失速3位
女子は鈴木明子(28)=邦和スポーツランド=が計215・18点で初優勝し、2大会連続の五輪出場を決めた。2位の村上佳菜子(19)=中京大=と、SP1位から3位に終わった浅田真央(23)=中京大=が五輪代表に選出された。浅田は2大会連続、村上は初。4月に女児を出産
中日スポーツ
ハンターハンターコラボ
パズドラ ハンターハンターコラボ, ハンターハンター コラボ, ハンターハンター パズドラ, パズドラハンターハンターコラボ
Mon, 23 Dec 2013 00:00:00 +0900
ガジェット通信

しょこたんがパズドラの
ハンターコラボ
ガチャに魔法石340個(2万円相当)つぎこむ 千秋さんや竹達彩奈さんも挑戦ツイート
大人気パズルゲーム『パズル&ドラゴンズ』(通称・パズドラ)にて、現在『
HUNTER
HUNTER
企画が行われている。期間限定のレアガチャで『
HUNTER
HUNTER
』のキャラであるゴンやキルアなどがゲットできたり、敵である“キメラアント”が出てくるスペシャル
ガジェット通信
パズドラ:
HUNTER
HUNTERコラボ
ガチャが14回でコンプできちゃた件
みなさんこんばんわ。週アスチームパズドラサブメンバー、ジサトラアキラです。あまりに興奮しすぎてこんな時間に(現在12月23日0:20)に記事を書いてしまいました。いよいよ始まりましたね、劇場版
HUNTER
HUNTERコラボ
HUNTER
HUNTER
ファンの私としては、この
週アスPlus
Mon, 23 Dec 2013 00:00:00 +0900

がオリンピック代表に内定 フィギュア全日本選手権2連覇
フィギュアスケートの全日本選手権第2日は22日、ソチ冬季五輪の最終選考会を兼ねてさいたま市のさいたまスーパーアリーナであり、男子の
(ANA)が合計297・80点で2連覇を達成し、ソチ五輪代表に内定した。 ショートプログラム(SP)首位の羽生はこの日のフリー
ハフィントンポスト
Mon, 23 Dec 2013 09:00:00 +0900

「自分らしく」貫く 逃げずに跳んだ最後の銀盤
【吉永岳央、後藤太輔】ソチ五輪を目指した
(26)=新横浜プリンスク=の挑戦が終わった。23日にあった全日本フィギュアスケート選手権で7位と振るわず、「きょうが最後」。出産を経て、育児をしながら3季ぶりに復帰した元世界女王の有終に、声援と拍手がやまなかっ
【フィギュア】
が現役引退を表明 世界選手権で2度女王
フィギュアスケート女子で世界選手権を2度制した
(26)=新横浜プリンスク=が23日、現役引退を表明した。全日本選手権で7位に終わり「この後は試合もないと思う。きょうが最後だと思う」と語った。今後は指導者を目指すという。 14歳だった2002年に女子で
MSN産経ニュース
Mon, 23 Dec 2013 00:00:00 +0900

が逆転優勝、五輪代表に決定! 真央は3位/フィギュア(1/4ページ)
全日本選手権第3日(23日、さいたまスーパーアリーナ)来年2月のソチ五輪代表選考会を兼ねて女子フリーが行われ、前日のショートプログラム(SP)で2位だった
(邦和スポーツランド)がフリー144・99点、合計215・18点で逆転優勝。2度目の五輪代表入りを決め
サンケイスポーツ
佐藤亜美菜
Mon, 23 Dec 2013 00:00:00 +0900
47NEWS

AKB48・
佐藤亜美菜
、笑顔でグループ卒業を発表! 「声優の道に進むため」
佐藤は同日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた公演で卒業を発表。公演終了後にブログを通じ、「わたし
佐藤亜美菜
は声優の道に進むためAKB48を卒業します」とあらためて報告し、「突然の発表びっくりさせちゃった、よね? でも、決めたんです 後悔はないです 突き進む
マイナビニュース
佐藤亜美菜
卒業発表でGoogle+コメント欄埋まる
AKB48の
佐藤亜美菜
(23)が、Google+に、卒業にあたっての心境を投稿している。 22日、AKB48劇場でのチームK公演で卒業を発表。声優を目指すと宣言佐藤は、同日のGoogle+で、「言いたいこと全部言えた あ!あみなね、泣かなかったよ!笑顔で発表できたよ!」と報告
日刊アメーバニュース
Sun, 22 Dec 2013 03:00:00 +0900

カボチャ:無病息災願い130食振る舞う 宮城・白石
宮城県白石市西益岡町の県指定文化財、片倉家中武家屋敷旧小関家で22日、伝統行事「
の会」(白石市文化体育振興財団主催)が開かれ、来館者に
カボチャ130食が振る舞われた。
カボチャは小豆とカボチャを砂糖で煮込んだもので、昔から食べると風邪や
かぼちゃで強い体に 松本市立博物館で振る舞う
の二十二日、松本市立博物館で「
かぼちゃ」が振る舞われた。
かぼちゃは、ひとくち大のカボチャや小麦粉で作った団子、小豆などを煮た行事食。松本地方では、
にカボチャを食べると「風邪をひかない」「厄よけになる」と言われている。 この日は、博物館の
フィギュアスケート
Sun, 22 Dec 2013 21:00:00 +0900

フィギュアスケート :全日本選手権(その2止) 浅田、悔しさは五輪へ
いつもの姿は、銀盤の上になかった。看板のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)をはじめ、相次いでジャンプに失敗した浅田。表彰台をかろうじて守ったものの、大一番で今季初黒星を喫した。演技後は落胆した表情を見せ息も荒い。「(失敗が)今でよかったなあ、という気持ちも
オルフェーヴル
Sun, 22 Dec 2013 18:00:00 +0900

オルフェーヴル
に出会えて、本当に良かったです」/有馬記念レース後コメント
第58回有馬記念は、8馬身差の衝撃的な強さを見せつけて、
オルフェーヴル
が勝利。4コーナーを回りながら早め先頭に立った時には、スタンドからどよめきが起こったけれど、展開も、馬場も、他の馬たちも全く問題にせず、圧倒的な強さでラストランを飾った。 ゴール後には11万
no=82746
netkeiba.com
オルフェーヴル
ありがとう
オルフェーヴル
。見事なラストランだ。「第58回有馬記念」(GI、芝2500メートル)は22日、中山競馬場で行われ、圧倒的な1番人気に支持された
オルフェーヴル
が、最後の直線で一気に他馬を突き放して独走。2着ウインバリアシオン(4番人気)に8馬身もの差をつけ、
中日スポーツ
全国高校駅伝
Sun, 22 Dec 2013 00:00:00 +0900

】女子・豊川、最多4度目V!快走57秒大差
男子第64回、女子第25回全国
(22日、京都市西京極陸上競技場発着、男子7区42・195キロ、女子5区間21・0975キロ) 女子は豊川(愛知)が歴代2位となる1時間6分54秒の好タイムで、2位の興譲館(岡山)に57秒の大差をつけて2年ぶり、史上最多となる4度目
スポーツ報知
女子、豊川が4度目V
京都市で二十二日に開かれた全国
は、女子の豊川(豊川市)が史上最多となる四度目の全国制覇を成し遂げた。男子の豊川工(同)も17位と健闘し、「駅伝のまち・豊川」を都大路にアピールした。 男子の豊川工は、1区の大野日暉(はるき)選手(三年)が8位でたすきを
ソチオリンピック
フィギュア, スケート
Sun, 22 Dec 2013 21:00:00 +0900
RBB Today

五輪フィギュアスケートの日本代表が決まる
日本スケート連盟は2014年2月に行われる
五輪のフィギュアスケート日本代表選手を13年12月23日に発表した。男子シングルは高橋大輔選手(関西大大学院)、羽生結弦選手(ANA)、町田樹選手(関西大学)で、女子シングルは浅田真央選手(中京大学)、鈴木明子選手(
J-CASTニュース
五輪代表に 浅田は3位 フィギュア全日本
フィギュアスケートの全日本選手権最終日は23日、
冬季五輪の最終選考会を兼ねてさいたま市のさいたまスーパーアリーナであり、女子のショートプログラム(SP)で2位につけていた鈴木明子(邦和スポーツランド)がフリーで1位となる144・99点を出し、合計215・18点で

No comments:

Post a Comment